SSブログ

ひなまつり [sweets♪]

クリスマスに次いで、年に2番目に忙しい日を迎えています。
旬のイチゴを贅沢に使った特別なケーキで...
すべての女性が、素敵な日を過ごせますように。


ブログがあまりに重く、
その中でも自分のブログがいちばん重たいような気がしたので、
スキンだけでも早く読み込めるよう、シンプルなものに変更してみました。
ブログを始めたとき、最初に選んだブルーのスキンです。
記事のマンネリ化も気になるし、このへんで初心に戻ってみるのもいいかな。

あ、昨日の記事でライダーの目は、電飾じゃなくて、
懐中電灯を2つ、厚紙を丸めてピンスポットに改造して目だけ光らせてます。
そんなことするのが、いつか水中写真にフィードバック出来るかなーと?(笑)

では、明日はちょっくら本業を頑張ってきます!(^_^)

今夜も重くて巡回しきれませんが、
明後日以降、時間が出来たらまとめて遊びに行かせていただきます。m(__)m

HAL's Ocean Park>>


nice!(62)  コメント(46)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 46

usamin

本業 がんばって ください!
So-net なんで こんなに 重たいんでしょうね。
by usamin (2006-03-03 00:28) 

Rucci

HALさん☆
今日は ひなまつりですね。。。
by Rucci (2006-03-03 00:31) 

ケンケン

イチゴのケーキ、甘酢ぱく美味しそう。
今日、一日、素敵な日になるようにがんばってください!
by ケンケン (2006-03-03 00:33) 

みけ

あたしも、ひなまつりケーキ買って帰ります♪
by みけ (2006-03-03 00:33) 

りっちゃまん

お疲れさまです♪
いちごケーキ、おいしそー。私も作ろうかな~。。。
ごろちちゃんに「チョコ♪」って言われちゃった。えー、チョコケーキがいいの~??
by りっちゃまん (2006-03-03 00:33) 

そうか、ひな祭りかぁv^^;
by (2006-03-03 00:34) 

molihua

知らなかった・・・
世の中は、ひなまつりにケーキを食べるんですね・・・
お疲れ様です。(笑)
by molihua (2006-03-03 00:41) 

ecco

うちもケーキ買ってきましたよ~
トラバしますね~☆
by ecco (2006-03-03 00:41) 

雛祭りは、華やかな感じがして良いですね!
お仕事頑張ってくださいね。
by (2006-03-03 00:48) 

(。・_・。)2k

本業頑張って下さい。
ライダーの目知れて良かったです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-03 00:49) 

うぃす

ひなまつりケーキを買う予定ですがどこのお店にしよぉかと迷い中。。。
HAL洋菓子店が近かったら迷うことないのになぁv(*'-^*)b
お仕事、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。
by うぃす (2006-03-03 00:58) 

えのみ

HALさんにはヒマなときは無いようですね。
お仕事頑張ってください。
それにしてもソネブロ重いです。
by えのみ (2006-03-03 01:11) 

maya

HALさんのケーキ今届きました。。。
明日朝食べる予定((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あーおなかすいた。。。。明日頑張ってねいや今日ねww
by maya (2006-03-03 01:44) 

achami

ひなまつりにケーキを食べた記憶がない・・・^^;;
我が家ではちらし寿司だったなぁ。
by achami (2006-03-03 02:19) 

tonkichi

 ケーキ美味しそうですね。写真を見ていたら食べたくなりました。今日、買いに行こうと思います。やはりショートケーキがいいですね。
by tonkichi (2006-03-03 04:37) 

ひな祭り=苺ショートっていうのはいつからImageついたんでしょう???
我が家は三色お餅ついて、ショートケーキ食べて、っていうのが
おひな祭りの定番でした(⌒^⌒)b 
HALさん、本業がんばってくださいね♪
by (2006-03-03 04:37) 

tm-photo

洋菓子屋さんなのですか^^?
いいお仕事ですね。
しかし重いです。ほんとこの時間が頼りだったのに回りきれません・・・。
by tm-photo (2006-03-03 05:02) 

miruku

おいしそ~
でもうちのダーリンもケーキ屋なのだ~~♪うふふ (* ̄ー ̄)V
ってことで今頃はひなケーキ製作中♪
桜餅も♪σ(゜-^*)はお土産帰宅後食べるだけ~~~
個人的には苺大福作って欲しいかな~
by miruku (2006-03-03 05:12) 

たくさんの“女性”の喜びとか楽しみを彩ってくださいね。
また、時間が空けば、のぞきにきてください。
by (2006-03-03 05:40) 

masadon

うちもひな祭りにはケーキがありました。えぇ、今日誕生日なモノで・・・。
昨夜、巡回を試みましたが断念しました。ログインすらままならない状態で、
仕方がないのでたくさん飲んで寝てしまいました。^^;
by masadon (2006-03-03 06:28) 

やっぱこの時間でないと^^;
by (2006-03-03 06:55) 

くみみん

おはようございます。ひな祭りのケーキを見ていつも思うのですが、
菱形に切った残りのスポンジ台はどうするのかしら?ムースとかの
下にいれるのでしょうか?菱形の型かも?
人のblogを見に行って入れない時拒否されたようで悲しいです。
自分のページにさえも!となるとイライラしちゃいますね。
ひな祭り、卒業式、ホワイトデイ、入学式と続きますね!
がんばってください。
by くみみん (2006-03-03 06:58) 

あっっっ!!
スタッフの女の子たちにケーキ予約するの忘れてたーーー!!
HALさん、ありがとう(^^)
by (2006-03-03 07:01) 

あやこ

ひな祭りって忙しい時期なのですねっ!!
いつからなんだろう?ケーキを食べる習慣になったのって・・・
by あやこ (2006-03-03 07:46) 

ゾウ

HALさん 今日はサクサクひらいたよお(*^^)v
ひな祭りってケーキ食べるのかあ!
知らなかったゾウ。。。
頑張ってね~(~o~)
by ゾウ (2006-03-03 09:24) 

mippimama

美味しそうなケーキ *・゜☆.。.:*・゜
そのむか〜〜しの女の子(≧σ≦)ですがひな祭りって嬉しくなりますね♪
この頃のso-netの環境が懐かしい*^-^*)
by mippimama (2006-03-03 09:45) 

美味しそうなイチゴのケーキのお写真 ごちそうさまです。
HALさんのケーキが いろんな女の子に幸せ運ぶのかな♪
by (2006-03-03 10:00) 

ぶどり

りんくりんくでHALさんのブログにやってきました。
毎日、楽しんで読まさせてもらっています。
海の写真も素敵ですが、おまけフィギアの写真が結構好きだったりします(笑)
ケーキ屋さんって、季節行事ごとに忙しいのですね。
HALさんのページで季節の変わっていくのをかんじています。。。
by ぶどり (2006-03-03 10:08) 

nyan

そうだよねー。忙しくて、きっと猫の手をかりながら、ケーキ作っているのかな。
なんつて。
なにーー!ライダー記事ーぃ!
みねばみねば
by nyan (2006-03-03 10:30) 

いちご♪いちご~♪
 HALさん、お仕事がんばってくださーい\(^^)/
by (2006-03-03 10:52) 

kane

洋菓子屋さんはひな祭りも忙しいのですね。
お仕事がんばってください!
by kane (2006-03-03 10:55) 

maya

TBしました ○┓ペコ
ケーキありがとう(^-^*)
by maya (2006-03-03 11:05) 

HummingBird

おいしそうだなぁ・・・。
by HummingBird (2006-03-03 11:32) 

minmin3204

ケーキおいしそうですね。
私も、食べたいけど、退院は明日。
HALさんがんばって~
by minmin3204 (2006-03-03 11:47) 

meg-eddie2

お疲れさんです。
がんばって下さい。
体調に気をつけて。
by meg-eddie2 (2006-03-03 13:06) 

やまちゃん

うちも雛祭りケーキ買いました^^
皆さんの楽しい1日をHALさん演出してくださいね!
by やまちゃん (2006-03-03 13:18) 

あの遠い夏の思い出

確かにスキンによって重さが違いますねぇ^^
ここ数日巡回してますが・・・重い。。。
なんでこんな重いの・・・?という感じです^^;
春(HAL)なんですから、がんばりましょう♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-03 13:30) 

にょろ

いちごのケーキ、ごちそうさまでした!
お仕事、がんばってくださいねっ!
by にょろ (2006-03-03 14:00) 

primo

おいしそーな、イチゴのケーキだわん。今日のウチは、アイスで出来たお雛様を食べますヨ。
by primo (2006-03-03 15:52) 

ももず

今日はももずの(ねこよんじゃなくて)誕生日なのw
(って勝手に設定したんだけどね) (^_^;)
高野よりキルフェボンより美味しいという
HALさんのケーキ、たべたひ・・・w
by ももず (2006-03-03 15:52) 

そうか、一年で二番目に忙しい日なんだ!
がんばれ~~
by (2006-03-03 16:40) 

HANA

今日、HALさんのところで美味しいもの見られるかな?と思って来ましたが、
やっぱり見れました(笑)あ~食べたい!!♪
by HANA (2006-03-03 17:12) 

百合

やっとお邪魔することができました・・・
あ~!疲れた身体にはHALさんのおいしいケーキで決まりですね。
ひとくち食べたらきっとすぐ元気になっちゃう
by 百合 (2006-03-04 00:14) 

この時間ならたどりつけます。
ひな祭りって2番目に忙しいんですね~。知りませんでした。
ちらし+ケーキでどうでしょ。
by (2006-03-04 06:14) 

yamaki

美味しそうですね♪
私は古風に桜餅で…
全部で4つ食べましたけど(笑)
by yamaki (2006-03-04 08:40) 

emi

ひな祭りでケーキ、いい組み合わせですね。(^^)
苺も美味しく、安くなりましたよね~。
ひな祭り、私はひなあられを食べました♪
by emi (2006-03-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

仮面ライダー THE FIRST花酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。