SSブログ

犬が群れる街角 [CEBU 2006]

零時を回って12日になってしまったけど、
毎月、11日はワンワンの日...

ということで、セブのワンワンです。U。・ェ・。U

セブってけっこう犬がいっぱいで、
飼い犬なのか、野良なのか...
そのへんがよくわからないのだけど、
とにかく、あちこちに犬が居ます。

それもウジャウジャ群れてます。

これだけ群れると、ちょっと恐怖も。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

■■■

仲良しのワンちゃんもいます。(^_^)
もしかしてラブシーン???

むふふな犬(笑)Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

■■■

でもやっぱり群れてるのが気になります。
⊆^U)┬┬ ̄ ⊆^U)┬┬ ̄ ⊆^U)┬┬ ̄

■■■

でもでも、やっぱり子犬がイチバン可愛い〜〜♪
ヘU^ェ^U オテ!

来年、セブに行くときは大きくなって他の犬達と一緒に群れてるのかなぁ〜(^^;)

HAL's Ocean Park>>


nice!(109)  コメント(82)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 82

bibros02

うひょう、一番乗り-----♪^^
しかしこんなにわんがたくさんいると…
追っかけられないかとか吠えられないかとか
とても気になってしまう…おそるべしセブのわんこ^^;
ちっこいのは可愛いんだけど…^^;
by bibros02 (2006-08-12 00:29) 

kimiko

わ~っ!可愛いですねぇ♪
セブのワンちゃんはみんなスマートなのね☆d(^^*
by kimiko (2006-08-12 00:30) 

りーめい

オフ会でシェルまみれは、幸せですよー(笑)
海画像もいいですが わんこ画像もいいですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
by りーめい (2006-08-12 00:32) 

えのみ

暑い場所だから、犬は短毛なのかしら?(^_^;)
子犬のまつ毛が可愛い♪
by えのみ (2006-08-12 00:42) 

nap

1匹・2匹のワンちゃんなら、「わ~!可愛い~!^^」て、なるけど、これだけたくさんいると、チョット気になりますね~。^^;
やっぱり子犬が一番キュートですね♪
by nap (2006-08-12 00:49) 

0860

目の前にこんなにたくさんいると少し怖いかもしれません
子犬ならオッケーです(笑)
by 0860 (2006-08-12 01:06) 

molihua

そうなんだ・・・ワンワンの日・・・
22日はにゃんにゃんの日?
by molihua (2006-08-12 01:09) 

きみどり

みんなスタイルが良いですね^^
チュー、してるの?
by きみどり (2006-08-12 01:18) 

reiya-shizuku06_46

こんなに放し飼い?してるんですね☆ビックリ!!!
同じ犬種で同じ色?ばかりなんですね。(良く分かりませんが…ってダメじゃん)

3枚目をよく見ると…オシッコしてる犬が居ます!!!w
いい時に撮りましたねwwホント最高ー!!!ですw

子犬は可愛いですよねvv
by reiya-shizuku06_46 (2006-08-12 01:31) 

ちか

犬が群れているんですね~。
日本だと、猫みたいな存在なんでしょうか?
そして、やっぱり私も子犬が好き☆
by ちか (2006-08-12 01:41) 

ちゃぱ

何か筋肉質なわんちゃんですねぅ。
by ちゃぱ (2006-08-12 01:53) 

がぁこ

ワンちゃん達、スリムですねー。  ~o----oU・ェ・U
みんな餌探しに必死って感じ・・・?(A^ー^;)
by がぁこ (2006-08-12 02:28) 

ラブ

こんだけいると、ちょっと引きますね。
海外に行ったときは、野犬は怖いです。
日本みたいに、野犬があまりいない国もめずらしいし、だいたい
狂犬病の注射しているから、かわいい~とかいって触っても
そんなに怖くないけど、海外では気をつけなければ。
けっこう、病気の犬がいるので子供にも触らせるのを躊躇してしまします。
でも、子犬は万国共通かわいいですね~(^_-)-☆
by ラブ (2006-08-12 02:34) 

まちゆ

ちっこい子、かわいい♪美人さんですね。
by まちゆ (2006-08-12 03:24) 

loiter_about_on_the_way

ワンコ、可愛いです♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-12 05:25) 

ann-ayumi

セブの犬って、、、その国うまれの種類って何犬???
by ann-ayumi (2006-08-12 06:53) 

maguro-wasabi

大きな野良犬・・・ちょっと・・・というか、かなり怖い! 
野良猫は平気なんだけど・・・
by maguro-wasabi (2006-08-12 06:59) 

昔は日本でも、犬は放し飼いでしたけど、この頃、見かけないですね~。パンでも配ろうものなら、ワッと寄って来ていたんだけど...(←もと犬少女?)
これだけ放し飼いだと、子犬が生まれる確率も高いから、みんな家族だったりして?
by (2006-08-12 07:07) 

ecco

似たような種類のわんこのような気がするけど。
放し飼いのわんこは
噛み付かれないかとちょっと怖いかも!
by ecco (2006-08-12 08:25) 

maron02

えー不思議な光景ですねー^^
でもみんな綺麗なわんこですね!
by maron02 (2006-08-12 08:45) 

kane

犬の群れ、ちょっと怖いですね。
白い子犬はモコモコとっても可愛いですね。
by kane (2006-08-12 08:47) 

linda

▽=^Å^=▽「来年も来てね♪」
by linda (2006-08-12 08:48) 

Bijoux

犬。。。怖いよぉ(泣)
でも、最後の子はちっこいから大丈夫かも(笑)
by Bijoux (2006-08-12 09:17) 

kogasao

チッコイワンコ。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
   カワイー♡
私ゎ犬アレルギーですが、見るのゎ好きですw
吠えられると吠え返します♡ ←マジですw
犬声得意ですから♡
by kogasao (2006-08-12 09:34) 

サクラコ

海外のワンチャンって、特に南の島系のワンチャンって、スマートなワンチャンが多いですよね~。すっきりしてるっていうか・・・。
by サクラコ (2006-08-12 09:45) 

花火師

 こんにちは!
犬かー日本だと大変な事になりますよねーこんだけいたら!
by 花火師 (2006-08-12 10:28) 

MICCHI

ちっこい動物はどんなものでもかわいいですね!!
by MICCHI (2006-08-12 10:28) 

カーペットの上で寝転がっているワン子とは違うわね。
子犬もかわいいけど、犬の顔文字もカワイイ!
by (2006-08-12 10:59) 

百合

わんこは好きだけど・・・これだけ群れ成しちゃうと
なんともいえない迫力^^;
by 百合 (2006-08-12 11:30) 

T3

セブ島は犬が多いんですね。実は僕は犬が苦手…。(^^;
by T3 (2006-08-12 11:32) 

Rikkun

犬は群れる生き物だから……^^
プーケットもカンボジアも犬は放し飼いになってたなぁ。あれは飼い犬なんかなぁ?
by Rikkun (2006-08-12 11:44) 

サファイヤ

あー、マーキングしてる犬がいるー!w 子犬ちゃん、かわいいね。
タイのある島にも、犬がうろうろしてましたけど、あれは飼い犬なんだろうなぁ。
by サファイヤ (2006-08-12 11:49) 

inthesea

すごい犬たちですね~。
私がセブに行ったときは見かけませんでしたが、
これだけ群れてたらちょっとコワイですね。。。
by inthesea (2006-08-12 11:58) 

puku

こんなに群れてると、ちょっと怖いかも!
昔犬に追いかけられたことがあるからなぁ。。。。(トラウマ!?)
by puku (2006-08-12 12:05) 

kone

わんちゃんいっぱいね!
by kone (2006-08-12 12:25) 

笙野みかげ

オテ(*б▽б)o”ヘU。・ェ・。U
よく出来ました~♪
U^ェ^U ワン!
▽・w・▽犬で遊んでみました~^^
by 笙野みかげ (2006-08-12 12:56) 

shyachi_m

一緒に遊びたい♪
子犬ほんとに可愛いですよね(^^)
by shyachi_m (2006-08-12 13:21) 

(。・_・。)2k

犬派なので和みます(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-08-12 13:40) 

★由佳★

セブのワンちゃん可愛いですね^^
こんな光景見てみたいですw

子犬はやっぱり可愛いですよね♪
by ★由佳★ (2006-08-12 15:05) 

ishikawa

子犬のワンちゃん、かわいいッスね。w
by ishikawa (2006-08-12 15:06) 

ゆき坊

すごい数で群れてるんですね!
その中心に立って、率いて歩きたいな。
・・・襲われる???
by ゆき坊 (2006-08-12 15:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・わんわん いっぱい。
by れの (2006-08-12 15:23) 

マニラ(マカティ)は都会だからたくさんの犬はうろうろしていませんでした。その代わり花売りの子供や拳銃持った警備員がウロウロ。ケソンの研究所の前には牛がノソノソでした。
by (2006-08-12 15:40) 

achami

同じ系統の子が多い、皆兄弟??
by achami (2006-08-12 15:54) 

nana

港近くに猫がうじゃうじゃいる所もあるそうです(TVで見たw)
そこ行ってみたい(*´ェ`*)ポッ
犬がいっぱいいると襲われそうな気もしますが、きっと大丈夫なんでしょうね。(?)
by nana (2006-08-12 16:15) 

あや

子犬可愛いですね(*^_^*)
でも犬いっぱいは、ちょっと怖いです‥
by あや (2006-08-12 16:31) 

maya

アジアに野良犬多いよね。。。
セブの子犬は日本語わからないかも(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-08-12 17:03) 

chi-

ホントだ、犬がいっぱい。
首輪もしてないからやっぱり野良犬かな。
お腹がぽっこりでた子犬かわいいね♪
by chi- (2006-08-12 18:11) 

かおりん

わ~わんちゃん、カワイイ♪
セブのわんこたちは、スリムで賢そうですな~あ。。(^ー^)
by かおりん (2006-08-12 18:20) 

のんちゃん

わんわん。11日色んな日があるのですね。ふむふむ。沢山の ▽・w・▽さん。ドキドキ。子犬可愛い。ちっちゃいって愛らしいです。
by のんちゃん (2006-08-12 18:24) 

Takami*

子犬ちゃん。。。
可愛い~~(≧▽≦)
by Takami* (2006-08-12 18:40) 

くみみん

こんばんは。
最近、日本では野良犬さんはいなくなりましたね。
これだけのわんこがいたらちょっと怖いかも!!あっ、HALさん、3枚目の写真の石には座っていませんよね(^_^) 
11日がわんわんの日なら28日はにゃ〜の日でしょう!!
by くみみん (2006-08-12 18:52) 

navy

お~っ、確かにこわいかも。(^^;;;
仔犬はかわいい~です。
by navy (2006-08-12 19:24) 

響(きょう)

犬はやはり仲間を慈しむのでしょうか?
by 響(きょう) (2006-08-12 19:31) 

子犬可愛いね。^^;
by (2006-08-12 19:32) 

KANAchanMaMa

11910=わんわんCUTE☆(#^.^#)
by KANAchanMaMa (2006-08-12 19:57) 

てんとら

かかかか可愛いぃ~!!!(笑)
癒されます。
by てんとら (2006-08-12 20:53) 

犬好き~。
でも、わんちゃんの落し物もワラワラ有りそう~。
by (2006-08-12 21:29) 

これだけ群れられると野良だと怖いです。
海外では狂犬病もありますしね。。。
子犬を抱えているのはHALさん?
by (2006-08-12 21:50) 

vetnabe

子犬の可愛さは世界共通ですね。
でも大人の犬の群れは確かにちょっと怖いかも。
職業柄狂犬病なんて心配になってしまったり。
by vetnabe (2006-08-12 22:09) 

かわいい!とてもかわいいです!!
文中の絵文字も、いい感じでございます。
by (2006-08-12 22:10) 

chi-ran

ワンコ わんw w HALさんの黒さ★わんこの白さ☆ ^^
ワンコもなんだかスッキリした種類なのですね~w
by chi-ran (2006-08-12 22:39) 

moca

北海道で見かけた牧場の番犬を思いだしました。
このわんちゃんたちは「ペット」じゃないですね^^;
かわいいけど~
by moca (2006-08-12 22:45) 

犬の集合写真、向きがバラバラで面白いです。
子犬が、やはり一番可愛いですね。
by (2006-08-12 23:32) 

cacocoa

群れていると「野生」を感じて怖いですね。
やっぱ子犬ちゃんが一番かわいい~です^^
by cacocoa (2006-08-12 23:50) 

meg-eddie2

うはっ!オトコらしい手にドキッとした、マジで(笑)

HALさん、帰ってきたです、クロ!
また、新しい記事更新されたら|* ゚ー゚)オジャマします。

HALさん、いつもありがとう。
by meg-eddie2 (2006-08-13 00:08) 

私、むかーーし、犬に追いかけられて噛まれてから、今もコワイんだけど、この子犬ちゃんは可愛すぎ。
by (2006-08-13 01:00) 

うぃす

みんな地面をクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてるw
▽・w・▽の種類は、多くないのかな。。。
by うぃす (2006-08-13 01:51) 

とっしー

ワンコも可愛いけど、HALさんの犬文字も可愛い〜(^-^*)
by とっしー (2006-08-13 10:37) 

ぴい

南国の犬だなぁ〜。。。
毎日だらだら生きてます。みたいな?
理想デス!(笑)
by ぴい (2006-08-13 11:33) 

みけ

色は違っても姿、顔はよく似たわんこU^ェ^Uたちですね~♪
そういえば子供の頃は、野良犬よくいたけど、
近頃全然みないなぁー。
by みけ (2006-08-13 11:55) 

pokkotun

動物との共存が自然な感じで、いいですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こういう環境が身近にあれば 動物虐待なんて事起こらないだろうに(涙
by pokkotun (2006-08-13 13:41) 

einstein-macintosh-sino

映画のワンシーンの様でいい可愛いし
愛情たっぷりワンちゃん!!わんわん物語りですね
by einstein-macintosh-sino (2006-08-13 15:36) 

やっぱり子犬一番可愛いです☆
もう日本じゃ、近所にうろついてる犬見ないですね
いたら保健所からお迎えがきますね・・・
by (2006-08-13 16:48) 

VIBES

いましたいましたー!
みんな同種類に見えてましたけど^^;
首輪がないんだなぁ~って、セブ島の犬だな~って感じですよね☆
by VIBES (2006-08-13 20:43) 

春風 いちご

ものすごいワンワンの数ですねっ!
こいぬちゃん、ふわふわでとっても可愛いですね♪
by 春風 いちご (2006-08-13 22:52) 

ぎゃ~~~~かわゆい!!
動物好き、犬好きにはたまりませんな(笑)
by (2006-08-14 06:47) 

あら?ふぉー

確かに群れてると怖いですねー
異国の地だとなおさらですね。
子犬はかわいいですけどね。
by あら?ふぉー (2006-08-14 12:06) 

アンジェラ

HALさんアンジェラと一緒に群れません?ww
by アンジェラ (2006-08-14 22:33) 

Sz

たくましい群れですね。先頭を歩いているこがリーダーなのでしょうかね。
どの子も賢そうな顔立ちしていますね。写っている子犬、昔実家で
飼っていた1代目の犬にそっくりで、懐かしく思いました♪Sz
by Sz (2006-08-16 17:12) 

Rucci

子犬可愛い☆ なにげに開いている指先の爪がキュンとします^^
by Rucci (2006-08-18 13:36) 

kakora

かわいい(^^ でも子犬ってすぐ大きくなっちゃうよね
かわいい時期が短いから 特に愛らしいのかぁ
うちの子も 愛らしかったのに。。。今は 寝顔がかわいい(笑)
by kakora (2006-08-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ΩおくとぱすΩ宴会しましょう〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。