SSブログ

めりーくりすます☆ [sweets♪]

4週間無休で頑張り中の七五三も11/15で終わり...
今日(11/16)からはクリスマスに向けての営業も本気モードに♪

そんなわけで、久しぶりのケーキ画像。

めりーくりすます☆☆☆

気分的には、まだ早い感じもあるけど、
のんびりしてると他店に差をつけられますし、
1年で1番の大イベントに全力投球しなくちゃね〜〜

さぁ、年末まで気合いを入れてがんばろう!!(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 87

maomao_pong

うわ、おもーい。
雪だるま、うまそー。さすがホンモノのケーキ屋さん。(笑)
by maomao_pong (2006-11-16 00:15) 

うっはー
美味しそうなケーキですね♪
予約しちゃうかな(^^)v
by (2006-11-16 00:17) 

Sz

4週間無休・・・お疲れ様です(> <)
そして今日からクリスマス営業・・・体に気をつけてくださいませね。

ケーキ美味しそう♪苺・苺・苺~♪
スノーマンがメチャメチャ可愛いのですが・・・可愛すぎて
食べれないですよ~(^^* Sz
by Sz (2006-11-16 00:18) 

☆sky☆

可愛い~♪
生クリーム 指でペロっとちょっと
つまみ食いしちゃいたいな~♪

HALさん これからかきいれどきと思いますが
   お体気をつけて下さいね・・
by ☆sky☆ (2006-11-16 00:32) 

はぎぽん

なんと4週間無休ですか!
どうかお身体ご自愛下さい。

それにしても美味しそうなケーキですね♪

夜中なのに食べたくなって来ました〜!
by はぎぽん (2006-11-16 00:37) 

みけ

わ♪わたしも予約しちゃいたいっ(*´∀`*)
by みけ (2006-11-16 00:37) 

サクラコ

か、かわいい。。。食べるのもったいないけど、食べちゃいたいです!
by サクラコ (2006-11-16 00:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんと2人のクリスマスを予約しよう。
by れの (2006-11-16 00:42) 

しめらみ

うわ、4週間無休だったんですかーΣΣ(゚д゚ ;)
どうも、お疲れ様でした。
・・・って、クリスマス営業でまたすぐに忙しくなるんですね(´ω`;)

ほんと、お体には気をつけて下さいね。
by しめらみ (2006-11-16 00:47) 

よ~がんばった~!
でもお休みは まだ来週なんでしょ?
その前に 早く寝て 体調整えて 海へGO!!
イチゴがたまらんな~~~~♪
by (2006-11-16 00:52) 

花火師

ケーキ 食いたい・・・
夜中なのに 写りがよすぎです!
by 花火師 (2006-11-16 00:55) 

えのみ

ゆきだるまさんはチョット困った顔していますね。
大丈夫!食べたりしないからね。(^_^;)
4週間無休お疲れ様でした。
by えのみ (2006-11-16 01:01) 

4週間無休おつかれさまです(^_^)
ケーキおいしそう~~~~
by (2006-11-16 01:10) 

がぁこ

とりあえず・・・お疲れ様でした♪
で、またまたご苦労様ちゃんの日々が。(;^ω^)
ホールでもショートケーキ・・・・しっかり覚えたアタマのよい子。(笑)
で、で、今年のイチゴの相場はいかがなもんですの?(∩゚д゚)
大変だろうけど、ここはガッポリ儲けてウハウハしまひょ。
by がぁこ (2006-11-16 01:19) 

nyan

クリスマス、HALさんのところでバイトしたら、食べられるかしら~w
by nyan (2006-11-16 01:37) 

kimiko

↑私もnyanちゃんとHALさんとこでバイトした~い!ww
by kimiko (2006-11-16 01:45) 

響

お疲れ様です。
ケーキ美味しそうですね。
そうか~、一大イベントだねー。
by (2006-11-16 02:29) 

あとひとつきですね
ケーキうまそぅ
by (2006-11-16 02:43) 

tonkichi

お疲れ様です。
メリークリスマス・・・・。HALさん体壊さないように
がんばってくださいね。
お仕事お疲れ様です。^^
by tonkichi (2006-11-16 04:15) 

ひろちゃんで~す☆彡

HALさんのケーキの写真はいつもおいしそうで大ファンです♪
食べた~いo(*^▽^*)o
by ひろちゃんで~す☆彡 (2006-11-16 04:17) 

kikuzou

いちごのケーキイイですね~美味しそうです!
ゆきだるまの表情がコレマタかわいいですね。HALさんのセンスっていつもすばらしいです。
お体を壊されないようお気をつけください。
by kikuzou (2006-11-16 05:51) 

yamaki

うちのケーキ予約して!って言われる時期ですね。
どのケーキも好きだけど、生クリームと苺の組み合わせは一番好き!!!
日本人だから紅白の色合いにそそられるのかしら?
by yamaki (2006-11-16 06:22) 

食べたいです。。。白と赤がとても綺麗。

寒くなってきましたし、お体お気を付け下さい。
by (2006-11-16 06:28) 

ケーキ屋さんはこれからが勝負ですねー
七五三でも忙しいのか~
寒くなってきたので風邪ひかないように
頑張ってくださいね!!
by (2006-11-16 06:56) 

くみみん

おはようございます。
雪だるまがかわいい♡
HALさん、クリスマスまでまたまた忙しいでしょうけれどがんばったくださいね。
HALさんのケーキ食べたいです=^-^=
by くみみん (2006-11-16 07:00) 

happy

ケーキおいしそう♪
ハロウィーン、七五三、クリスマスとイベントが続きますね。
これから一番忙しいと思いますが、おいしいケーキをたくさん
作って、みんなを幸せにしてください☆
by happy (2006-11-16 07:26) 

ishikawa

おいしそうなケーキですね。
今からクリスマスに向け、予約も殺到しそうですねw
by ishikawa (2006-11-16 07:51) 

linda

ストロベリーにブルーベリー、白い雪に映えて嬉しい☆
「HALさん頑張って!」と、雪だるま君も応援しているようです♪^^
by linda (2006-11-16 07:53) 

 久方ぶりでございます。
 クリスマスはやはりケーキですね。
 私は今ダイエット中
 クリスマスは解禁日にしようかどうか悩んでます(笑)
by (2006-11-16 07:53) 

chichiの母

あの…予約したいです(笑)世田谷から貰いに伺いますので。
一番忙しい時期、どうかお体を大切に。
by chichiの母 (2006-11-16 08:19) 

maguro-wasabi

クリスマスは書き入れ時ですものね~。
いつか食べたいHALさんのケーキ~☆
by maguro-wasabi (2006-11-16 08:21) 

さえ

めりーくりすます☆☆☆♪
by さえ (2006-11-16 08:27) 

michan

宅配してくれますか?うふふふ。
by michan (2006-11-16 08:39) 

のんちゃん

一足早く ケーキに スノーマン。( ´艸`)www

可愛いラヴ♡♡♡ 

お寒い 調理場。 お風邪召しませぬように。(*^人^*)
by のんちゃん (2006-11-16 09:02) 

早いけど・・・メリークリスマス♪
ジングルベルを聴きながら売りまくってください(笑)
by (2006-11-16 09:13) 

norinori27

今年の新作はどんな感じですか??
by norinori27 (2006-11-16 09:16) 

ケーキ、おいしそう~♪
雪だるま君がとってもラブリーね♡

4週間無休、お疲れ様です。^^
クリスマス・シーズンもお体に気をつけて
がんばってください☆
by (2006-11-16 09:25) 

さぼてん

雪だるまが可愛い〜〜!
ああ、クリスマスにHALさんのケーキ食べられたら幸せだろうな(笑)
by さぼてん (2006-11-16 09:39) 

心如

クリスマスケーキ、社内予約の受付が、11月1日から始まってます。
年一回のビジネスチャンスですから、早目の囲い込みが必要でしょう。
予約特典が欲しいですね。
by 心如 (2006-11-16 09:47) 

ケーキ画像もっと見せてください(笑)
これから忙しくなるんですね、頑張ってー!
by (2006-11-16 09:57) 

うぃす

いつになったらHAL洋菓子店のケーキが食べれるかなぁ。。。
気合いいれてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
睡眠もたぷ~りとって!って私にゆわれたくない?(*゜.゜)ゞポリポリ
by うぃす (2006-11-16 10:02) 

涼涼

4週間無休、お疲れ様です。とは言ってもHALさん
まだまだ忙しくなりそうですね。体に気をつけて下さいね。
(* ̄ρ ̄*)おいしそう~HALさんのケーキ食べた~い♪
by 涼涼 (2006-11-16 10:13) 

yukari

もうそんな季節なのですね~♪
ケーキとってもステキです(*´∇`*)
ケーキ屋さんって、本当に大変なお仕事・・・
イベントが終わっても、すぐ次のイベントに・・・
体を壊さないように、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-11-16 10:16) 

Rucci

甘くて真しろな ゆきだるまさん
kissをひとつくださいな・・・☆
by Rucci (2006-11-16 10:45) 

umiko

おつかれさまm(_ _)m
ケーキ美味しそうです。
でも ♡をくすぐられたのは、雪だるまちゃん。
めんこいね。
お仕事 ご無理なさらないで頑張ってくださいね。
by umiko (2006-11-16 10:46) 

kenzi

もうクリスマスですか。今年は秋が短かかった。おいしそうなケーキです。
by kenzi (2006-11-16 10:53) 

紫さくら

美味しそう~♪
休みなし。。。稼ぎどきですもんね~
うちもケーキ予約しなくちゃ~♪
by 紫さくら (2006-11-16 10:56) 

ジュエルママ

ハロウィンが終わったと思ったら、街はクリスマス一色。
早いですよね~今年もあと1ヶ月半。。。
ケーキ予約しよっかな~
by ジュエルママ (2006-11-16 11:38) 

美味しそう♪私もケーキは良く作ります。でも、この時期、いちごがなかなか手に入らない・・良いな、ケーキやさんは!?
by (2006-11-16 11:52) 

おー!メリー クリスマス!
by (2006-11-16 11:53) 

ユキ

あー♪クリスマスかぁ・・・。
by ユキ (2006-11-16 12:51) 

shiroi-imai

クリスマスですかぁ
小5の時頼みもしてない電動歯ブラシをくれてからサンタは家にこなくなってしまいました
ケーキ甘くておいしそうです
by shiroi-imai (2006-11-16 13:18) 

マリンかもめ

いちごの囲まれたサンタ・・・いいな~♪
by マリンかもめ (2006-11-16 13:30) 

4週間無休の次はクリスマスで、
徹夜がまってるのでしょうね。。。。。
みんなのHALサンタさん、ファイトー!!!
by (2006-11-16 13:43) 

お宝隆

美味しそう!いよいよクリスマス営業、本気モードに突入ですね。
by お宝隆 (2006-11-16 13:51) 

TOMO

4週間お疲れ様でした!!!
サンタさんじゃなくて、雪だるまが
主役のケーキがもっとあってほしい。
by TOMO (2006-11-16 15:18) 

かおりん

うわ~,おいしそう!(^O^)
ゆきだるまんも,かわい~♪♪
・・・クリスマス,何が楽しみかって,やっぱりケーキですよねえ。。(笑)
by かおりん (2006-11-16 16:42) 

cacocoa

外せませんよね。クリスマス商戦≧▽≦
私もクリスマスグッツ作って納品してきたとこデス。
クリスマスケーキ、毎年楽しみな一品♪
by cacocoa (2006-11-16 18:14) 

ゆっきぃ

うひゃー♡かわいいー!!
甘いもの、ものすっごく苦手なんですが
こういうのを見ると食べたくなりますねぇ~(^^)
頑張りどころ到来ですね。
でも、お体には気をつけて;;;
by ゆっきぃ (2006-11-16 18:29) 

フィール

これからもっと忙しくなりそうですね^^;
お体に気をつけて!
by フィール (2006-11-16 18:42) 

tomotomo

かわい~、そして美味しそうです☆!ところで、HALさんのお仕事はパティシエなんですか??私はてっきり海か写真かと思っていました(^^;)
by tomotomo (2006-11-16 18:43) 

maya

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by maya (2006-11-16 18:53) 

いちおか

うーん、おいしそう! これは売り物ですか!!
お菓子も写真も、緻密な段取りと繊細な感受性が必要、、なのかなぁ。。
by いちおか (2006-11-16 19:12) 

あやこ

今年のクリスマスケーキはどんなのかなぁ??
もう予約しているところなどもありますものね^^
by あやこ (2006-11-16 19:18) 

kakora

うんうん 美味しそう~♪
最大のイベント 体壊さないように がんばってね~!!
by kakora (2006-11-16 19:25) 

七五三お疲れ様でした♪
わーい、私にとっては初クリスマスケーキです!
どんどんクリスマスのイルミネーション増えてきましたね。HALさんもがんばって美味しいケーキ作ってくださーい。
by (2006-11-16 19:35) 

pi-ro

おいしそう。雪だるまの表情がおもしろいです。
by pi-ro (2006-11-16 19:46) 

mihiro

メリークリスマス☆
ヒーローもののケーキをねだられ中です☆
by mihiro (2006-11-16 19:49) 

とっしー

そっか〜、もうすぐクリスマスですね〜☆
HALさんが一年で一番忙しい時期かな??
頑張って下さいね( ^∀^)/
by とっしー (2006-11-16 20:18) 

茅ヶ崎住人R

私は
自称
クリスマス男なので
こういう写真には
目がありません!
by 茅ヶ崎住人R (2006-11-16 20:34) 

風

美味しそう~♪
雪だるまの顔、かわいいですね!!
by (2006-11-16 20:42) 

流星☆彡

このケーキを入手したい!と 思ったら、ど~したら いいんでしょう…(?_?)
ずっと思ってましたが、HPや掲示板を ざっと覗いても、お店・商品の情報には
行き着かないのね。(^_^;A)
by 流星☆彡 (2006-11-16 20:56) 

今年は大きい奴を食べたいです!
by (2006-11-16 23:14) 

aya

こんばんは! 一番忙しい時期ですね、身体を壊さないように
がんばって下さい! 雪だるまのケーキってあるんですか?
凄く 可愛い! イチゴの配置が美味しそうです♪
by aya (2006-11-16 23:57) 

かこ♪

クリスマスケーキの予約ですねー。おいしそう♪
近かったらHALさんとこにお願いするのになぁ。
今年はどうしようかなぁ~。
by かこ♪ (2006-11-17 07:32) 

YOSHIHIRO

クリスマスケーキは自分で作ろうと思います(^^)
by YOSHIHIRO (2006-11-17 18:33) 

おいしそうですっ♪♪
気になってます。。。お店どこなんだろう。。。
私も神奈川県民です~☆
by (2006-11-17 18:48) 

to-mo-y

私の知り合いのうどん屋さんは、年末に向けてソバ仕込みのため、連日にんにくを食すんだそうです・・・。
by to-mo-y (2006-11-18 00:05) 

ももず

サンタさんも可愛いけど
イチゴがプリプリで新鮮で美味しそう♡
さすがHAL洋菓子店だわっ!
by ももず (2006-11-18 01:23) 

dream-disney_love-mickey_masa

一年で一番ケーキが輝く季節でもありますね!Christmasは☆彡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-11-18 03:28) 

じゅんぺい

サンタさんにも手伝ってもらいたいくらい(笑)お忙しいのでしょうね!
でも、みんなの笑顔のために♪がんばってくださいね(^_^)/~~
by じゅんぺい (2006-11-19 06:12) 

ecco

1年で一番忙しい日がやってくるのですね。
ロッキーのテーマ流して応援してます!(笑)
by ecco (2006-11-19 15:28) 

emi

世間は七五三がクリスマス前の区切りになるのですね、なるほどです。
先手必勝(なんか違う?)、がんばってケーキの予約を勝ち取ってください!
それにしても美味しそう♪
後付にしても生クリームの雪だるまが、very nice!です。(*^^)v
by emi (2006-11-19 16:55) 

nicolas

HALさんて、オンとオフのメリハリがすごいんですね。
これからは忙しそうな季節ですね、風邪完治されたでしょうか?
ムリなさらないで頑張ってくださいね~
by nicolas (2006-11-19 21:43) 

ちか

うわぁ!!おいしそうっ!!!
クリスマスケーキはなぜかわくわくしてしまうんですよね。
ケーキ屋さんは大変だと思いますが、ホント一年に一度のイベント
楽しく過ごさせてくれるケーキたちをたくさん作ってくださいね☆

HALさんのところまでケーキ買いに行きたいくらいですよ、本当に♪
by ちか (2006-11-20 09:46) 

chibo

イチゴがおいしくなってくる季節じゃ~~
うれぴ~~楽しみぃ~~♪
おいしそ~~~!!
by chibo (2006-11-20 17:05) 

あら?ふぉー

美味しそうなケーキだなぁ。
by あら?ふぉー (2006-11-22 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。