SSブログ

Happy White Day [sweets♪]

日付けが変わって...3・14

Happy White Day♪

■■■


バレンタインの贈り物に感謝の気持ちを込めて...
ムフフなひとときを過ごしたいところですが...

明日は人の幸せを横目に見ながら働いて来ます。(^^;)
がんばるぞーーー!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(77)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 61

usamin

がんばっていきましょ~
by usamin (2006-03-14 00:18) 

みけ

甘~いホワイトチョコ美味しそう♪
今日一日がんばってくださいねーo(*^▽^*)o
by みけ (2006-03-14 00:33) 

おつかれです!
by (2006-03-14 00:34) 

さぼてん

ホワイトチョコと葉っぱのチョコが可愛い〜!
うちは明日はなんもないっす!(笑)
このホワイトチョコ見て幸せに浸ろう〜
by さぼてん (2006-03-14 00:39) 

(。・_・。)2k

お疲れ様です(^^)
これで少しは落ち着かれるのでしょうか?
本当に働きすぎですね、、、心配です。
by (。・_・。)2k (2006-03-14 00:40) 

puku

ホワイトチョコおいしそうだし、綺麗。。。
お返しいただいた気分になりますね~。。♪
もう一息!がんばってくださ~い!!
by puku (2006-03-14 00:40) 

もんじろう

あっ、忘れてた~。
ありがとです!
by もんじろう (2006-03-14 00:41) 

Rucci

白い絨毯に 埋もれてしまいたい・・・☆
by Rucci (2006-03-14 00:45) 

えのみ

HALさんはバレンタインデーのときに
たくさん頂いたみたいなので
お返しが大変ですね。
お仕事頑張ってください。
by えのみ (2006-03-14 00:59) 

白が本当に美しいですね!
一枚目のピンクとの対比がとても綺麗です。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
by (2006-03-14 01:13) 

muiz★mama

happyになるぞっ!なるもん!なると思う!
なるかも・・・!なれたらいいな♪
by muiz★mama (2006-03-14 01:37) 

kone

お疲れさまです!
頑張って下さい♪o(^-^)o
by kone (2006-03-14 01:49) 

ぎゃーーーー(≧◇≦)・・・;もう・・・ホワイトデーっすか?やばいな・・・;
まだ・・・・バレンタインチョコ渡してないっす・・・・;あっ・・・賞味期限・・・切れてる(ノ´∀`)ノアハハ・・・・・ハハ・・・
by (2006-03-14 01:57) 

misakin

わぁ・・・見ているだけで幸せになれちゃいますね。
ホワイトチョコ!指で触りたくなってしまいます ヾ(^▽^*
by misakin (2006-03-14 02:09) 

☆プリン☆彡

美味しそう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
HALさんちが近かったら、絶対にお得意様になっちゃってるわ~(*ノωノ) イヤン
by ☆プリン☆彡 (2006-03-14 02:20) 

うぃす

ピンクな光がステチなホワイトデーのカードみたいw
そのホワイトちょこ、スプーンですくって ガバッと食べたい。。。(;・∀・)
by うぃす (2006-03-14 02:21) 

a_aki

あ~~~~。。そっか・・・
ホワイトデーですね♪
すっかり忘れてましたわvvv
by a_aki (2006-03-14 02:34) 

masadon

昨日の帰り、「あ、そうだ。お返し買わなきゃ!」とお洒落小物系のお店に寄りました。そこにはサラリーマンの行列が。
レジで20分以上待たされましたよ・・・。
by masadon (2006-03-14 05:07) 

tonkichi

お仕事お疲れ様です。今日は、忙しいのですね。頑張ってくださいね。^^
by tonkichi (2006-03-14 05:07) 

HALさんのお店で、とびっきりのプレゼントを買いたいのですが・・・
・・・対象の人がいません。

いつかは、胸を張って行けるようになりたいです。
by (2006-03-14 06:03) 

りっちゃまん

ホワイトチョコが花びらみたいできれー!!
私もHALさんのケーキが食べたいなぁ~~~♪←おねだりモード(笑)
by りっちゃまん (2006-03-14 06:59) 

今日もかきいれどきですか!頑張ってくださいねぇ〜w
by (2006-03-14 07:20) 

mieaapeim

HALさんのお菓子がたくさん売れますように・・・祈!
by mieaapeim (2006-03-14 07:35) 

くみみん

おはようございます。ホワイトデイいいなー!HALさんの
ケーキたべたいです。がんばってください!!
昨日は雪が降ってホントにホワイトデイだったんですけれど。
by くみみん (2006-03-14 07:41) 

bibros02

ケーキがたくさん売れて
たくさんの人がHAPPYになりますようにー^^
by bibros02 (2006-03-14 07:45) 

maya

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
バレンタインからもう1ヶ月早すぎだね~
いつになったらHALさんちにお買い物いけるかしら(*´艸`)ププ
by maya (2006-03-14 08:03) 

tm-photo

バナー貼り付けありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

あ、私は今日買いに行けないので、昨日ホワイトデーのプレゼントしました^^;
by tm-photo (2006-03-14 08:18) 

mayumi

ケーキがこんなにきれいに撮れるんですね
海の中だけではなく
お花だけでもなく
自分の作ったものだから
愛がいっぱいこもってるから
こんなにきれいに写るんですね
むふふな時が訪れますように…
by mayumi (2006-03-14 08:26) 

maguro-wasabi

ひらひらしたチョコ食べたい・・・
by maguro-wasabi (2006-03-14 08:42) 

ホワイトデー、ボクにも誰かくれないかな!?
by (2006-03-14 08:58) 

ホワイトデーはお返しするのが少なくてすむのがうれしい・・・はず(涙)。
by (2006-03-14 09:34) 

loiter_about_on_the_way

今日でひと段落ですか?
お疲れ様です。
by loiter_about_on_the_way (2006-03-14 10:17) 

敷き詰められてるホワイトチョコ、
見てるだけでヨダレが。。( ̄p ̄) だら~
by (2006-03-14 10:48) 

やまちゃん

あっ!ホワイトデー・・・忘れてた^^;
by やまちゃん (2006-03-14 11:52) 

primo

頑張ってくださ~い!ホワイトチョコ大好き♡
by primo (2006-03-14 12:39) 

桜蘭

私。。お返しないの。。。と、思っていたら
先程宅配で届きました~嬉(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-14 13:22) 

きゃ~!!チョコレート♪
おいしそう(^^)HALさんのムフフいただきま~す(笑)
by (2006-03-14 14:14) 

ゾウ

HALさんがんばって~!
真っ白な チョコが 美味しいそうだゾウ!
by ゾウ (2006-03-14 15:20) 

mippimama

HAL さん。ありがとう〜
素敵なホワイトディーの贈り物♪~♪ルンルン
ふふふ。。幸せな気分にひたれそう♡
by mippimama (2006-03-14 17:41) 

Samansa

HALさんのおかげで
たくさんの人が幸せになっているはずです!!
今日も忙しいでしょうが
がんばってください!
by Samansa (2006-03-14 18:24) 

お仕事、ご苦労様 ♪
by (2006-03-14 18:46) 

ecco

それでは私も幸せのおすそ分けしてもらおう^^
by ecco (2006-03-14 18:58) 

Runa

ホワイトチョコに 甘い口づけをしたいです。 
チョコ大好き~HALさん 頑張ってね。 ご苦労様~
by Runa (2006-03-14 19:15) 

きす

やっぱりプリンがいいな~^^
by きす (2006-03-14 21:04) 

ゆつき

お仕事ごくろうさま。
嫁さんへのプレゼントおすそわけもらっちゃいましたw
by ゆつき (2006-03-14 21:41) 

次のピークはいつですか?
お疲れさまです。
by (2006-03-14 22:13) 

おつかれさま♪
幸せの裏にHALさんの多忙さあり、って感じですネ
by (2006-03-14 22:52) 

tan-daily_blog_nature

もう、お疲れ様ですね。
どうでしたか?
by tan-daily_blog_nature (2006-03-14 23:38) 

ゆうき

お疲れ様!私はへんな時間に寝てしまい、1時間ほど前に起きました。(爆)
またそろそろ寝ま~す~。^^;
by ゆうき (2006-03-15 00:09) 

miruku

ホワイトチョコに身も心も溶ろけそう♡
1個だけ可愛いカップキャンディもらっちゃいました♪(*^m^*) ムフッ
by miruku (2006-03-15 00:15) 

ゆみのん

メンテが終わって最初にここニ来て見ました。
昨日よりらく~にniceも押せたし、コメントかけてるー。
何よりこのページが開いたことが嬉しい。。
by ゆみのん (2006-03-15 09:18) 

ぬあ。昨日はホワイトデーだったのか。
もうすっかり忘れてました・・・
by (2006-03-15 09:45) 

ムンチョバ

こんなお返しもらったら『私が本命なのね。ふっふっふ~♪』と全員勘違いしちゃいますよ~!
by ムンチョバ (2006-03-15 10:52) 

nyan

ムフフなひととき過ごせず、やさぐれnyanダーでしたーー
by nyan (2006-03-15 11:57) 

masugi

お疲れさまでした☆
大忙しでしたでしょうね~。まだ、入学シーズンが終わるまでは
大変ですね。身体に気を付けて、頑張ってくださいね。
by masugi (2006-03-15 14:10) 

gogh

すてきな贈り物ですね。手作りっていうのはいいものですね。心に灯がともりますよね。
by gogh (2006-03-15 16:28) 

ももず

お疲れ様でした♪
誰からもお返しがなかったなー
義理じゃなー (^_^;)
by ももず (2006-03-15 17:11) 

で、HALさんは誰かにあげたの??
by (2006-03-15 17:30) 

とっしー

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!!
ホワイトチョコがと〜っても美味しそう☆
私、あげた人からまだ貰ってませーん(笑)
by とっしー (2006-03-15 20:21) 

emi

こちらは春の雪が舞って、本当にホワイトデーでしたよ♪
HALさんのケーキで、素敵なホワイトデーを過ごせた人が
たくさんいることでしょう。(*^_^*) おつかれさまでした。
by emi (2006-03-16 00:16) 

お疲れ様でした♪
ムフフッは残念でしたね  ̄ー ̄☆
by (2006-03-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花を飾りました。サクラダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。