SSブログ

桃色の幸せ [happy☆]

6年間のネット仲間、との&ゆみのんからの暑中見舞いです。(^_^)
箱の中には綺麗な桃が。。。

夏の暑い日に、冷たくて瑞々しい桃は、なによりの御馳走ですよね!
今年は、7月の日照不足の影響でイマイチ不作と言うことでしたが、
とっても甘くて美味しい桃でした。

■■■

ひんやり冷していただきまーーーーす♪

夏バテして食欲が落ちてくる時季ですが、
旬の味覚でエネルギーいっぱい補給しましょうね!!

との&ゆみのん、どうもありがとう!!
美味しく頂きました〜〜(^_^)/

■■■

そして、ベランダではまた桃色のバラ...
HAL's PINKが開花しました!

何度、見てもうっとりしちゃう美しさです〜(^_^)

美味しいものを食べて、好きな花を前にしていると、
夏バテもふっとんじゃいますね!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(140)  コメント(103)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 103

桃は今が最高に美味しいんじゃないでしょうか? 私も今日食べました。
by (2006-08-18 00:09) 

ももおいしそう。
HAL's PINK。美しいですね~
きれいなPINK 花びらのカールがキレイ☆
by (2006-08-18 00:16) 

素敵な書中見舞い、うらやましいです!
HAL's PINK見てるとすごく爽やかで、この暑さを忘れてしまいそうデス(*・・*)
by (2006-08-18 00:22) 

Sz

はっ、桃!!とっても瑞々しくて美味しそうですね。
うわー桃食べたくなってしまいます。
そして桃色のバラ、色も透明感があって、形もとっても綺麗で素敵ですね。
昔実家で「ブルームーン」という種類のバラを育てた・・・いえ、正確には
私が苗を植え、育てたのは親ですが(笑)、1輪しか咲きませんでしたが、
青紫の神秘的な色でした。バラは育てるのが大変ですよね、
ここまで綺麗に育てることができるなんて、凄いです!Sz
by Sz (2006-08-18 00:22) 

0860

桃もバラもキレイなピンクですねえ
冷やした桃が食べたいです
by 0860 (2006-08-18 00:26) 

kone

HAL's PINKを見てうっとり〜♪
ジューシーな桃さんを見て、さらにうっとり〜♪(#^o^#)
by kone (2006-08-18 00:29) 

サクラコ

わぁ~。おいしそう♪ 今日ちょうどデパ地下の果物屋で出している「フレッシュ桃ジュース」を見て、飲みたいなぁ~。なんて思いながら通り過ぎたところなので、 あまりにタイムリーでびっくりしました。
HALさんのバラもホントにキレイ。うっとり。
by サクラコ (2006-08-18 00:32) 

花火師

 こんばんは!
うまそー ごっくん!
きれいなモモの写真ですね。
by 花火師 (2006-08-18 00:52) 

HAL's PINK、いつ見ても美しいですね!
桃には魔を払う力があるそうなので、夏バテも追っ払ってくれるかもしれませんね。(笑)
by (2006-08-18 00:55) 

えのみ

HAL's PINKも素敵だけど、
今日は桃色の勝ち♪(^_^;)
by えのみ (2006-08-18 01:00) 

がぁこ

桃、モモ、もも、momoだ~、おいしそぅ~♪ φ( ̄~ ̄)イタダキー
桃のドアップを見ると、なぜかしんちゃんの
「お尻プリプリ~♪」を思い出します。(w)
HAL's PINKはいつ見ても綺麗です~。 (* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
by がぁこ (2006-08-18 01:02) 

ひっと

桃!!??
私、大好きなのに弟が食べてる桃缶しか家でみていないですっ(笑
桃ぉぉ~~~~食べたぃょ~~~~
まだ、桃缶さえ今年ゎ口にしていなひ私って・・・。
by ひっと (2006-08-18 01:20) 

maomao_pong

やっぱり、天使のオチリ。(笑)
に見えます。
by maomao_pong (2006-08-18 02:37) 

桃も湯剥きするとすんごくきれいに剥けるんですよね~
びっくり!!
感激!!
トマトはよくやるけどなぁ・・・
桃大好き!!

HAL's PINK~
すっごくやわらか~い 桃色・・・
いいな~
こっちも おいしそ~
by (2006-08-18 02:44) 

(。・_・。)2k

うわ~美味そう~(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-08-18 04:44) 

chichiの母

冷やして食べたいです!
そして、ピンクの薔薇がとても綺麗ですね。
by chichiの母 (2006-08-18 06:34) 

お散歩爺

美味しそうな桃! アップされたら溜まりません、食べたいな~
バラもピンクが素敵で、HALさんの今の気持ちかな~!””
by お散歩爺 (2006-08-18 06:39) 

桃も薔薇もピンクでおいしそ~♪ あ、薔薇はキレイ~だった(笑)
by (2006-08-18 06:40) 

tm-photo

頬が落ちそう^^
by tm-photo (2006-08-18 06:45) 

loiter_about_on_the_way

桃、冷やして食べると美味しいですよね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-18 07:20) 

きみどり

まさに『桃色♪』
美味しそう^^
ワタシも桃食べようっと。
by きみどり (2006-08-18 07:50) 

miho-rin

ホント綺麗なピンク♡ 
ピンク大好き 
HALさんは 桃尻大好き?!
ぴちぴちで美味しそうですね♪
by miho-rin (2006-08-18 07:56) 

icisyou-papasandmamas

美味しそう!甘さが伝わりました。
おおっとKBによだれが。。。( ^ω^ )/
by icisyou-papasandmamas (2006-08-18 08:40) 

桃色づくしだ^^
バラ、ほんとうにきれいですねえ。
by (2006-08-18 08:51) 

くみみん

おはようございます。
桃、大好き!!いいな〜!!
桃色のバラはいつ見てもきれいですね。
HALさん、至福の時間ですね(^_^)
by くみみん (2006-08-18 09:31) 

kimiko

桃のピンク とHAL's PINK なんてシアワセなアナタなの!(^о^*
by kimiko (2006-08-18 09:41) 

アールグレイ

ピンクづくしで、気持ちも優しくなります。
ジューシーで美味しそうな桃、唾液が出てきます(^^;)
バラも美しいですね。
by アールグレイ (2006-08-18 09:41) 

maron02

おいしそ~じゅる・・^^;
今夜のデザートは桃に決まり♪
by maron02 (2006-08-18 09:42) 

MICCHI

おいしい桃とキレイなバラ・・・いい雰囲気ですね(σ・∀・)σ
by MICCHI (2006-08-18 09:49) 

kozy

桃うまそっす!!!
今年はまだ桃食べてないなぁ…梨は食べたけど
by kozy (2006-08-18 09:54) 

kk123456

4カット目やばいっ!
by kk123456 (2006-08-18 10:33) 

ちゃぱ

最高に美味そうな桃ですねぅ。
by ちゃぱ (2006-08-18 11:13) 

桃の切り方が上手ね。
どうしたらそんなに形が揃うのかしら?
ウチのビールと取り替えてぇ(笑)
by (2006-08-18 11:32) 

Rikkun

これから台所に行って桃食べてきま~す!
by Rikkun (2006-08-18 12:12) 

おいしそうですネ。HAL's PINK 美しいです。
by (2006-08-18 12:30) 

桜蘭

美味しそう!ほんとに美味しそう!!じゅる(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-18 12:36) 

imac-sino

おいしそ~~~~~~~~う
nice!!デス
by imac-sino (2006-08-18 12:39) 

すずめ

いいですね〜。桃。
私も食べたいw
by すずめ (2006-08-18 12:42) 

あや

おいしそうな桃ですね~(*^_^*)
ピンクのバラもすごく綺麗♪
by あや (2006-08-18 12:55) 

satopon

おいしそうですね。
私は桃が大好きなのです。
by satopon (2006-08-18 13:00) 

shyachi_m

美味しそう。桃って美味しいですよね♪
by shyachi_m (2006-08-18 13:11) 

Rucci

瑞々しいピンクたちですね☆
by Rucci (2006-08-18 13:31) 

HAL's PINK 綺麗ですね。。。
薔薇にもいろいろあるけれど
このタイプの薔薇、好きです。
一輪欲しいな。。(#^.^#)ウットリ

桃もおいしそう♪
桃の切り方上手ですね。
by (2006-08-18 13:52) 

achami

桃色とPink、素敵だわ〜☆
by achami (2006-08-18 14:03) 

笙野みかげ

桃とHAL's PINK、この色の愛らしさ♪
オトメ心くすぐりまくりな色です!
by 笙野みかげ (2006-08-18 14:20) 

紫さくら

桃も薔薇も綺麗なピンクですね
で、何より美味しそうな桃♪
花より桃です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by 紫さくら (2006-08-18 14:37) 

桃の上品な甘さと香りが大好きだぁ。
by (2006-08-18 15:26) 

モモがあまりにも美味しそうで、思わずコメントを書いてしまいました。
by (2006-08-18 15:35) 

nana

お皿に綺麗に盛られている桃、さすがです(^^;)
以前私もブログに載っけましたが、「…」でしたw
ベランダにバラなんて素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
私は初心者なのでパキラから育ててみようかなぁ。
でも実家で一度枯らしたことがあるんです…命名「パキラ」だったんですけど
(そのまま…)…パキラーーーごめんよーーー( p_q)
by nana (2006-08-18 15:37) 

Samansa

私も昨日たまたまいとこの家で桃を頂きました。
前日TVで桃を食べているのをみて
「もも食べたいなぁ~」って呟いていたのが
現実になって、ビックリ。
私が食べた桃も美味しかったですよ~
by Samansa (2006-08-18 15:40) 

みかまん

写真が出てくるまでの僅かな間、タイトルを見てHALさん=桃色?うん?
なんて思った私はイケナイ人^^;
こんな素敵で美味しそうな桃だったのね!
あ~食べたいな~日本の桃..羨ましい。
by みかまん (2006-08-18 15:46) 

mippimama

美味しそうな桃.良いな〜〜〜〜
桃って大好き♡
myベランダのピンクのミニ薔薇も咲きましたが、お色が白っぽい^^;
by mippimama (2006-08-18 16:07) 

きゃ~!!おいしそうな、お桃さまです♪
私の生まれた地域では、桃は白桃という種類なので、皮が白いです。
真っ赤に熟れた桃もおいしそうです♪(^0^)
by (2006-08-18 16:49) 

noric

まさに桃色の幸せですね。
by noric (2006-08-18 17:13) 

flottemente

ん~美味しそうです。
ほんのり柔らかいピンク!優しい気持ちになれそうな予感!(笑)
by flottemente (2006-08-18 17:27) 

shiroi-imai

今日は桃とピンクバラでピンク祭りですね
by shiroi-imai (2006-08-18 17:58) 

my_little_world

わぁ〜美味しそうな桃♪
かぶりつきたい!!(笑)
by my_little_world (2006-08-18 18:14) 

サファイヤ

薔薇の桃色も、本当の桃も嬉しいですよ。桃色の幸せ~♪
by サファイヤ (2006-08-18 18:21) 

うらなみっこ

あぁぁ。これは美味しそうです〜^^;
by うらなみっこ (2006-08-18 19:33) 

ちか

モモ大好き!!梨大好き!!果物好き好き~!!!
私は両親にお中元で梨を送りました☆
自分も食べたいから・・・。
甘くっておいしかったですよ~!!
バラのほのかなピンク色も大好き☆☆☆
私の結婚式にぜひ!!って予定も相手もいないけど・・・。
by ちか (2006-08-18 20:40) 

Shiftlessness

切った桃の写真は実に清涼感がありますね~
by Shiftlessness (2006-08-18 20:48) 

SHINO

桃のみずみずしさにうっとり・・・
薔薇のすがすがしさにうっとり・・・
by SHINO (2006-08-18 21:01) 

makani

HAL'S PINK、とっても美しいですね♪
by makani (2006-08-18 21:08) 

kurage

桃!!とっても美味しそうです☆
自分の家で穫れた桃はジャムにしてしまいましたが。。
バラがすっごく可愛い色ですね〜♪癒されます〜(^^*)
by kurage (2006-08-18 21:12) 

VIBES

HAL's PINK 他ごと考えてしまいました (笑
桃・・・今年まだ食べてないなぁ~
by VIBES (2006-08-18 21:52) 

Nicoli♪

桃の切り方を最近、学びました。
芯に向かってキレイにむけてますね~。
薔薇にうっとりです(*vΘv)。オトメの色です♪
by Nicoli♪ (2006-08-18 22:09) 

桃もバラもうっとりですね♪
香りまで浮かんできそうです。 どっちの香りもそそられますね。
食欲と癒しが☆
by (2006-08-18 22:13) 

monako_ichigo-ichie

桃がみずみずしくて,スッゴィぉぃしそぅデスネ(゚∀゚*)♪
ぅち,桃は大好物なんで。。。今ょだれャバィでス(笑
桃食べたいナー。。。。★☆
by monako_ichigo-ichie (2006-08-18 22:14) 

かおりん

うわ~!おいしそう!!
・・・私の大好物は,桃なのです。。じゅるっ。(^ー^)
by かおりん (2006-08-18 22:16) 

marrons

桃いいなぁ~~冷やして食べたい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by marrons (2006-08-18 22:41) 

vetnabe

すっごーく美味しそうな桃ですね。
これにつられてまた週末は桃を買ってしまいそうです。
by vetnabe (2006-08-18 22:41) 

これこそ、桃色だ。冷やしておいしそう~。
つられて桃買っちゃいそう。
by (2006-08-18 22:44) 

Runa

桃 大好き 瑞々しくて 甘くて とっても 美味しいです。
昨日も ちょうど 頂きました。
今の時期 沢山 食べて おきたいです。
by Runa (2006-08-18 22:57) 

spice_cider

思わず、よだれが。。。
明日、山梨いってこよっかな^^;。
by spice_cider (2006-08-18 23:32) 

ゆき坊

甘いあまい、幸せですね(^-^)
想像しただけで、私もよだれが。。。
今日は桃のミルクレープ食べました。
・・・桃つながり、ってことで、私も桃色の幸せです☆
by ゆき坊 (2006-08-18 23:40) 

maguro-wasabi

桃・・剥いてあるの食べたいなぁ~
↑上のコメントの桃のミルクレープってなぁに!? 
なんて美味しそうな名前。
by maguro-wasabi (2006-08-19 00:30) 

nap

冷蔵庫で冷やした桃が食べたくなりました~。美味しそう♪
桃色(ピンク)のバラ、綺麗ですね~。とても愛らしい色で可愛いですね。
by nap (2006-08-19 00:53) 

ももず

モモ?呼んだ?(って遅すぎっ!)
桃美味しそうに撮れてますねー!
食べたくなったから明日パーラー行こうかな(そこかいっ!)
スーパーでは桃娘という品種が結構甘いです。
はぁ!なんて上品な薔薇なんだろう。。。うっとり♡
by ももず (2006-08-19 01:30) 

あら?ふぉー

美味しそうな桃ですねー
プリプリで可愛い。
by あら?ふぉー (2006-08-19 01:48) 

うぃす

モモのあぷさしんが とて~も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
例の母があちこちにモモを送りまくってたけど
HALさんちにも届いたのかと思ったぢょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2006-08-19 02:23) 

のんちゃん

ピンクの力って凄いですね。ほわーっと包み込まれる様です。
優しいなぁ。
by のんちゃん (2006-08-19 02:51) 

アンジェラ

桃尻娘で~す♪ (娘じゃないから!) 笑
桃はキッチンで皮をむいて、そのままお口の周りをベタベタにしながら
丸かじりするのが得意です! 大好き~♡
by アンジェラ (2006-08-19 09:12) 

ラブ

美味しそうな桃です~
桃は上部の白い星のような印があるほうが、美味しいと八百屋の
おじさんからききました。
まさに、上物。ごちそうさまでした・・(#^.^#)
by ラブ (2006-08-19 10:43) 

yukari

桃ちゃん美味しそう(*´∇`*)
冷やして皮をむいてかぶりつく・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
HAL's PINKも食べちゃいたいくらいかわいいですね(*´∇`*)
by yukari (2006-08-19 13:28) 

みけ

わーー♪桃食べた~い^^
by みけ (2006-08-19 13:35) 

さすが ケーキ職人さんだわ、剥いてカットされた桃が とってもきれいな形です。
うちのベランタのバラも ぽつん ぽつんと 一個ずつ咲いてるんですよ〜
もー 可愛くて 可愛くてーー
by (2006-08-19 14:41) 

とっしー

桃、オイシソーーーッ!!(≧∀≦) 大大大好物です(笑)
薔薇も可愛い〜☆さりげなくバックのお花もピンクなのですね(^-^*)
by とっしー (2006-08-19 17:22) 

cacocoa

おいしそうな桃ですね~!
いいないいな♪
by cacocoa (2006-08-19 17:50) 

to-mo-y

きれいな桃!!
食べたくなりました~
by to-mo-y (2006-08-19 20:54) 

KANAchanMaMa

咲かせて~♪ 咲かせて~♪ 桃色ROSE☆
by KANAchanMaMa (2006-08-19 21:12) 

ぴい

今年はまだ1回しか食べてないけど、桃大好きです♡
最近は、ジュース屋さんの桃ジュースがお気に入りです。
でも、すごく綺麗に剥けてますね!当たり前...?(笑)
バラは以前と少し色が違いませんか?
by ぴい (2006-08-19 21:39) 

nicolas

美味しそう~
桃のあとにピンクの可愛いバラが出てくるとわ!
HALさん、ロマンチークですね~
by nicolas (2006-08-20 02:40) 

chi-

桃、桃美味しそうー。
でも触った後にホッペすりすりするとシカシカするよね。(うふふ)
by chi- (2006-08-20 07:14) 

chi-ran

桃たべたい~~ ジューシーさが伝わってきますね~~
グレープフルーツで我慢しよっと。。
by chi-ran (2006-08-20 12:58) 

ann-ayumi

桃は10年に1度くらいに特別においしい桃ができるそうです。この前は5年前だったような。。。夏の暑い日が続くとおいしい桃ができるんですよね。私も毎年いただく桃があります。送られてくる桃っていい桃が多いのでありがたい話ですよね。(今年は国産のおいしいマンゴーをわけていただきました。万札が必要な品だとか。。。記事にしそびれてしまいました。>0<)
HALさんのこのPINKのバラは色が優しい色で大好きなピンクのバラ、咲き方は明るい咲き方で、元気にさせてくれる咲き方・・・ですね。HALさんだけの素敵なバラ・・・たくさん咲かせてプレゼントされたらいいかも。。。なんてね。^^;
by ann-ayumi (2006-08-20 19:42) 

emi

この夏は、桃をジュースにしてよく飲みました。(^^)
ミックスジュースを頼んで、桃の割合が多いとうれしくなります。
夏に咲くバラ、いいですね~♪
by emi (2006-08-20 23:36) 

にゃんこ

偶然わたしも昨日、実家で桃をお土産にもらって帰ってきました。
桃って美味しいですよね^^
HAL's PINK・・また咲いたんですね。
夏なのにとってもいい形と色ですね。。。うっとりします♪
by にゃんこ (2006-08-21 01:09) 

maya

美味しかった?(^-^*)
by maya (2006-08-21 14:12) 

chibo

いいなぁ~いいなぁ~~!
夏のくだものって水分いっぱいで大好き♪ 桃、今年は高くてあまり食べてないの、グスン~(T_T)
by chibo (2006-08-22 14:06) 

はる

暑中お見舞い申し上げます♪
モモがひんやりしてておいしそうです~^^
by はる (2006-08-23 18:52) 

berry

とても美味しそうですね。
そして桃色のバラがキレイでずっと見ていたい気分になります。
by berry (2006-08-23 20:58) 

kakora

もう残暑お見舞いになっちゃってます~~
ここはもう秋の雰囲気がチラホラ 朝夕は涼しいです(; ;)
まだ夏でいいよう! 私も桃大好き!美味しそうね
by kakora (2006-08-24 08:50) 

pokkotun

身も心も あま~く 癒されて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2006-08-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おいらん「八海山」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。