SSブログ

花を飾りました。 [flower **]

もうすぐ、ホワイトデー
HAL洋菓子店の店内も、そんなイベントを意識した装いに。。。

フリージアを中心に...

■■■
ストック...

アルストロメリアも少し...
全体的にパステルカラーの花でまとめてみました。

でも、花を撮ってると、仕事が遅れちゃう!!
ケーキ作らなきゃならないのにーー(^^;)

それでも、撮ってたけど。(笑)

最後に、少し後方からライトアップして....

ひなまつり前から続いた無休営業もあと少しの辛抱。
今日はちょっとだけ息抜きね。(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(80)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 59

emi

一気に春ですね~。フリージア、花も香りも大好きです♪
ホワイトデーにこういう花束をもらえたら、うれしいでしょうね。(^^)
あっ、欲しいのはケーキです、ケーキ! (笑) たくさん売ってください!
by emi (2006-03-13 00:18) 

hilo

ホワイトデー・・・ね・・・・うん!ホワイトデー
by hilo (2006-03-13 00:19) 

無休営業、疲れがたまりますよね。
by (2006-03-13 00:21) 

Rucci

フリージアって名前の響きが好き♪HALさんの視線は優しいですね☆
お花が少し 上気☆しているみたい♪可愛い☆

W.D ですね。こうゆうイベントに縁がないから。。。 
また 自分で勇気だして買ってみようかな・・・
by Rucci (2006-03-13 00:23) 

usamin

ふわふわっとした感じが、とても良いですね。
by usamin (2006-03-13 00:57) 

puku

お花の色も柔らかくって
春!!って感じですね~・・・。
お休みとれるまで、体こわさないようにしてくださいね!!!
by puku (2006-03-13 01:02) 

しかし、綺麗な写真だねぇ〜。
by (2006-03-13 01:06) 

nyan

さすが、ピンクマニーーーwww
すっごいキレイ♪
by nyan (2006-03-13 01:09) 

mayumi

ご無沙汰です
ようやく仕事が落ち着きました
返事遅くなってしまいました
ごめんなさい

相変わらずここは青い色に囲まれて(ん?濃くなってる?)
さわやかですね(笑)
春らしい柔らかな色ですね
フリージアはとても良い香りがするから
あま~いかおり
ストックも微かに香りますね
HARU満喫しました(笑)
by mayumi (2006-03-13 01:10) 

えのみ

ホワイトデーはバレンタインデーに比べて
盛り上がりがイマイチなような気がします。
男性諸君!楽しいお返しを待っていますよ♪
私もこんな素敵なお花がいいなぁ~。
by えのみ (2006-03-13 01:14) 

さぼてん

ケーキ屋さんにお花があると、やっぱり和みますなぁ。
ホワイトデー過ぎるとお休み??もうちょっとだ、頑張れ〜(笑)
by さぼてん (2006-03-13 01:22) 

kone

わ〜〜〜とっても素敵なお花たちですね♪(#^o^#)
白い色がなんともいえず素敵です♪o(^-^)o
by kone (2006-03-13 01:39) 

(。・_・。)2k

花に映えるロゴですね。
なんか優しい感じのロゴです。
by (。・_・。)2k (2006-03-13 04:01) 

masadon

春だ・・・HAL さん所に一足早い春がやってきた・・・。
コチラは昨夜、10cmほど積もりました。
あったかくなってきたと思ったんだけどなぁ。
でもお陰でスキーシーズン、もうちょっと延長できそうです。^^
by masadon (2006-03-13 05:14) 

優しい雰囲気ですね。
海のイメージの強いHALさんの、もうひとつの素晴らしい部分を見させていただきました。
by (2006-03-13 06:15) 

miruku

(ё∇ё)キャハ フリージアだ~♡
by miruku (2006-03-13 06:29) 

ecco

フリージアの香りで
お店はさらに華やかに^^
by ecco (2006-03-13 07:10) 

tonkichi

さすがHALさんセンスがいいですね。お花とても綺麗ですね。お仕事お休みなく大変ですね。あまり、無理をして体壊しませんように・・・。
by tonkichi (2006-03-13 07:23) 

bibros02

お休みまでもう一息ですよー、
それまで無理せずにー。
お花いいなぁ…気分が華やぎます。
by bibros02 (2006-03-13 07:29) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪春ですねぇ♪
でも今日は、寒の戻りで(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
フリージア!σ(・・*)の好きな花・・・だけど黄色のほぉねwうふふっ(*゜v゜*)
by うぃす (2006-03-13 07:48) 

ホワイトデー!準備準備・・・(>_<)
by (2006-03-13 08:43) 

maguro-wasabi

優しいピンク~! そういえばホワイトデーですね。 
by maguro-wasabi (2006-03-13 08:50) 

ピンクの金魚草うちにも飾ってます。
フリージアのピンク いいな〜
by (2006-03-13 09:02) 

norinori27

明日到着予定です!
お楽しみに~~!
by norinori27 (2006-03-13 09:12) 

桜蘭

季節のイベントに必ずお菓子がついてきますね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-13 09:18) 

tm-photo

フリージアって良く見たことなかったんですけど、しべの形に特徴があって綺麗な花ですね。
by tm-photo (2006-03-13 09:55) 

maya

ピンクはやっぱりカワイイ(^-^*)
by maya (2006-03-13 10:03) 

mippimama

春.春.春.HALさんの色ね〜
淡いピンクのお花、優しい雰囲気で素敵♪
 
by mippimama (2006-03-13 11:11) 

ももず

ホワイトデーのお返しにケーキ食べたひ♪
ん?貰ってない? あはは・・・w
じゃ、写真でガマンするか。。。(-_-;)
by ももず (2006-03-13 11:12) 

achami

フリージアの香り、好きだな〜。
春!!!って感じ^^
by achami (2006-03-13 12:28) 

kane

淡いピンクがやさしくて綺麗ですね。
by kane (2006-03-13 13:47) 

beer

ホワイトデー。。。
はて?何の日でしたっけ?w
by beer (2006-03-13 14:07) 

Samansa

柔らかい色の花
こんな柔らかい花をもしもらえたら
間違いなく幸せな気持ちに慣れるでしょうね。
これを見ながら買ってくれるお客様もきっと同じ気持ちになってくれると
思いますよ!
by Samansa (2006-03-13 14:15) 

theoria_air

女性好みのやわらかな色あいですね。
ほんのりとなごみます。
@いちご
by theoria_air (2006-03-13 17:34) 

misakin

初めてお邪魔させていただきました。どの写真もとっても素敵ですね。
sweetsも、とってもニッコリ気分になれます。大好きなんですっ♡
これからも、遊びに来たいと思います。
by misakin (2006-03-13 17:34) 

hidesan

無給営業お疲れ様です。
ホワイトデー明日ですね。
一応お返しの準備はしました。
by hidesan (2006-03-13 18:15) 

春らしいし、可愛らしいし
まさにLOVE(笑)って感じですね。
明日はいよいよホワイトデーですね♪
がんばってください ^-^/
by (2006-03-13 18:38) 

theoria_air

こんばんは。
コメントを書きましたが送信できなくて・・・やっぱり
重いですね。

ホワイトデーの女性にはうれしい
やさしいピンクの花たちですね。
@いちご
by theoria_air (2006-03-13 19:34) 

おーー、綺麗だ ♪
by (2006-03-13 20:18) 

お花きれいだ(^o^)

HALさんち異常に重いよ(T_T)

今日送りました。
by (2006-03-13 20:29) 

tm-photo

業務連絡です^^。
銀援会ご入会ありがとうございます。
水中写真部長として銀塩カメラ&フィルムをブログを通じて盛り上げてくださることをお願いします。
会員番号申告制っていうのもいいですね。
希望の通り「55」で^^
表記上は頭に0が付いて055になりますけど。
これからも銀援会をよろしくお願い申し上げます。
by tm-photo (2006-03-13 21:12) 

はちみつ

そういえばもう、ホワイトデーですね。
すっかり忘れてました^^;
春の色の花で、お仕事頑張ってくださいね。
by はちみつ (2006-03-13 21:44) 

くるん

きれいですね(^_^)***
ピンクの花って、大好きです♪
HALさんって、お菓子屋さんだったんですね〜。何も知らなくてごめんなさい。。。
素敵!!!!
by くるん (2006-03-13 21:52) 

ホワイトデーですか、うちもひな祭り前から、某占いの女史の番組のおかげか?ある製品が売れており、いまだ生産はどたばたしています。
こんな花とケーキを送る・・・・会社の同僚(お嬢様&お局さま)にはもったいないな~、悪いけど。
by (2006-03-13 22:00) 

くみみん

こんばんは。お花きれいです。でも、ケーキも焼いて下さい。
HALさんのケーキでまた、幸せな人たちが増えますね!!
そういえば、うちのフリージアは咲きません(;_;)植え方が
失敗かも!です。
by くみみん (2006-03-13 22:02) 

初めまして、銀塩会から流れてきました。
海と言えば、始めたばかりですがクジラを撮ることを一つの目標にしています。ぜひ、水中写真部長のお力をお借りしたいところです。ちなみに私は泳げませんので「水中」は難しいです(笑)。
これからよろしくお願いします。
by (2006-03-13 22:17) 

ゆつき

こんばんわ。
素敵な花ですね。
明日はホワイトデー本番。。。
まだお返し買ってないので、明日買ってくることにします♪
by ゆつき (2006-03-13 22:30) 

tan-daily_blog_nature

ホワイトデーだった!
お返し物が・・・
本当は、もらったものの倍返しが基本らしいです・・・
by tan-daily_blog_nature (2006-03-13 22:32) 

Runa

可愛いフリージアですね。
去年の 私の 誕生日に 娘が ピンクのフリージアを
くれました。 嬉しかった事を 思い出しました。
by Runa (2006-03-13 23:02) 

aloeDog

あーホワイトデー忘れてた。
お返しに、期待だわ。わっわわ。
by aloeDog (2006-03-13 23:16) 

cae

HALさんとこ久しぶりにきてみたら可憐で豪華なお花が~。
いつもちんまりしたブーケ止まりの私にはまぶしすぎました。
重たぁ~~いso-netですけれど。心は春HAL模様ですw
お仕事、あと一息、がんばってくださいね。
by cae (2006-03-14 00:30) 

白とピンク、本当に美しいですね!
ホワイトデーに相応しい花だと思います。
お仕事頑張ってくださいね。
by (2006-03-14 01:06) 

りっちゃまん

フリージアのいい香りが漂ってきそう~♪
やさしいピンク、春の色!!
by りっちゃまん (2006-03-14 07:10) 

mieaapeim

きれいやね~
思わずにっこり^^
by mieaapeim (2006-03-14 07:40) 

primo

お花の香りのするお菓子屋さんっていいなぁ。
by primo (2006-03-14 14:03) 

ゾウ

ピンクで HAPPYな気分になるゾウ(*^^)v
いいなあ。ホワイトディがHALさんの作ったケーキだと
とっても幸せだあ(*^。^*)
by ゾウ (2006-03-14 17:12) 

sweet-cool

キレイなお花ですね~☆
こういうカラーのお花は大好きです。
by sweet-cool (2006-03-14 20:16) 

とっしー

フリージア、とても春っぽい花ですね!
・・・松田聖子が思い浮かんで来ました(笑)
by とっしー (2006-03-15 20:19) 

アールグレイ

きれいなピンクの花たちですね。
春らしいです。
by アールグレイ (2006-03-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フランスの名門Happy White Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。