SSブログ

死んじゃったら悲しいし(BlogPet) [moblog]

ほんとうは、HALは 死んじゃったら悲しいし、 もっと強くなるまでは戦わずにプリティだけにしなくちゃね〜 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 23

うぃす

ホントだ!悲しい記事だぁ。
そそ!ぷりちぃにね♪(* ̄  ̄)b “(--;)
by うぃす (2006-11-27 15:07) 

紫さくら

ごろちちゃん、ジャックくんの事心配してるんですね
by 紫さくら (2006-11-27 15:23) 

maya

ごろちにまで心配かけちゃダメだよ~
かっこよくじゃなくてぷりちぃにね(*`▽´*)
by maya (2006-11-27 16:56) 

kakora

もっと強くなるまでは戦わずにプリティだけにしなくちゃね~て
ちゃんとHALさんの 心がわかるのね
えらいね(^-^)
by kakora (2006-11-27 16:59) 

yukari

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
死んじゃったら悲しいです(´・ω・`)ションボリ
プリティに育ててくださいね(*≧m≦*)ププッ
by yukari (2006-11-27 17:10) 

もっと強くなるまでは戦わずにプリティだけにしなくちゃ。。。
なんて、印象的な、フレーズ・・・☆☆
by (2006-11-27 18:06) 

michan

やさしいね^^
by michan (2006-11-27 18:06) 

あやこ

そそ ぷりてぃに^^
by あやこ (2006-11-27 19:34) 

ecco

ぷりぷり^^
by ecco (2006-11-27 20:21) 

YOSHIHIRO

プリティフェイスって漫画あったよね(^^)
by YOSHIHIRO (2006-11-27 22:33) 

そーです、プリティだけに・・・
by (2006-11-27 23:41) 

くみみん

ごろちさん、こんばんは。
死んじゃったら悲しい(T-T)
プリテイだけにして無理しないでね!!
by くみみん (2006-11-28 00:08) 

くみみん

ごろちさん、こんばんは。
死んじゃったら悲しい(T-T)
プリテイだけにして無理しないでね!!
by くみみん (2006-11-28 00:16) 

Sz

ごろちの優しい気持は、HALさん譲りね♪(^^* Sz
by Sz (2006-11-28 00:30) 

tomotomo

死んじゃったら悲しいですね。プリティだけにしなくちゃね〜とは一体?
by tomotomo (2006-11-28 07:14) 

maguro-wasabi

なんだかわからないけど悲しい~
by maguro-wasabi (2006-11-28 08:35) 

のんちゃん

戦わずにプリティだよねぇ~。(_ _*)))

プリティ で ありますように。(^人^*)
by のんちゃん (2006-11-28 09:56) 

アンジェラ

ごろち~ アンジェラにメッセージ? 
ハイハイわかったわ!プリティに生きていきます^^
by アンジェラ (2006-11-28 12:07) 

「いわゆるひとつのぉ~~~」
プリティ長嶋?
自殺予告が相次ぐ世の中
このごろちのフレーズを全国の 小中高校に♪
by (2006-11-28 14:18) 

長生きしてください・・・・(><)。。。
by (2006-11-28 14:49) 

piyo

BlogPetが書いた記事でランクインしてるよw すごい優秀なペットだね♪
by piyo (2006-11-29 00:03) 

がぁこ

死んだらアカ~ンッ!(>.<)


     ふろむ       ぷりちーながぁこ♡
by がぁこ (2006-11-30 00:15) 

るなねこ。

(〃⌒ー⌒〃)
ジャックくん。長生きしよーね♪
ごろちくん。やさしいね。
by るなねこ。 (2006-11-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。