SSブログ

きのうはHALは深呼吸したかったの♪(BlogPet) [moblog]

きのうはHALは深呼吸したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 25

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
HALさん、お疲れでしょうか?
では、吸って〜…はいて〜…。
もいちど、吸って〜…はいて〜…。
by くみみん (2006-11-13 14:41) 

ishikawa

HALさん、カゼ大丈夫っすか??
お大事にして下さいね!
by ishikawa (2006-11-13 16:27) 

michan

ごろちくん、HALさんの疲れ?大丈夫かな?
by michan (2006-11-13 16:44) 

アンジェラ

深呼吸して・・・・・・・明日のクール宅急便待つわね♡  笑
by アンジェラ (2006-11-13 17:13) 

yukari

深呼吸してくださいo(*^▽^*)o~♪
綺麗な空気をいっぱい吸って~(*´∇`*)
by yukari (2006-11-13 17:54) 

花IKADA

HALさんお久しぶりでした。
お風邪召してらっしゃるとか、お大事になさってください。
by 花IKADA (2006-11-13 18:30) 

お宝隆

HALさん大分潜水が続いているようで・・・海上に出て深くいい空気を吸って下さい、思い切り・・・。
by お宝隆 (2006-11-13 18:33) 

HALさん潜水疲れですか?^^;
思いっきり空気を吸ってくださいね。
私、昨日のタロイモが食べてみたいなぁー。
by (2006-11-13 19:11) 

kone

は〜い、大きく息を吸って〜♪
by kone (2006-11-13 19:15) 

nicolas

海の中で深呼吸はダメよ?
by nicolas (2006-11-13 20:25) 

えのみ

そろそろ疲れが溜まってきたのでは?
海へ行けないから深呼吸してみたのですね。
もうちょっとだけ頑張ってくださいね。
by えのみ (2006-11-13 22:14) 

nyan

HALさんHALさん、深呼吸してる場合じゃないぞ。ソネットで、ウルトラマン祭りやってるぞ~~~~!
by nyan (2006-11-13 23:58) 

Sz

HALさん、マンタになっちゃったのかなぁ・・・。
んーじゃあ、私はイルカになって遊びに行きましょう(笑)Sz
by Sz (2006-11-14 00:11) 

あ~のど痛かったからね・・・・
呼吸困難なのか?
大丈夫か?
生きてるか~~~
早く寝なされ・・・・
by (2006-11-14 00:36) 

ごろちさん きのうはHALさんは深呼吸したかったの♪ ね。
by (2006-11-14 00:42) 

maya

深呼吸したかったのはジャックでは?www
by maya (2006-11-14 01:26) 

YOSHIHIRO

ごろちさん、初めまして(^^)
深呼吸?過呼吸になりますよw
by YOSHIHIRO (2006-11-14 03:58) 

るなねこ。

ごろちさん。はじめまして♪
この記事、読みながら、
深呼吸しちゃいました。w
(≧▽≦)
by るなねこ。 (2006-11-14 11:17) 

のんちゃん

ごろちchan。 

HALさん。深呼吸 すると いいよね~♪ ^▽^
by のんちゃん (2006-11-14 14:11) 

うぃす

'`ィ (゚д゚)/ スウ~(-。-)ハァ~(-0-)×何回?
by うぃす (2006-11-14 19:25) 

がぁこ

ヒーヒーフゥ~・・・・でちゃんと生まれた?(`ω´)グフフー

・・・・・(ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻

悪霊払いだゎ。∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ
by がぁこ (2006-11-14 20:41) 

あら?ふぉー

51200niceでした。
by あら?ふぉー (2006-11-14 23:38) 

Rucci

一緒に・・
深呼吸・・・ しましょう・・・・☆
by Rucci (2006-11-15 11:30) 

ももず

吸ってーーーーーはい、止めて!そのまま・・・
レントゲンの時ってさ、このあともういいですよって
言ってくれないといつまで止めてりゃいいのかわからん。。。
by ももず (2006-11-18 01:06) 

ecco

ぶくぶくぶく・・・・・・
by ecco (2006-11-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暴れん坊ジャック♪秘密会議♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。