SSブログ

イルカの海 [PALAU 2006]

三ヶ日も終わり、そろそろ正月気分も切り替えていかなくちゃ〜〜って頃ですね。
てゆーか、明日から会社が始まるとこもけっこうあるのでは?

新年気分の最後を締めくくる写真は、
パラオの海からイルカちゃんが新年の御挨拶〜〜♪

あけおめ〜〜〜♪

カテゴリーでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
実はまだアップが終わってない作年のパラオのだったり〜〜(^^;)

水色のプールのような青さだけど、
これがそのままリアルな海の色だったりします。

やっぱ海は最高です〜〜(^_^)/
2007年も、水中写真をたくさん発表しちゃいますね!

HAL's Ocean Park>>


nice!(118)  コメント(83)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 83

あけおめ~~~♪
イルカちゃーん 可愛いぃ~~
2007年もHALさんの素敵な水中写真を楽しみにおじゃまします♪
by (2007-01-04 00:10) 

お~やっと水物だな。
by (2007-01-04 00:10) 

Sz

Wow!待っていました、パラオ・イルカちゃんの写真♪
可愛い~ですねっ(^^*
しかも、とてつもなく海が綺麗ですね~♪
も~飛び込みたいですよぉ!イルカちゃんと泳ぎたいよぉ!Sz
by Sz (2007-01-04 00:12) 

花火師

すごーい
確かにプールのような青!
by 花火師 (2007-01-04 00:15) 

☆sky☆

いるかちゃんの瞳って たまらないyo^^
by ☆sky☆ (2007-01-04 00:17) 

えのみ

はいっ!私は明日から仕事です。
朝起きれないかも~(^_^;)
イルカ可愛いからパラオの記事でも許しちゃう!
by えのみ (2007-01-04 00:20) 

aya

こんばんは! 海が眩しいです、青が綺麗。
今年のお正月はいかがでしたか?お年玉もらって良いお正月でしたね^^ヾ
by aya (2007-01-04 00:31) 

ecco

私も明日から仕事ですよ~
さあ。
がんばろっと。
HALさんは正月返上で仕事ですもんね。
by ecco (2007-01-04 00:37) 

じゃすみん

いるかちゃんかわいすぎます。
笑ってますね。
私も笑って今年一年を過ごしたいです。
by じゃすみん (2007-01-04 00:40) 

響(きょう)

私もミュンヘンからの記事をアップできるようになりたい。(><)
by 響(きょう) (2007-01-04 00:44) 

co-taro

こんな青い海!ボクも飛び込みたい!(^^)
by co-taro (2007-01-04 00:44) 

アンジェラ

ことやら(よろ)~ ^^
イルカショーのイルカじゃない天然もんなのね。
パラオのイルカがアンジェラを待っている~♥
いつの日か会いに行きたいな ^^
今年も期待してますよ!パラオのお写真も!
by アンジェラ (2007-01-04 00:49) 

あけおめ~♪
ブルーの海と、イルカくん、すっごくうれしいっ!
by (2007-01-04 01:04) 

かこ♪

イルカちゃん、かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~。
すっごい古いけど、わんぱくフリッパー(だったっけ?。。)の笑い声(???)がしてきそう~って、思っちゃいました。
記憶が定かでない分、説得力も無いですね。。
それぐらいカワイイッテ事なの!
by かこ♪ (2007-01-04 01:18) 

海の色サイコーですね(>v<*)
by (2007-01-04 01:23) 

雄一郎

海の色と、イルカ最高に良いですね。
水中写真も楽しみにしてますね(^0^)
by 雄一郎 (2007-01-04 01:56) 

molihua

明日は治療始めだわ。(笑)
by molihua (2007-01-04 01:59) 

サクラコ

イルカさん 笑ってますね!
今年も海の写真を楽しみにしていまーす!
by サクラコ (2007-01-04 02:09) 

Rucci

イルカちゃん あけまして おめでとう☆
美しい海・・・ 同化したい☆
by Rucci (2007-01-04 02:19) 

blue

明けましておめでとうございます。
今年も綺麗なブルーを見せてくださいね!
イルカさん、笑っているように見えますね。
by blue (2007-01-04 07:08) 

ROSA

かーわーーーーーーーーーーいい、きれーーーーー。

そうだ。カラーフィルターってもちろん使って水中撮影してますよね>
by ROSA (2007-01-04 07:19) 

ROSA

手がかじかんで打ち間違えてた。
していますよね?
by ROSA (2007-01-04 07:20) 

さえ

イルカさんも「あけおめ~♪」って言ってるみたいだね。^^
by さえ (2007-01-04 07:24) 

kikuzou

イルカちゃんイイですね~
こういうのに弱いです・・・
by kikuzou (2007-01-04 07:40) 

maguro-wasabi

お仕事一段落ですか?
今年もたくさんの海の写真を楽しみにしてます。
なんだか海の写真みたら元気が出てきた!
by maguro-wasabi (2007-01-04 07:49) 

きれいな海の色です、いいなあ・・イルカちゃん笑ってますね。
今年も楽しみにしています。
by (2007-01-04 07:59) 

ishikawa

今日から仕事っす~。

イルカちゃんのご挨拶がかわいいっすね!
by ishikawa (2007-01-04 08:00) 

うぃす

うぃしゅー色の海を見たら目が覚めたw
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 今日から仕事でっす。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
by うぃす (2007-01-04 08:22) 

きす

かわいい~~~~~~!!!
すごい透明度ですね。和歌山でも透明度のいい日はあるけど
ここまでは・・・
うらやまし~~~~!!
by きす (2007-01-04 08:29) 

umiko

いるかが、おらを呼んでる!
「ほら、一緒に泳ぐべ!」って
こだに透き通ってる海ならばゴーグルもいらないぞ!
by umiko (2007-01-04 08:39) 

Nicoli♪

イルカ気分になれる海の写真、楽しみにしています♪
by Nicoli♪ (2007-01-04 08:44) 

イルカちゃん、あけましておめでとう。
by (2007-01-04 08:52) 

kenzi

イルカちゃん、今年もよろしくね。
by kenzi (2007-01-04 09:03) 

あーちゃ

イルカちゃん、かわいいいですねー。これが海の色なんて、すごい!!
by あーちゃ (2007-01-04 09:24) 

tonkichi

HALさんパラオに連れてって~^^;;(笑)
by tonkichi (2007-01-04 09:28) 

パラオの写真もまだまだ残っているのですか~
海の色がこのままというのがすごい。
今年も素敵な水中写真を期待してます。
by (2007-01-04 09:56) 

sacro-bosco

思わずこっちも「きゅ~~っ♪」とか言っちゃったりして…
プールじゃないのね、このブルー…パラオってすごい♡
by sacro-bosco (2007-01-04 09:58) 

早く、残りのPALAUが見たいです。。
待ち遠しいなぁ☆
by (2007-01-04 10:01) 

もものあ

今年も宜しくお願いしまーす!
by もものあ (2007-01-04 10:33) 

うさみん

あけおめ~♪今年も ステキな写真を見せてください。  
by うさみん (2007-01-04 10:42) 

春風 いちご

わぁ~♡イルカちゃんに、お正月お会いできるなんて(//^▽^//)幸せです♡
今年もHALさんの素敵な水中写真、心待ちにしていますね♡
by 春風 いちご (2007-01-04 11:20) 

kimiko

海中写真☆いっぱい見せてくださいね~♪о(^о^)о ワキワキ
by kimiko (2007-01-04 11:21) 

achami

このイルカちゃんは、野生なの?
by achami (2007-01-04 11:39) 

chichiの母

パラオのイルカが笑ってます^^可愛い。
良い一年にしたいですね。
by chichiの母 (2007-01-04 11:41) 

shop-u3

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by shop-u3 (2007-01-04 11:44) 

kane

海の中から新年の挨拶、
イルカちゃん、とっても可愛いですね。
by kane (2007-01-04 12:19) 

ジュエルママ

あけましておめでとうございます。
お正月はお休みできましたか?
今年もまたたくさん癒されに参ります。
宜しくお願い致します!
by ジュエルママ (2007-01-04 12:21) 

さいがわ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by さいがわ (2007-01-04 12:49) 

ことしもよろしく!
by (2007-01-04 13:27) 

イルカちゃん、可愛い!!
HALさんに、こんな素敵な笑顔を見せてくれるんだネ^^

私もお友達になりたいわ♪^^
by (2007-01-04 13:39) 

こんな透明なクリアブルーの海を生で見たことないです~
キレイですね^^☆
たくさん海の写真期待しています^0^
by (2007-01-04 13:47) 

マーメイド

すごい綺麗ですね~!
海の写真これからも見たいです!
by マーメイド (2007-01-04 13:49) 

がぁこ

あー、こっちの画像の方がよかったんですけどー。(笑)
イルカちゃんの鳴き声が聞こえてきそー。
きゅっきゅーーーーーーーー♪www
by がぁこ (2007-01-04 13:55) 

イルカ・・・可愛いです。
by (2007-01-04 13:56) 

pi-ro

今年もよろしくお願いします~。^^
by pi-ro (2007-01-04 13:57) 

野生のイルカもHALさんには挨拶してくれるのね o(^∇^〃)o
イルカさんもアケオメです~(^-^)/.
by (2007-01-04 14:20) 

かおりん

うわあ、かわいい♪
ほんとに、プールみたいな水の色♪♪
・・・これが海の色だなんて、サイコーですねえ!(^▽^)
by かおりん (2007-01-04 15:52) 

笙野みかげ

遅くなりました~。
あけましておめでとうございます~!
このイルカのような笑顔で一年過ごせますように。
かわいいイルカだなぁ♪
by 笙野みかげ (2007-01-04 16:19) 

mippimama

イルカちゃん.可愛い〜
笑ってるようね(⌒ー⌒)
今年も沢山の海のお友達の登場待ってますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-01-04 16:26) 

shareki

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。
実際の海、良い色ですねー、やはり違いますねぇ。
昨年、後半はほとんど伺えなかったので、今年は通年で^^
どうぞよろしくお願いします。
by shareki (2007-01-04 17:25) 

くみみん

こんばんは。
イルカさん、あけましておめでとう!!
海から顔を出したところがかわいいです=^-^=
私も今日から仕事でした。でも、お正月気分が抜けません(^-^;
by くみみん (2007-01-04 19:20) 

とっしー

イルカ、とっても可愛いです〜(^∇^*)
お正月休み、のんびりしてしまったので切り替えが大変そうです(笑)
by とっしー (2007-01-04 20:09) 

紫さくら

キレイな海の色だー
イルカちゃんも可愛いし(⌒▽⌒)
そそ、私はさっき温泉から帰ってきました♪
by 紫さくら (2007-01-04 20:59) 

あやこ

パラオはイルカの近くに行けるのかなぁ??
そばでみてみたい~~(>_<)
by あやこ (2007-01-04 21:08) 

0860

おー イルカだ
今年も 海の中の画像楽しみにしてます!
by 0860 (2007-01-04 22:15) 

cacocoa

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
激ップリッ♡♡♡
海もメチャメチャキレーすぎでんもぅビックリッ!
by cacocoa (2007-01-04 22:26) 

to-mo-y

イルカ君だ!PALAOだから、『ドルフィンパシフィック』ですか?
かわいいな~。海もきれいですね!
by to-mo-y (2007-01-04 22:53) 

ケンケン

今日から仕事でした。
もう、くたくたでしたけど、イルカの写真で、元気になりましたよ♪
海の青さも綺麗です!
by ケンケン (2007-01-04 23:01) 

kynthia

あけましておめでとうございます。
素晴らしく澄んだ青い海、可愛いイルカの目、まるで天国のようで
とっても素敵ですね。
by kynthia (2007-01-04 23:11) 

my_little_world

明けましておめでとうございます♪
イルカの写真いいですね♪
清々しい気持ちで一年が始められます♪
今年も一年よろしくお願いします♪
by my_little_world (2007-01-04 23:12) 

しめらみ

新年早々、イルカの可愛らしい表情に癒されました(´ω`*)
by しめらみ (2007-01-04 23:17) 

サファイヤ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
えー、てっきりプールかと思いましたよ。
こんな綺麗な海は、見たことがないんです。泣
海の美しさを知らないなんて、残念だわ~。
イルカがこんなに近くに来るなんていいところですね。
by サファイヤ (2007-01-04 23:18) 

tomotomo

青い海とかわいいイルカちゃん♪今年もHALさんの海楽しみにしています☆!
by tomotomo (2007-01-05 09:37) 

kakora

あーいつか絶対 イルカと泳ぎたい!と思ってしまいました(笑)
あっ娘が 黄金崎の休憩所見て してみたいなぁって・・・
私も 兄の「真似ばかり・・・」の言葉がなければ していたのにぃ
今からチャレンジできるかなぁ(笑)
by kakora (2007-01-05 19:00) 

maya

年賀状(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by maya (2007-01-05 22:57) 

ぴい

あけましておめでとうございま〜す!
可愛いイルカちゃんの年賀状で爽やかな年の幕開けになりました。
海きれいですね〜。。。ずっとこの美しさが続きます様に☆
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
年末年始お疲れさまでした!
by ぴい (2007-01-06 00:23) 

navy

あけおめ〜〜〜♪
ことよろ〜〜〜♪
イルカちゃんカワイイー♡
by navy (2007-01-06 06:12) 

dream-disney_love-mickey_masa

新年明けましておめでとうございます。
 「2007年がHALさんにとって、良い年になりますように!」

昨年はたくさん遊びに来てくださり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2007年も海の世界へ連れて行ってくださいね☆楽しみにしてます。
イルカちゃーん、かわゆい♡
あっ!今年はイルカちゃんに会いに行きたい(*^▽^*)
by dream-disney_love-mickey_masa (2007-01-06 16:06) 

のんちゃん

あけおめ~♪

いるか ちゃん。嬉しいデス。

わぁいヽ(゚▽゚*ヽ)(ノ*゚▽゚)ノわぁい
<(_ _*)> ありがとうございます♪
by のんちゃん (2007-01-07 15:43) 

chi-

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by chi- (2007-01-07 20:46) 

linda

イルカはHALさんの分身ですね!
今年もたくさんの海写真で楽しませてくださいね~♪^^/
by linda (2007-01-08 16:13) 

maururu

イルカが、笑ってる・・・
by maururu (2007-01-08 23:42) 

ゾウ

イルカくん 笑ってる?
かわいい~(●^o^●)
by ゾウ (2007-01-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金☆金☆金それと(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。