SSブログ

THUNDERBIRDS ARE GO !! [happy☆]

ムンチョバさんのところで、666niceゲットです。
キリバンはちょっと久々かな。

「むむむ(666)記念」ということで早速送っていただきました〜♪

こんな感じに顔の描いてある包みを開けると中には...

いろんなオモチャが入ってますよ。(^_^)
ペプシマンとか、ペコちゃんとか...
手作りの犬とかカメも居ます。
黒ごまきな粉の飴は今度の海のオヤツにしよう〜♪

まずは、添えられていたイルカのカードを背景にカメ君をパチリ☆

そしてそして...
大喜びだったのがコレ♪

5・4・3・2・1 THUNDERBIRDS ARE GO !!

サンダーーー♪ バードーーーーー♪♪♪

背景はhappyさんのブログで3000niceゲットしたときに頂いたドバイの絵葉書。
国際救助隊らしく、国際色豊かな雰囲気に〜〜〜

happyさん、どうもありがとう〜(^_^)

サンダーバードの秘密基地の舞台になった島への憧れが、
今の私の南の島への憧れにつながったように思います。
秘密基地っていいですよね〜〜♪

サンダーバードのオフィシャルサイトでは...
西暦2065年にアメリカの世界的な大富豪、ジェフ・トレーシーによって国際救助隊(INTERNATIONAL RESCUE ORGANIZATION)が設立される。
そんな設定になってます。

http://www.tbjapan.com/

あと59年後...長生きして確かめなくちゃ!(笑)

ムンチョバさん、どうもありがとう。
たっぷり楽しませていただきましたーーー(^_^)v

HAL's Ocean Park>>


nice!(95)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 65

no_nickname

一番海苔?
コメントありがとうございました!オリジナルで勝負かけます!
by no_nickname (2006-04-29 00:16) 

no_nickname

ムンチョバさまおめでとうございます!
by no_nickname (2006-04-29 00:18) 

happyhalloween

よっ、キリ番ゲッター!
私もサンダーバード大好きでした~。
あのアゴの動きがたまりませんよねっ。
by happyhalloween (2006-04-29 00:26) 

やっぱり、2号ですね。v^^:
by (2006-04-29 00:32) 

emi

楽しそうでいいですね~♪ (袴ペコ、発見!)
「黒ごまきな粉」は飴なのですか? 私は毎日牛乳にきな粉と
すった黒ごまを混ぜて飲んでいます。その飴なめてみたいです。!(^^)!
by emi (2006-04-29 00:32) 

えのみ

いろんな詰め合わせ良いなぁ~。
ちゃんと空を飛んでいるし、見ているだけで楽しいです♪
by えのみ (2006-04-29 00:39) 

うぃす

ペプシマンがおもしろ~~いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンダーバードのこれは、2号でしたよね!?
このプラモ、小さい時に作ったことあるなぁ。。。
by うぃす (2006-04-29 00:42) 

maya

相変わらずかっこよく撮るねぇ~
うちのキリバン狙ってみる?( ̄ー ̄)
by maya (2006-04-29 00:47) 

ecco

贈り物いっぱいですね~うらやましい^^
by ecco (2006-04-29 00:56) 

サンダーバード、怖かったの覚えてます・・・。
by (2006-04-29 01:01) 

がぁこ

HALさんが遊んでる姿を想像しちゃいますね~。
ところで、サンダーバードって水に潜りますの?(A^^;)
by がぁこ (2006-04-29 01:20) 

みけ

手作りの犬と亀さんがいい感じですね~♪
自然の石でつくってあるのかな?^^ いいなー
サンダーバード飛んでるーー!
by みけ (2006-04-29 01:26) 

a_aki

黒ゴマきな粉って、美味しいですよね♪
贈り物いっぱい良いなぁ~
by a_aki (2006-04-29 01:28) 

molihua

え。HALさんって。
本当にぴちぴち?(笑)
by molihua (2006-04-29 01:32) 

usamin

HALさん あと 59年 楽しみですね(笑)
by usamin (2006-04-29 01:41) 

masadon

昔、よく紐を口にくわえて「サンダーーーバードーーー」って歌ってました。^^;
やっぱり2号が好き!!^^
by masadon (2006-04-29 02:00) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、夢がおなかにつまったサンダーバード2号だ♪
by loiter_about_on_the_way (2006-04-29 02:11) 

サンダーバードでは、僕も2号が一番好きでした。
それにしても666とは、獣の数字で格好いいですね。(笑)
by (2006-04-29 02:36) 

tonkichi

いろいろなおもちゃ頂いていいですね。
サンダーバード2号かっこいいですよね。一番好きでした。^^
by tonkichi (2006-04-29 04:59) 

chi-

包み紙がわらえるぅ、ククク・・・
楽しいね♪
by chi- (2006-04-29 07:42) 

puku

楽しいものがいっぱいですね♪
ワクワクしますね~♪
キリ番って知らずに踏んじゃうと、喜びも倍増かな?
by puku (2006-04-29 07:45) 

アンジェラ

HALさんが写真にすると本物になる。スゴイスゴイ!さすが~☆
by アンジェラ (2006-04-29 08:54) 

マイケル

私もサンダーバード好きです。
by マイケル (2006-04-29 09:15) 

ムンチョバ

きゃあ♪うれしい(●^-^●)♪
HALさん、こんなに立派にアップして頂いて、
とっても嬉しいけど、恥ずかしいです^^;
『むむむ…』のおもちゃBOXだったのに、さすが、HAL様♪
サンダーバードとペプシマンとどちらがお好みかな?
案外ペコちゃんやかばの看護婦さんに反応するか?
などと考えておまけをパッケージするのが楽しかったんですけど、
サンダーバード2号、喜んで頂けて良かったです~^^v
また、キリ番踏んでくださいね~♪
8989『ワクワク』キリ番を狙ってみてください^^vいつの日か(笑)
by ムンチョバ (2006-04-29 09:16) 

ゆき坊

HALさんは、どんな感じで撮ってるんでしょう???
楽しそう(^^)
by ゆき坊 (2006-04-29 09:19) 

shareki

59年後、入隊してるはずです^^
by shareki (2006-04-29 10:01) 

100才まで生きるつもりだな(爆)
by (2006-04-29 10:21) 

楽しそうですネ。
by (2006-04-29 11:06) 

サンダーバード♪2065年の話だったんですか・・
やっぱ2号の印象が一番強いです。
by (2006-04-29 11:06) 

くみみん

こんにちは。サンダーバードって、あと59年なのですか?
じゃあ、リアルタイムで見る人もいるわけですね(^_^)
わたしもがんばろ〜!!
いつ見てもHALさん、楽しんでていいですね。
こちらも楽しくなっちゃいます!
by くみみん (2006-04-29 11:29) 

cacocoa

HALさんのとこでキリ番ゲットするのはとっても難しそうですね(笑)
半端ない人数&nice!数ですものね♪
私のとこでHALさんにキリ番踏んでいただいた暁には、
デコ済みリモコンでどうですか?(笑)
あ、あのリモコン、HALさんのアドバイスでリメイクしました~。
今度アップします^^
by cacocoa (2006-04-29 11:51) 

アールグレイ

ムンチョバさんのプレゼント、楽しいですね^^
59年後、何歳かしら(^^;)
長生き、お互いにしましょうね^^
by アールグレイ (2006-04-29 11:53) 

サファイヤ

サンダーバード大好きです!
2号を操縦していたのは、バージルでしたよね?
by サファイヤ (2006-04-29 12:01) 

kakora

59年後 なんと 長生きのいい目標ですね (笑)
約束していると可能らしいから かなっちゃうかも...
by kakora (2006-04-29 13:21) 

Bijoux

むむむ。
素敵なプレゼントでしたねぇ~^^
by Bijoux (2006-04-29 14:31) 

(。・_・。)2k

素敵なプレゼントですね(^^)
久しぶりのキリ番じゃないですか?
by (。・_・。)2k (2006-04-29 14:36) 

わー、サンダーバード!
59年後・・・、いったいHALさんはおいくつなのでしょう?
物語に書かれてた「未来」見るの、楽しみですね^^
by (2006-04-29 14:49) 

koko-location

ペプシマンが骨折してるw
by koko-location (2006-04-29 15:06) 

山猫庵

TV版の2号が一番好きです(^^)
映画版のは洗練されすぎて…2号ぢゃないっ!
ご訪問ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-04-29 15:11) 

make-it-possible

サンダーバードは知らない年代ですw
ペコちゃんは知っています。。。
by make-it-possible (2006-04-29 15:16) 

kk123456

キリ番って気持ちいいですよね^^
by kk123456 (2006-04-29 15:23) 

むう!サンダーバード羨ましい!
パッケージにまで絵が描いてあるのは可愛いですね~(=^・^=)
by (2006-04-29 15:42) 

サンダーバード、すごい、飛んでるし!
by (2006-04-29 17:05) 

kone

koneも、ムンチョバさんに黒ごまきな粉頂きました♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-04-29 17:27) 

のぶあき

サンダーバードができるまで、あと59年後か……楽しみですね♪
基地の設備、かなりのモノですよね。
3枚目の写真、TVで見るサンダーバードの世界とそっくり(笑)
by のぶあき (2006-04-29 17:53) 

百合

かめさんかわいい~!!
by 百合 (2006-04-29 18:04) 

tm-photo

2号、カッコイイ!
by tm-photo (2006-04-29 18:55) 

shiroi-imai

サンダーバードは男の夢ですからね(笑
by shiroi-imai (2006-04-29 19:48) 

いろんなトコで、キリ番ゲットしていいなぁぁー。
ゴメンナサイ。 もう少しだけ待って~~~~~!! (汗)
by (2006-04-29 20:55) 

ビックリおもちゃ箱~^m^キリ番ゲットおめでと♪
by (2006-04-29 21:05) 

ぉぉお!!サンダーバートだ~♪
かっくいーーー!!
59年か・・・どんな人生が待っているのかな。
ペプシマンの骨折・・・イタイタしい・・・。笑
by (2006-04-29 21:08) 

特撮の技術すごい!
それとも、2号がホントに飛んでるの?
by (2006-04-29 21:11) 

春風 いちご

666niceゲットおめでとうございますっ!開けるのが楽しみなvデザインの施された包み紙っ!「むむむ・・。」なバラエティパック、とっても楽しそうな内容ですね♪サンダーバード、私も大好きですv子供の頃、再放送でよく見たのですが、今でもあのカウントを聞くと、わくわくしてきますっ!(笑)
by 春風 いちご (2006-04-29 21:28) 

nap

わが家にトレイシーアイランド(音声付)があります。ボタンを押すと、島が基地に早変わり!1号から4号までが基地に待機!・・・子供がもらった、サンタさんからのプレゼントです♪
by nap (2006-04-29 21:53) 

ゆつき

2号かこいい!!
あのテーマソングが頭に流れてきますよ。
久々に見たいなぁ。あの口カクカクw
by ゆつき (2006-04-29 23:21) 

maguro-wasabi

ラッピングにセンスの良さを感じる・・・
黒胡麻きな粉飴いいな! 今、食べたい。
by maguro-wasabi (2006-04-29 23:45) 

ゾウ

サンダーバード かっちょいい~~~(●^o^●)
よかったね(*^^)vたくさんのプレゼントもらったねえ(*^^)v
この黒ゴマきなこの飴 ゾウも毎日食べてるよお(●^o^●)
by ゾウ (2006-04-29 23:53) 

ケンケン

2号機は、ワクワクします!
あの貨物から何が出てくるのか、毎回楽しみにしていました。
by ケンケン (2006-04-30 00:16) 

bibros02

切り番記念品まだ送れていないですー^^;
もうちょっと待ってね~♪
by bibros02 (2006-04-30 01:30) 

あら?ふぉー

2号が一番好きです。
by あら?ふぉー (2006-04-30 09:11) 

とっしー

サンダーバードではしゃいでいるHALさん、目に浮かびます(笑)←知らないのに(^^;)
とっても充実した内容の贈り物、素敵ですね(^-^)
by とっしー (2006-04-30 14:00) 

サンダーバードはやっぱり2号機で決まり!
by (2006-04-30 19:10) 

primo

さっすがムンチョバさん、HALさんの好みがよくわかってらっしゃるー!
by primo (2006-04-30 23:16) 

chibo

ペプシマンボトルキャプシリーズ、全部面白いですよね。サンダーバードもかなり懐かしい。。。こういうPOPな絵葉書、私も大好き♪送るもよし、いただくのも嬉しいな。
by chibo (2006-05-01 14:21) 

Rucci

懐かしい・・^^ サンダーバード お兄ちゃんとテレビで見てた♪
2号機が イイんですね☆ なるほど・・・^^
by Rucci (2006-05-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

新兵器フリフリフリル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。