SSブログ

秘密会議♪ [PALAU 2006]

滞在中は朝早めに起床してリゾート周辺を散歩するのが、遠征時の恒例なんですが、
今年は初めて利用したリゾートということもあって、ちょっと探検気分な感覚も...

出発はリゾートのプールの脇を抜けて...

ニャーマンに挨拶するのも毎朝のことでした。(笑)


http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-09-22

パラオナスの成長を見守りつつ...

フェンスの隙間からリゾートの外を覗き込むと...

少年たちが秘密の作戦会議でしょうか?
けど、弾む会話の裏側で、この少年は背中が痒かったんですね〜〜〜

小さな写真からも痒い気持ちが伝わりますね。(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(106)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 63

molihua

かゆいのかゆいの、とんでけー!(笑)
テンチョー!今日はひとつ、ケーキお願いしまーす。
by molihua (2006-11-14 00:23) 

Sz

あ、ニャーマン久しぶり~♪
それにしても、かなりの緑に囲まれたホテルだったのですね、
めちゃめちゃ気持よさそう~ですね!

日々、だんだんと寒くなってきているけれど、
ここにくると、心も暖かくなります~(^^* Sz
by Sz (2006-11-14 00:30) 

にゃーマンは元気かね~?
日本のナスも 大きくなる前って ヘタがこんなに大きいんだっけ?
by (2006-11-14 00:30) 

cacocoa

うわぁ~。スローライフっていうカンジで憧れ*^^*
毎日そんな感じで過ごしたい。というのはワガママですね^^;
ブログ復活&タイトル変更しました。今後ともよろしく~~~≧▽≦
・・・深呼吸したかったの?した?
by cacocoa (2006-11-14 00:30) 

tomotomo

ほーんと痒そうですね。痒いのと、痛いのはどちらが辛いでしょう?ニャーマンちゃんは日本猫みたいですね♪
by tomotomo (2006-11-14 00:35) 

kone

かゆそうですねぇ〜
by kone (2006-11-14 00:40) 

えのみ

パラオのナス?どんな風に調理するのでしょうか?
私は麻婆ナスが好きです。(聞いていませんって?)
by えのみ (2006-11-14 00:52) 

くみみん

こんばんは。
緑がいっぱいで気持ち良さそうですね。
この子は夜に寝る時背中を出して寝ていたのかしら?
蚊に刺されたのかな?痒そうですね〜。ムヒをあげたくなります=^-^=
by くみみん (2006-11-14 00:57) 

リゾートのプール。緑がたくさんでいいですねぇ~
飾りたい植物がたくさんありそうです^^
by (2006-11-14 01:16) 

maya

HALさん掻いてあげた(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-11-14 01:25) 

花火師

なんか、30年ぐらい前の田舎での生活を思い出します。
by 花火師 (2006-11-14 01:53) 

じゃすみん

パラオなすってしし唐みたいな形なんですね。
by じゃすみん (2006-11-14 02:17) 

YOSHIHIRO

猫の手で背中をかいてあげればいいと思いますよ(^^)
by YOSHIHIRO (2006-11-14 04:03) 

Nicoli♪

私も海外に出てました。
30℃もあったのに、帰国したら一気に冬突入の雰囲気。
次はパラオの行きたいな~。
by Nicoli♪ (2006-11-14 05:57) 

ニャーマンの表情がとてもいいです。
元気かな?
by (2006-11-14 06:37) 

サクラコ

ニャーマンもこれからお耳をカキカキしそうな表情デスネ!
by サクラコ (2006-11-14 07:38) 

miho-rin

かゆくても 作戦会議続行だったのは 
なかなかのガキ大将とみました
楽しそうだニャー(*'-'*)
by miho-rin (2006-11-14 07:54) 

新しい滞在地の探検楽しそう。
by (2006-11-14 08:32) 

>ニャーマンとこの少年は背中が痒かったんですね〜〜〜
写真だけでなく、言葉遊びのセンスも素敵ですね。
by (2006-11-14 08:36) 

探検する気持ちは持ち続けたい・・思ってはいますが・・。 ニャーマンかわいいです。
by (2006-11-14 08:49) 

norinori27

次行くときは孫の手をお土産に。。(^^)
by norinori27 (2006-11-14 08:54) 

しめらみ

ニャーマン元気そうで良かったです。
しかし、相変わらず表情が素敵ですねー(´ω`*)
by しめらみ (2006-11-14 09:19) 

umiko

ニャァーマンも葉っぱで痒いの痒いのって言ってるみたいですね。
by umiko (2006-11-14 09:37) 

ジュエルママ

キレイな空に朝から感動しています。
こんなところでスローライフを楽しみたいです。。
by ジュエルママ (2006-11-14 09:44) 

緑がいっぱいで、お散歩だけでも癒されそう..。
かゆいのは、私も我慢が出来ません!>x<
by (2006-11-14 09:49) 

yukari

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニャーマンちゃん♪久しぶりだわww
パラオナスとんがってるし・・・(*≧m≦*)ププッ
ジャングルのようなリゾートですね(*´∇`*)
探検♪探検♪o(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-11-14 09:54) 

お宝隆

暖かいパラオでは、ナスは一年中なっているのですか?
緑豊かで綺麗な処ですね。
by お宝隆 (2006-11-14 10:03) 

ニャーマンもちょっと大きくなりましたね。
ボクたち、隠れてヘンな雑誌を見てるから蚊に刺されるのよ。(笑)
by (2006-11-14 10:05) 

さぼてん

ああ、うっそうとしたリゾート、良いなぁ、パラオ行きたいっっ(T_T)
かゆかゆ少年、シャッターチャンスは逃さないね、写真家HALさん。
by さぼてん (2006-11-14 10:15) 

mippimama

南国のリゾート地って良いな〜
ニャーマンくんも、愛くるしい表情ねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-14 10:55) 

ゆっきぃ

かゆい彼のぴちぴちのお肌に♡
いい色ー!さすが!!
by ゆっきぃ (2006-11-14 12:55) 

miumiu

カユイのぉ~。。。メチャ受け。death.
by miumiu (2006-11-14 14:10) 

のんちゃん

にゃーまん。 (θ_θ) う~ん (^○^)

作戦会議。。。子供の頃のワンシーンを回想できまするる~♪
懐かしい やら 微笑ましい事・・・(*^▽^*)ウフ♪
by のんちゃん (2006-11-14 14:25) 

シュガーバター

南国のリゾート!憧れますw
プールも、これぞ!南国!って感じですね♪
by シュガーバター (2006-11-14 15:42) 

みけ

少年も痒そうだけど、ニャーマンちゃんも痒そう(⌒∇⌒)
by みけ (2006-11-14 15:48) 

紫さくら

ニャーマンかわいいな~♪
ごろにゃ~ん一緒にしたいな(*^▽^*)
by 紫さくら (2006-11-14 16:01) 

はぎぽん

ニャーマン君?ちゃん?のしっぽ長いですね〜!
猫好きにはたまりませんっ!\(^^)/
by はぎぽん (2006-11-14 16:27) 

kane

秘密会議、少年時代が懐かしくなる響きですね。
by kane (2006-11-14 17:51) 

to-mo-y

少年も、ニャーマンも、痒かったんでしょうね(^0^)
by to-mo-y (2006-11-14 18:08) 

にゃーマン、可愛い☆^^
by (2006-11-14 18:36) 

アンジェラ

さすが南国のリゾート♡ プールで遊びたい~♪
南国→湿気→蚊・・・・仕方ないわ ^^;
虫に刺されないようにチャンツァイをいっぱい食べるんだよね!
by アンジェラ (2006-11-14 18:58) 

aya

こんばんは!パラオなす は美味しいのかな?綺麗な
色ですね。でも 痒そうです♪
by aya (2006-11-14 19:17) 

うぃす

パラオの蚊は、強烈にかゆそぉな感じがしちゃいまっすw
探検気分!っていいなぁ。。。
by うぃす (2006-11-14 19:34) 

achami

このにゃんこ、シッポが立派だわ!
by achami (2006-11-14 19:41) 

chichiの母

ニャーマンに挨拶しちゃいました^^
少年はにほんも世界も同じように仕草が可愛いです。
ブルーが綺麗ですね。
by chichiの母 (2006-11-14 19:56) 

がぁこ

うほっ、パラオなす・・曲がり具合がエロいですって。( ´`ω´) ンフ
Sッチョの意味は、これとうちのTBにあるって噂・・・。(´∀`)ニヤニヤ
by がぁこ (2006-11-14 20:26) 

chi-ran

カも 秘密に参加チュ~♪ 
by chi-ran (2006-11-14 20:41) 

shiroi-imai

ニャーマン再びww
by shiroi-imai (2006-11-14 20:54) 

nicolas

パラオナス・・オモシロイカタチ。。。そのまんま大きくなるのかなぁ。
by nicolas (2006-11-14 21:22) 

ぴい

うっとりニャーマンカワイイ!
ナスはバナナみたい!
秘密会議楽しそ〜(^^)
by ぴい (2006-11-14 21:32) 

pi-ro

とても静かそうなリゾートでいいですね。ゆっくりできそう。
by pi-ro (2006-11-14 22:19) 

INOUE

すっかりご無沙汰してしまいました。
リゾート気分、最高ですね。茄子の成長が、すごく早いようですね。
by INOUE (2006-11-14 22:31) 

うんうん、痒い気持ちがこんなに伝わるなんて!
by (2006-11-14 22:38) 

あら?ふぉー

かかずにパッチをあげたいね。
by あら?ふぉー (2006-11-14 23:44) 

パラオナスは、紫のバナナみたいだね。
by (2006-11-14 23:46) 

ちか

痒さびしばし伝わってきますよ~!!
ちなみに私も今背中が痒いところなので・・・。
蕁麻疹めーーー!!!
by ちか (2006-11-15 00:48) 

Rucci

ニャーマンのシッポが ぽふぽふしていていいな・・^^
by Rucci (2006-11-15 11:28) 

maguro-wasabi

健康そうな少年ですね~。 
by maguro-wasabi (2006-11-15 12:51) 

kakora

いいなぁ のんびりしたスタートでね
ニャーマンへの挨拶が 思い浮かびます~♪
by kakora (2006-11-15 18:57) 

秘密会議、ワクワクするタイトルですね!
by (2006-11-16 22:23) 

ももず

ニャーマン♪おひさ~♪
どうも、ニャーマンって、2号がいそうな気がするw
by ももず (2006-11-18 01:16) 

ecco

このタイトルで
写真がニャーマン・パラオナス・背中の痒い男の子!
記事のまとめ方がすごっ!(笑)
by ecco (2006-11-19 15:41) 

emi

「探検」…、好きな響きです♪
見るもの出逢うもの全てが新鮮で楽しいですよね~。
少年たちの秘密会議の中身を知りたくなります。!(^^)!
by emi (2006-11-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。