SSブログ

おいしい休日 [cooking]

今日は5週間ぶりのお休みでした。

海に行こうと思いましたが、
昨年からの連続無休営業でボロボロの体を休めるために寝てました。(笑)

昼近くまで寝て、のんびりコーヒータイム。

焼きたてのアップルパイで、ほっとひといき。(^_^)
そしてまた昼寝。。。ヽ( ´O`)ゞファーァ

夕飯は、久々にラ−メン作りました〜
野菜炒めを乗せて、チャーシューは多めにね♪

美味しい休日でリフレッシュ♪

明日から、またバレンタインに向けてがんばろう〜〜!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(114)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 88

この間 チャーシュー圧力鍋で作ったよ。
3人で、一瞬で消えたね・・・・
うまっ!
by (2007-01-11 00:15) 

Sz

うぉ~ぅ♪素敵なCafe Time♪
コーヒーも濃くっておいしそうだし、焼きたてのアップル・パイ(^▽^*
とっても美味しそう~というか、絶対美味しい♪

ラーメン、お店で出てくるのより、美味しそうねっ!Sz
by Sz (2007-01-11 00:20) 

ecco

いい休日を過ごせたみたいだね^^
by ecco (2007-01-11 00:30) 

がぁこ

寝ちゃ起きて起きては寝て。。。。
サイコーの休日ライフが過ごせてよかったねー。
ヒーローはボロボロになっても復活するのだ!(o^-')b
コーヒーとアップルパイはまさに乙女の休日~♪(≧▽≦)ブハハー
つか昼まで寝ててなぜに朝5時にうちにコメントが???(*^艸^)プッ!
by がぁこ (2007-01-11 00:38) 

くみみん

こんばんは。
アップルパイはお手製ですよね!食べたいです♡
HALさんのお料理は見た目も必ずきれいですよね!!
あっという間にバレンタインデイなんですね。がんばってくださいね!
by くみみん (2007-01-11 00:38) 

えのみ

本格的なラーメンで美味しそうです♪
疲れた体の修復は終わりましたか?
またバレンタインデーを目指して頑張ってください。
by えのみ (2007-01-11 00:46) 

molihua

え。起きてからパイ焼いたの?
すごい。あ、テンチョーか。(笑)
by molihua (2007-01-11 00:54) 

花火師

ラーメンうまそー
十分休めましたか?
by 花火師 (2007-01-11 00:59) 

もえもえまちこ

居候したいラ…。
by もえもえまちこ (2007-01-11 01:00) 

rebecca

アップルパイ・・・・おいしそ〜〜
by rebecca (2007-01-11 01:02) 

achami

お店で出すアップパイとは違うのか・・・・。
私の大好物なので、覚えておいてください(笑)
by achami (2007-01-11 01:07) 

maya

寝て食べてリヴして食べて寝てリヴしてたんでしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
弱が遊びに来てくれてたのに。。。ごめんね○┓ペコ
by maya (2007-01-11 01:13) 

kone

おつかれさまで〜す♪
by kone (2007-01-11 01:14) 

もものあ

おなかが空いてきました・・・
焼きたてのアップルパイ~いいな
by もものあ (2007-01-11 01:15) 

☆sky☆

又 誘惑だ~ぁぁ HALさんったら~
by ☆sky☆ (2007-01-11 01:26) 

これ

久々に煮豚でもつくるかと思ってしまったw
by これ (2007-01-11 01:26) 

blue

久しぶりのお休みよかったですね。
お忙しい季節、体調崩さないようにしてくださいね。
by blue (2007-01-11 02:00) 

うぃす

ゆっくりまた~りできたかな?
寝過ぎで今夜は、寝れないとかw
今、まだ島にランプついてるしww(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2007-01-11 03:02) 

ゆっこ

HALさん、ご無沙汰しております♪
本当にひさびさの休日だったのですね★
おいしそうなアップルパイと、食べに行った・・ではなく手作りのラーメン!
とってもおいしそうです~~!

栄養満タン充電されましたでしょうか。また、明日から頑張ってくださいませ♪
by ゆっこ (2007-01-11 03:23) 

tonkichi

HALさんお疲れの様子。
休息も大事ですから、ゆっくり休んでくださいね。
もう、バレンタインデーの用意が始まるんですね。
ちょっと驚きです。
無理されずお仕事頑張ってください。^^
by tonkichi (2007-01-11 05:16) 

kakora

HALさん おはよ~♪
ゴロゴロ寝疲れ取れました?(笑)
アップルパイにラーメン 美味しそう♪
この前いただいたアップルパイ美味しかったなぁ^^;
これから またがんばってね(^-^)/
by kakora (2007-01-11 06:16) 

ishikawa

久しぶりの休日を満喫されたみたいで良かったです。
コーヒーにアップルパイがメチャおいしそう♪
by ishikawa (2007-01-11 06:25) 

0860

うーむ ラーメンが美味そう、、
たまには じっくりゆっくり家で休んでパワー充填するのも良いですよ
by 0860 (2007-01-11 06:28) 

はぎぽん

HALさん おはようございます♪
アップルパイもラーメンも美味そうですね!
朝から美味しいそうな記事を見させて頂きました♪
身体には嬉しいお休みだったのでしょうね〜☆☆☆
by はぎぽん (2007-01-11 06:52) 

chichiの母

美味しそうです。
珈琲カップがオシャレで可愛いから、余計に
美味しそうです。
盛り付けとか見た目も大切なのですね。
by chichiの母 (2007-01-11 07:03) 

ちゃぱ

手作りラーメンですか?
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-01-11 07:15) 

5週間ぶりのお休み。スゴイ。
リフレッシュされたようでなによりです(^_^)
全部おいしそう~~
by (2007-01-11 07:23) 

linda

・・・今、珈琲に手を伸ばしかけました。。^^;

5週間もお疲れ様でした!
体は十分に休まりましたか?
さぁ、お客様がHALさんのケーキを待っている~♪
by linda (2007-01-11 07:35) 

かこ♪

あったかいアップルパイ、美味しそう。。
お休みなのに作ってるんですか?
野菜たっぷりのラーメンもいい~♪
また今日から頑張れ!ですね。
by かこ♪ (2007-01-11 07:44) 

kikuzou

アップルパイに惹かれますね~
コーヒーと合いそうです。
by kikuzou (2007-01-11 08:07) 

to-mo-y

美味しい休日って良いですよね~
たまには、ゆっくり寝て過ごす休日も大事ですよね!
by to-mo-y (2007-01-11 08:20) 

kimiko

私も昨日 久々にらーめんを食べました。
一応名店と言われるお店のらーめんでしたが・・・
味もイマイチで期待外れ。(--;
ホットアップルパイ美味しそぉ~♪
by kimiko (2007-01-11 08:28) 

umiko

うまそうだべさ\( ̄▽ ̄)/
食べたい 食べたい 食べたい(`・ω・)b
by umiko (2007-01-11 08:43) 

おいしい休日いいですね。なんか余裕を感じます。
by (2007-01-11 08:55) 

のんちゃん

お疲れ様でした。(^-^*)

バレンタイン♡チョコレート

ハッピーイベント♡♡♡
by のんちゃん (2007-01-11 08:55) 

norinori27

海は潜らずにプカプカ浮いているだけでよかったのでは?(笑)
by norinori27 (2007-01-11 08:57) 

たまにはこんな日もいいですネ。
by (2007-01-11 09:18) 

マーメイド

美味しそうですね!!
by マーメイド (2007-01-11 09:31) 

kenzi

貴重な休日でした。
by kenzi (2007-01-11 09:43) 

5週間のお勤め、お疲れ様でした(*^-^*)
ようやくお休み☆と思いきや・・・
またまた忙しくなるのね

でも、栄養たっぷりのラーメンで体力回復もばっちり!ですよね☆
また、がんばってくださいね。。。^^
by (2007-01-11 10:24) 

まぜ

ラーメンとカレーの匂いは満腹でもなぜか食欲をそそられます。(笑)
休日を自分の思うまま過ごせるって幸せですよね^^
by まぜ (2007-01-11 10:24) 

ももすけ

うぉーラーメン!
チャーシューの量が多いのと、卵の茹で加減が好みのタイプです☆
by ももすけ (2007-01-11 11:06) 

ラーメン、美味しそう^^
私は今、醤油ラーメンの上に、ごま油で炒めた、豚バラと青ねぎをのせて食べるのにはまっています。ぜひ、お試しあれ♪
by (2007-01-11 11:43) 

あかまる亭

正月の後は・・豆まき?・・・バレンタインか~
by あかまる亭 (2007-01-11 11:46) 

紫さくら

お疲れ様でした♪やっとのんびりですね
焼きたてのアップルパイ美味しそうー
で、次はバレンタイン!?そっかー
by 紫さくら (2007-01-11 12:00) 

焼きたてのアップルパイ・・・食べたい。
バレンタインも売りまくりなのね~~(笑)
by (2007-01-11 12:10) 

Rucci

リフレッシュできて よかったですね☆
by Rucci (2007-01-11 12:11) 

sacro-bosco

焼きたてアップルパイだけでもうっとり♡なのに、
お店のよりんまそうなラーメン♪…シアワセすぎる(TωT)
でも、いそがしくお仕事したご褒美だもんね♪
by sacro-bosco (2007-01-11 12:12) 

かおりん

お疲れ様です~!(^▽^)
今度はバレンタインかあ。。イベントが次から次へと目白押しですね!
む?
・・・バレンタイン、忘れてた!!(笑)
by かおりん (2007-01-11 12:32) 

アンジェラ

お疲れ様! 身体を休める事が一番。
いくらアソコが大きくて、ラクダさんみたいに蓄えがいっぱいできても
ラクダさんはよく食べてよく寝てるわ^^
なかなか美味しいアップルパイに会えなくて
先日リンゴをタップリのバターで炒めて食べちゃった☆てへ
by アンジェラ (2007-01-11 12:33) 

笙野みかげ

今無性にラーメンが食べたい気分です。
ケーキも大好きだけど、ラーメンも好きなの♪
by 笙野みかげ (2007-01-11 12:34) 

ゆっきぃ

私もこんな美味しい休日がいいです~♪
アップルパイ美味しそう。
甘いものはちょっぴり苦手ですが
パイは大好きー!!
by ゆっきぃ (2007-01-11 12:41) 

michan

毎日お仕事お疲れ様です^^
久しぶりのお休みゆっくりできましたか?
おいしいお料理作ってあげたいです^^うふふふ。
by michan (2007-01-11 12:58) 

涼涼

お疲れ様~ゆっくり出来たかな!?
アップルパイもラーメンもおいしそう( ̄¬ ̄)オナカスイタ・・・
バレンタインも稼ぎ時(笑) q(▽≦q)がんばれぇ~
by 涼涼 (2007-01-11 13:26) 

chibo

ひょえぇ~!
ラーメンも本格的だぁ!!
ラーメンも好物だけに食べたくなっちゃったわ。焼きたてのアップルパイにも惹かれるぅ~♪
やっとお休みできましたか。 本当にお疲れ様でした!
by chibo (2007-01-11 14:21) 

素敵なコーヒーブレイクですね。
焼きたてのアップルパイって香ばしくてなんとも言えないんでしょうね。
私、大好きなケーキの一つなのでさっきからよだれが止まりません。(笑)
ラーメンも具沢山で本格的!!!
ゆっくりとお体が休められたことでしょうね。そうだと祈ります。
by (2007-01-11 14:46) 

Samansa

素敵なコーヒータイムですね。
HALさんもさすがにお疲れなのですね。
一息ついたと思ったら、
またバレンタイン。
これまた忙しくなりそうですね・・・。
ゆっくり休んでまたがんばってくださいね!
by Samansa (2007-01-11 15:36) 

mieaapeim

最近つわりで頭が痛いことが多いのですが、コーヒーを飲むと治る気がします。頭痛モチのHALさん、コーヒーって鎮痛作用があるんですかね?
by mieaapeim (2007-01-11 15:41) 

みらい

アップルパイ美味しそうぅぅ...ご一緒にお茶したいですわ(*^^*)
by みらい (2007-01-11 15:47) 

さえ

豪華なラーメンね♪
by さえ (2007-01-11 16:19) 

TOMO

5週間ぶり?!
お疲れさまです。
おいしいもの食べて、
おいしいもの飲んで
ゆっくりしてください。
by TOMO (2007-01-11 16:37) 

co-taro

昼にラーメン食べたばかりなのに、また食べたくなってしまった(^^;
by co-taro (2007-01-11 16:45) 

アールグレイ

暮れからの営業、お疲れ様でした。
美味しい休日、元気が出ますね^^
by アールグレイ (2007-01-11 18:06) 

お忙しいですね~(涙っ)
世の中は、お正月だったのに。。。
お体大事にしてくださいねっ。
アップルパイ・・・大好きっ☆ ううう。。。ゴチになりたいです。。。
by (2007-01-11 18:24) 

jirorin

アップルパイ、おいしそうですね。
HALさんのお手製ですか?
by jirorin (2007-01-11 19:17) 

pi-ro

5週間ぶりのお休みゆっくりできましたか。
またすぐバレンタインで大忙しですね。頑張って下さい~。
by pi-ro (2007-01-11 19:48) 

ジュエルママ

5週間ぶりのお休みですか?!
お疲れ様でした。。。
おいしそうなアップルパイとラーメンで
ゆっくりできましたか?
次はバレンタインなんですね。お体お大事になさってくださいね~
by ジュエルママ (2007-01-11 20:09) 

ぴい

なんだか珈琲の香ばしい香りとラーメンの匂いがぷぅ〜ん(笑)
と漂ってきそうな写真ですね☆
今まで無休だったなんて、本当にお疲れさまでした。
今日(昨日?)は、ゆっくり骨休め出来たようでよかったですね!
by ぴい (2007-01-11 21:05) 

焼きたてのアップルパイは休日でもやはりご自分で焼かれるのですよね~。こんなゆっくりコーヒータイムがほしい!
by (2007-01-11 21:43) 

お疲れ様です!しかしラーメンうまそ~~♪♪
ほんと本格的ですね^^
by (2007-01-11 21:46) 

shareki

久々の休日でしたね、お疲れさまです。
ん? アップルパイはHALさん作? 当たり前か^^
by shareki (2007-01-11 22:26) 

お仕事おつかれさまです^^
仕事のあとのラーメンは満たされますね♪
それにしてもおいしそうなラーメン!
ラーメン屋さんもいけちゃいそうですね^0^
by (2007-01-11 23:06) 

ケンケン

アップルパイの甘酸っぱさで、疲れもとれたのではないでしょうか。
たまには、のんびりと過すのもいいですね。
明日から、また頑張ってください!
by ケンケン (2007-01-11 23:22) 

ユキ

あ~ぁ、こんな時間なのに
ラーメン食べたくなっちゃったじゃないですか~~。
今度おごってくださいね(なんちゃって♪)
by ユキ (2007-01-11 23:29) 

美味しそう・・・ラーメンですか、ラーメン、いいな、ラーメン。
アップルパイも。
HALさんはキッチンもスタジオなんですね。
by (2007-01-11 23:38) 

aya

こんばんは!そうですか、今度はバレンタイン。休む暇ないですね
せめて休みの時くらい、のんびり~ゆっくりして下さい。らーメン
美味しそう♪
by aya (2007-01-11 23:57) 

cacocoa

5週間ぶりの休日!!!>_<;
まったりと飲むコーヒー、こころに染みたことでしょう。。。
そっか。次はバレンタイン。。。
by cacocoa (2007-01-12 00:23) 

maguro-wasabi

バレンタイン、ひなまつり、卒業&入学、こどもの日・・・
こうしてみるとイベントってたくさんありますね。
忙しそう~。
by maguro-wasabi (2007-01-12 16:03) 

U3

ケーキ屋さんってこうしてみるとかなり忙しい職業なんですね。
by U3 (2007-01-12 16:23) 

Nicoli♪

朝からラーメン食べたくなってきましたよ~。
HALさんのアップルパイも食べてみたいです。
まだお店の場所がわからない・・
by Nicoli♪ (2007-01-13 07:33) 

tomotomo

アップルパイ売物みたい♪ってプロでしたね(^^)ラーメンもかなり本格的ですね。HALさんは何を作られてもプロ級なのですね。
それにしても、美味しそうです。よだれが~。。。
by tomotomo (2007-01-13 08:06) 

ROSA

すんごいおいしそうなアップルパイ。
好き・・・・。
自分で作ると(遥か昔の話)アップルがいっぱい入れられるからうまい。

でもお店だと、アップルが沢山のは高い!
by ROSA (2007-01-13 11:25) 

アップルパイ、大好きです。
前は毎日のように食べていた事も。
by (2007-01-13 20:31) 

とっしー

5週間って・・・大変でしたね( ̄∇ ̄;
美味しい休日でリフレッシュ、良いですね♪
by とっしー (2007-01-13 22:21) 

yamaki

…おつかれさまです。m(_ _)m
by yamaki (2007-01-14 08:43) 

魔女子

アップルパイもラーメンもおいしそう~(^▽^)v
by 魔女子 (2007-01-14 10:03) 

風

たまには家でゆっくりも必要ですよね^^
アップルパイ、美味しそう♪
by (2007-01-14 21:27) 

chi-

体を休めることって大事だよね。
by chi- (2007-01-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。