SSブログ

花酒 [S☆A☆K☆E]

今日〜は、楽しいひなまつり〜♪

てなわけで、張り切って仕事してきました。
労働のあとは、いつものようにコレですね。

大切な友人から頂いた「芋焼酎:万歴」に、ビオラを浮かべて...
ホントは桃の花弁を浮かべたかったけど無くてさ。(笑)

けど、この酒、ほんとにうまい!
美味しい酒を送ってくれた友人に、この場を借りて..
「ありがとう!」

焼酎をロックで味わいながら...おつかれさま<私

でも、今年は曜日の関連で3/4にもひなまつりの予約がいっぱい!
明日も一日遅れのひなまつりやってきます。(^^;)

しばらく休日返上だけど、ホワイトデーに向けてまた頑張ろう〜

ブログのスキン...変えてもまったく関係なかったようでした。(^^;)

自分のブログが開かないので、
人のブログの最上部からログインして自分の管理画面に入る状況。(^^;)
重過ぎだよ〜〜!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 20

usamin

おつかれさまで~す(明日もですね)
焼酎 おいしそうですね
by usamin (2006-03-04 02:31) 

さちこ

あら、素敵なお酒♪
一緒に飲みたかったわ(*^-^*)

いまから沖縄に行ってきます。
今回はダイビングも波乗りもなしだけど、楽しんできますね。
HALさん、今日もお仕事頑張ってね!
by さちこ (2006-03-04 07:14) 

うぃす

お仕事、お疲れ様でした。今日も頑張ってくださいね。
焼酎(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪今日飲む分は、ちゃぁんと残してありますかぁ?
ソネブロ・・・全く激激重重ですね!(≧ヘ≦) ムゥ
今から送信押して何分かかるかなぁ。。。(T▽T)アハハ!
by うぃす (2006-03-04 08:28) 

maguro-wasabi

ホントに重くてイヤになりますね。
我が家のひな祭りも日にちをずらして日曜日ですよ。 HALさんのお菓子屋さんが近所なら注文したいなぁ・・・
by maguro-wasabi (2006-03-04 08:52) 

miruku

重い~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
自分ちでさえ昨夜は入るのに一苦労・・
でも体は軽い♪(エアロビ♪)L( ̄~ ̄)」ワン\( ̄~ ̄)」ツー
運動後・・・お土産の桜餅&草大福を食べてしまったのは・・・
今から絞るとして・・・(^ー^;Aアセアセ
今日もひなまつりですか~?e(^。^)9 ファイトー!!
うちのダーリンは昨夜は夜中の1時から仕事で・・・
通常は2日でこなす仕事をきのう1日でこなしたそうです・・・
今日が土曜日のため・・・
ひょっとして同業者???(・_・;)?
by miruku (2006-03-04 10:26) 

来れた!
こうなるとHALさんのとこに来れるかどうかは時の運^^;
こういう綺麗なお酒が僕も好きになってきましたよぉ。
by (2006-03-04 10:57) 

Rucci

HALさん 今は雛祭にケーキは主流なのですね☆
きっと今日も 大盛況ですね☆
by Rucci (2006-03-04 16:45) 

ご苦労様でした。
本当に洒落たお酒です!
視覚・味覚ともに堪能できる逸品ですね。
by (2006-03-04 20:59) 

mister45

とりあえずひと段落でしょうね。

ホワイトデーはどうなのでしょう?
ひな祭りほどではないような気もしますけれど。
by mister45 (2006-03-04 21:03) 

くみみん

奇蹟かも!です。HALさんのところは開かないかと思いましたが、
来られました。so-net重すぎです!
おひな祭りお疲れさまです。お酒でリフレッシュしてがんばって
下さい。桃の花が落ちたのを入れればよかったのですね!先に
見ればよかった(;_;)
by くみみん (2006-03-04 23:45) 

みけ

やっと来れました。ホント重たすぎ(-_-#)
HALさん、お疲れ様でした~♪
美味しいお酒で疲れも吹っ飛ぶね^^
by みけ (2006-03-05 01:46) 

この遅さの中、毎日更新ご苦労様です。
運でつながるブログ・・・・
焼酎、うまそう。
by (2006-03-05 04:57) 

とっしー

遅くなりましたが・・・お仕事お疲れ様でした!
ここの所の重さには参ってしまいます・・・(^^;)
お酒にビオラを浮かべるなんて、素敵〜☆
by とっしー (2006-03-06 19:28) 

emi

ひなまつり営業、おつかれさまでした!
美味しそうな芋焼酎ですね~。 私は湯割りばかりですが、
そろそろロックもいいですね♪
by emi (2006-03-06 21:38) 

はる

ひな祭り、おつかれさまでした^^
お酒に花とはこれまたいいですね~!
どんなに重たくてもへっちゃらになります。
by はる (2006-03-06 22:10) 

bibros02

やっと来られました。
ひなまつりお疲れさまでした!
うちのおひなさまは
旧暦の三月三日まで飾っておく予定です^ ^
by bibros02 (2006-03-06 22:40) 

0860

うわコレ、ボトルも含めてめちゃくちゃ美味しそうですね
いいですねえ 花酒かー さっそくマネします(笑)

ホント重すぎです!
by 0860 (2006-03-06 23:19) 

みかまん

焼酎のグラスに花を浮かべる...今夜は絶対やろう~~っと。
桃の花取って来なきゃ^^
HALさんお元気ですか?..そんな声をかけたいこのごろ。
by みかまん (2006-03-07 01:33) 

loiter_about_on_the_way

少し(!)はマシになったようですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-03-07 08:27) 

ゾウ

自宅酒もこんな飲み方したらおしゃれだゾウ!
by ゾウ (2006-03-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひなまつり小さな蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。