SSブログ

金☆金☆金 [S☆A☆K☆E]

新年2日目...あ、もう3日目かな?

今夜は部屋でじっくりと冷や酒〜♪

「黒松 白鹿 : 新米新酒しぼりたて山田錦」

正月限定の金箔入りです。
ゴミが浮いてるんじゃないよ。(笑)

やや辛口の生酒
よーく冷して◎

全国日本酒普及委員会:会員番号10

そうだ...
」...といえば、年末に買ったリヴリーの宝くじ。

30枚買って、4等が1枚、5等が3枚。
1200ddで購入して、650ddの当選...
ちょっと損しちゃったけど夢を買ったと思うことにしよう(^^;)

さて、新年の勢いも3日までだし、もう一日頑張って働いて来まーーーす!(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(108)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 68

Sz

きゃ~~~~っっ。金箔いりのお酒♪
日本酒美味しそうですね~。おいしい塩か、梅干をつまみに
グビッと飲みたいです・・・あ、ムクミますね、この組み合わせ(笑)

ジャック☆☆のスースー眠ってる姿が可愛かったですよん♪
明日もお仕事頑張ってきてくださいませねっ(^▽^* Sz
by Sz (2007-01-03 00:11) 

菊

金箔入りとはゴージャスですねぇ♪
正月って感じです^^
リヴのdoodooくじいいなぁ~。私はすっかり発売日を
忘れていまして、気付いたときには既に完売いたしておりました(-。-;)
by (2007-01-03 00:15) 

いいね~冷酒。
うまそうじゃん。
全国日本酒普及委員会だったのか~
ふ~ん。
by (2007-01-03 00:16) 

molihua

今日は赤ワインのんじゃったー。いひ。
by molihua (2007-01-03 00:36) 

あけましておめでとうございます。
1月3日をネット元旦としたため、こーなります。笑わないで下さいね♪

金箔入り・・・美味しそう。

日本酒って本当美味しいですよね。
by (2007-01-03 00:37) 

ecco

私酒臭いです(笑)
もちろん。
二日酔いです^^;
by ecco (2007-01-03 00:37) 

花火師

いい感じですね〜
おいらも、菊水の五郎八をいただきました。もちろん同じように金箔つきでしたのでそれを入れて・・・
by 花火師 (2007-01-03 00:44) 

a_aki

なんだか、金箔入りとは良いですね~~~♪
さぞ、美味しいのでしょうね。。
by a_aki (2007-01-03 00:54) 

えのみ

私、辛口のお酒なら好きです。
金箔って体に良いと聞いたことがあります。
HAL's Powerの源かな…(^_^;)
by えのみ (2007-01-03 01:26) 

響(きょう)

今年も、超人HALさんの年になりそうですね☆
by 響(きょう) (2007-01-03 01:48) 

おめでとうございます(^^)v
金箔入り。
銘柄忘れたけど飲んだことあります。
でも、金箔の味はわかりませんでした(笑)
by (2007-01-03 01:58) 

HALさん 素敵な写真を見ると飲みたくなります。
大みそかまで、しっかり飲んだので・・・ゆっくりお休み中です。
明日は飲もう~
by (2007-01-03 02:10) 

☆sky☆

HALさん
まとめて拝見いたしました^^
今年も HALさんカラーに癒され
笑顔が沢山の年にしたいなと思っております♪
宜しくです^^
by ☆sky☆ (2007-01-03 02:18) 

kone

美味しそうですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2007-01-03 03:11) 

がぁこ

金箔残しておいて HALさんお得意なアレに
使えそうな気がしますけど~~。(`ω´)グフフ
てか、飲むときは一気にっていったの、HALさんだかんね!(●`ε´●)
あ~、年末ジャンボォォォ~~。。・゚・(ノД`)・゚・。
by がぁこ (2007-01-03 03:21) 

sasasa

お!
山田錦、しかも金粉入りとは、正月にぴったりですね!
自分は、日本酒があまり飲めないのです。
どうも、体質的にあわないのかな。
なんか、変な酔いかたしちゃうんです。
日本酒飲める人がうらやましい・・・(>_<)
by sasasa (2007-01-03 03:48) 

はぎぽん

HALさん
私のブログの再開は本日からとなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

HALさんにとって素晴らしい一年になりますことを〜♪
by はぎぽん (2007-01-03 03:57) 

かこ♪

山田錦だーと思ったら、金箔入り。お正月らしいですねー。HALさんはお酒何でもすきなのね。ワインもビールも飲むし、お料理に合わせて、ってとこなんですかね?
by かこ♪ (2007-01-03 04:21) 

しめらみ

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^
年末年始はやはり日本酒ですよね♪
リヴリーの宝くじは、こちらも支出の方が上回ってしまいました^^;
それでは、今年も素敵な写真楽しみに拝見させて頂きます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by しめらみ (2007-01-03 07:13) 

オオー・・金箔入りの山田錦だあ、一人で飲んだら大変なことに・・。
私は今日から仕事です。
by (2007-01-03 07:15) 

co-taro

金箔入りとは!お正月にピッタリですね(^^)
by co-taro (2007-01-03 07:16) 

ゆっきぃ

正月はやはり日本酒ですね!
私、危うく一升瓶を抱きそうでした・・・。
乙女の恥じらいを2006年においてくるところでしたよ・・・。
飲んでも次の日はバッチリお仕事されるなんて
素晴らしいです。さすがHALさん!!
頑張ってくださいね(^^)
by ゆっきぃ (2007-01-03 08:45) 

出遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もHALさんのブログ楽しみにしています。よろしくお願い致します。
by (2007-01-03 09:04) 

金箔入りとはおめでたいです。
by (2007-01-03 09:14) 

ROSA

わあ、緊迫入り。間違えた。金箔。

体にいいって本当かな。

今日も楽しく働いてきてくださいね。
by ROSA (2007-01-03 09:44) 

ちゃぱ

飲みたい(>_<)
by ちゃぱ (2007-01-03 09:50) 

tonkichi

美味しそうな日本酒ですね。きっとよいお酒なんでしょうね。
お酒に詳しくないので、よく解りませんがHALさんが飲むんだから
きっと、よいお酒なのでしょうね。
今年もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
お仕事頑張ってくださいね。^^
by tonkichi (2007-01-03 10:01) 

アンジェラ

美味しそう~♪
ここんとこ少しずついろいろアルコールをなめてます☆イヤン
大好きだったワインが舌にしみて今ひとつ・・・・
でも、昔好きだった日本酒の冷酒が美味しくて♪
毎朝なめてます ^^
やっぱりアンジェラの思い込みだったのかな? 一人で飲んでもね 笑
by アンジェラ (2007-01-03 10:16) 

kenzi

正月に日本酒、いいですネ。しかも、金箔入りとは。
by kenzi (2007-01-03 10:23) 

あやこ

30枚も買っていたのね。。。(^^;
でも、あたってよかったです^^
by あやこ (2007-01-03 10:54) 

うぃす

緊迫____ロ(。。*)ケシケシ...金箔(・∀・)チゴイネ!
いぱ~い入ってるよぉw
昨夜行った中華料理屋さん。いつも行くところなんだけど
しょーちゅーに氷を入れると薄まるからいつも入れて飲まないってことを
話しした訳ぢゃないのに 氷いらないね!とカタコトの日本語で・・・
しかもココの店、ちゅ~杯のデッカイグラスにナミナミと注いで
持ってきてくれるのw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

宝くじ・・・いっつも大損するけど買っちゃうのよねぇ(´・ω・`)ショボーン
by うぃす (2007-01-03 11:10) 

ずんだれ

普段は飲まないのだけど、この時期だけは日本酒飲みますね~金箔入りていいですね~!
by ずんだれ (2007-01-03 11:30) 

雄一郎

日本酒いいですね~
やっぱり正月は、日本酒ですね(^0^)
僕も、あまり強くないんですけど、日本酒すきなんでたま~に飲んでますョ
おいしかったですか???
by 雄一郎 (2007-01-03 11:47) 

風

日本酒美味しそう~。
私は金箔入り日本茶を頂きました^^
by (2007-01-03 11:55) 

kimiko

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくぅ~♪

昼間のお酒は効きすぎてイチコロです。。^^;
金箔豪勢ですね~♪
by kimiko (2007-01-03 13:06) 

maguro-wasabi

金箔入りのお酒・・・お正月気分を一気に盛り上げてくれますね。
あと一日頑張ってくださいませ。
by maguro-wasabi (2007-01-03 14:36) 

春風 いちご

金箔いりっ!!とっても豪華ですねっ(//^▽^//)♡
↑ふーさんと同じく、金箔入りのお煎茶を、元旦に頂きましたっ!
こうして、新年ならではの物をいただくと、おめでたい気分を、
十二分に味わえますよねっ(*^▽^*)ノ!
by 春風 いちご (2007-01-03 14:45) 

駄菓子ちゃん

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
by 駄菓子ちゃん (2007-01-03 14:46) 

金箔入りお酒。。。
イイですね~お正月モードってカンジで。
お仕事お疲れ様です。
明日から仕事なんて・・・
考えたくありません。。汗
by (2007-01-03 15:03) 

achami

店長さん、二日酔いじゃないですか〜(笑)
by achami (2007-01-03 15:55) 

金箔いりお酒。。。めでたいですね~♪
味もUPなんでしょうかっ☆☆
リヴリー。。。結構コツコツ貯めてたddなのに、
散財して、思い切って買った50枚。。。当り500ddでしたよ~(号泣っ)
by (2007-01-03 16:22) 

金箔入りのお酒。。。おめでたいですネ☆^^

記事からHALさんの気分の良さが伝わってくるようです♪
by (2007-01-03 16:33) 

くみみん

こんにちは。
金箔入、きれいですね。
金って体に良いみたいなことをお菓子の材料店に書いてありましたよ。
で、今日のケーキは日本酒味とか…=^-^=
by くみみん (2007-01-03 16:59) 

Rucci

金箔のお酒で身体のなかから きらきらですね☆
ゆたかな気持ちになれる金色 大好き・・☆
ひとくち いただいた気分になって ゆらりとしてます・・・^^
by Rucci (2007-01-03 17:09) 

お酒の事はよくわからないけど、美味しいお酒なのでしょうね☆
ちょっとお相撲さんのなまえみたいだけど・・・(笑)
いつも忙しそうで商売繁盛のお守を買いすぎてるでしょ!
by (2007-01-03 17:13) 

sacro-bosco

日本酒は冷が好き♪
いいなぁ…お正月にお酒♡
実家にいる間はお酒禁止だから、
東京に帰って相方と飲むのが楽しみ~(>ω<)ノ゛
by sacro-bosco (2007-01-03 17:34) 

ごみだったら驚きですよ~ww
by (2007-01-03 17:42) 

cacocoa

あぁ。。。やっとのんびりしている風の様子が見れて、
なんかホッとしましたよ*^^*
染みるでしょっ!日本酒が疲れたこころと体に染みたでしょ≧▽≦
by cacocoa (2007-01-03 18:15) 

マイケル

新年から金箔入り、めでたいですね。
by マイケル (2007-01-03 18:24) 

littleducks

金箔入りの清酒ですか。効能ありそうですね。
by littleducks (2007-01-03 18:51) 

chi-ran

HALさん 金箔めでたいですね♪
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします~
by chi-ran (2007-01-03 18:59) 

私は、大晦日から胃の調子がイマイチで、お正月用に買っていたワインもあけられず。(涙)
by (2007-01-03 19:16) 

marco

僕も、明日は遅れた正月を味わおうかな^^
日本酒飲んで・・・
(^。^)
by marco (2007-01-03 20:01) 

to-mo-y

日本酒、最近飲むと翌日に残るんですよね・・・。焼酎ばっかりですね!
今日までお疲れ様でした!!
by to-mo-y (2007-01-03 21:51) 

umiko

日本酒 呑みたい。
年末は父ちゃんの故郷に行ったけど あそこは日本酒が美味しくないから買うのを止めて帰って来ちゃった。
金箔入りのって自分で買わなくて パンパン ここで呑んだつもりで眺めて帰ります。
今夜はビールにかに鍋ですっかりできあがってるumikoでした。
by umiko (2007-01-03 22:17) 

山田錦onlyで作った酒ですか、おいしそう。
こんなゴミだったら喜んで拾います^^
リヴリーにも宝くじってあるんですね~。
私はホンモノで今年も全滅。。。。
by (2007-01-03 22:22) 

ケンケン

お酒の中の金箔が、お正月をさらに華やかにしてくれますね。
一度ゆっくり味わってみたいです。(* ̄ー ̄)_凸”
by ケンケン (2007-01-03 22:24) 

みけ

おおっ♪山田錦!それも金箔入り~~( ´ ▽` )
肴はなんだったんでしょー?w
by みけ (2007-01-03 22:37) 

berry

あけましておめでとうございます。
金箔入りのお酒、飲むのがもったいなくなってしまいそうですね(^^*
お仕事お疲れ様です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by berry (2007-01-03 22:45) 

Nicoli♪

島の宝くじ、発売日に行ったのに、売り切れでした・・
売り切れ後の宣伝やめろ~って思いました。
結局、お金持ちが買い占めて、そしてまた当てるんですよね・・・
投資doodooがほしいです~。
by Nicoli♪ (2007-01-03 22:52) 

きす

おいしそうな日本酒だ!!
うちには何故か一昨年のヴォジョレーがあります・・・
by きす (2007-01-03 23:04) 

きゃーっ。ぴかっぴかの日本酒ですねヽ(*'0'*)ツ
お肌も心もぴちぴちになれそう、
幸せな日本酒で、お正月疲れを吹き飛ばしてくださいねー。
by (2007-01-03 23:29) 

tomotomo

私もお正月に金粉入りシャンパンを呑みました(^0^)体にいいんですよね♪
by tomotomo (2007-01-05 09:35) 

kakora

今日は冷酒にします~(笑) 決まり!
by kakora (2007-01-05 19:07) 

maya

当たったでしょう!!
リヴリーのお友達がたくさん当たったでしょう!
by maya (2007-01-05 22:56) 

白鹿ですか!わりと好きなお酒です。
by (2007-01-05 23:04) 

のんちゃん

きんきらきん。*☆*:;;;:*☆*:;;;

ナイス100番。´▽`) ウフ

<(_ _*)> ありがとうございます♪
by のんちゃん (2007-01-07 15:46) 

a-k-i

アケアケ☆おめでとうございます♪
金、金、金 にあやかり、今から初飲みに出かけてきまーす♪
今年もよろしくおねがいします ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
by a-k-i (2007-01-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新春初売り☆イルカの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。