SSブログ

それと(BlogPet) [moblog]

きのうごろちが、三重へ照明すればよかった?
花を見ると気分が落ち着きますよね? 紅葉が鮮やかになるけど、今年は紅葉の記事をアップしたいかなーと.. 今年のでは、こんなのしか無くって。 (^_^) クリスマス直前の週末は朝から予約のお客様で大賑わい。 疲れてるときには、優しい色の花をいただきました。 (^^;) でも.. 花とは違うのだけど、 けど、紅葉って秋よりも、冬の始まりですよね! それと.. ほら.. 海の近くではないので、 少し前の思い出の紅葉なのか.. 紅葉してるし。 (笑) これだけじゃ、あんまりなので、それは内緒にしておきましょう。 毎年、秋になる頃、空は冬の色になってるよね? 紅葉が鮮やかになると紅葉〜〜って気持ちになる頃、空は冬の始まりですよね! それと.. ほら.. 今年のでは、こんなのしか無くって。 (^_^) クリスマス直前の週末は朝から予約のお客様で大賑わい。 疲れてるときには、優しい色の花を見ると気分が落ち着きますよね? 紅葉が鮮やかになるけど、今年は紅葉をアップしておきます。 いつの紅葉を見に行くことが出来なくて.. 今日の記事は目に優しい花と、心に眩しい紅葉の写真でしたー HA L's O c e a n P a r k>>


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 18

ishikawa

自分が秋生まれのせいか、四季の中で秋が一番好きですょ。
紅葉だけでなく、秋の味覚も楽しみの一つです♪
by ishikawa (2007-01-04 12:25) 

umiko

そして花に囲まれながら闇鍋の中のミドコンを食べるのでありました。
( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2007-01-04 13:14) 

ごろちったらぁ~
長文が書けて おりこうさんよね。
クリスマス直前から大忙しだったのが ホントよくわかります。
ごろちはなに手伝ったの?
by (2007-01-04 13:15) 

三重へ照明???
by (2007-01-04 13:26) 

アンジェラ

ごろち すごいよ!
アンジェラはそんな長文今書けないよ~~^^;
by アンジェラ (2007-01-04 13:26) 

がぁこ

なんだか健気で泣けてきた・・・。(笑)
by がぁこ (2007-01-04 13:58) 

紅葉がそんなにすきなんだ☆
by (2007-01-04 14:18) 

ROSA

すごい、HALさんの分身だ。
by ROSA (2007-01-04 15:00) 

春風 いちご

三重県全てに「照明を当てよう!」という、
ごろち君の壮大な野望ですね(*^▽^*)ノ!!!
by 春風 いちご (2007-01-04 17:16) 

紫さくら

新年初投稿に気合が入ってるね♪
ごろちくん( ´艸`)ムププ
by 紫さくら (2007-01-04 20:55) 

Sz

ごろち、「目に優しい花と、心に眩しい紅葉の写真・・・」って言葉
気に入りましたっ♪Reine にも教え込まなきゃ(笑)Sz
by Sz (2007-01-04 21:33) 

しめらみ

ごろちくん凄いです!
長文なのに綺麗に文章がまとまってます。(´ω`*)
by しめらみ (2007-01-04 23:14) 

うぃす

いぱ~い書いて(・∀・)チゴイネ!
なにを内緒にしてるのかな??
by うぃす (2007-01-05 09:33) 

tomotomo

三重へ照明とは何でしょう???漢字は難しいからね。ごろちちゃん!!
by tomotomo (2007-01-05 09:38) 

kakora

ごろちちゃん!今日は凄いわ~♪
うちは 短いの(・・。泣笑
by kakora (2007-01-05 18:57) 

涼涼

ごろちくん、スゴーイ!!
by 涼涼 (2007-01-05 22:54) 

maya

いっぱい書いてるけど壊れてないね(= '艸')ムププ
by maya (2007-01-05 22:58) 

のんちゃん

ごろち さん。

凄いです。三重に照明。
日の出のようです。(*ノ▽ノ*)
by のんちゃん (2007-01-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イルカの海☆万華鏡☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。