SSブログ

Silent night [X'mas☆]

いよいよ...って感じになってきた。
強気な自分と、弱気な自分が交互に出てきて...
平常心が、どっかいっちゃいそうな。(^^;)

23日..まずは、軽く気張ってきます。(^_^)

Merry Christmas !!

HAL's Ocean Park>>


nice!(77)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 54

(。・_・。)2k

1番海苔ヤッタ〜!
頑張って下さいね!
by (。・_・。)2k (2005-12-23 00:21) 

yamaki

さて、HALさんを励ましにお店まで行こうかな(笑)
おいしいケーキ、見たいなぁ!
by yamaki (2005-12-23 00:28) 

7miyo-kame

HALさん、この週末は死ぬほど忙しいじゃないですか???めりーくりすます!
by 7miyo-kame (2005-12-23 00:34) 

meg-eddie2

がんばれ、HALさん、遠くから応援してるよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
by meg-eddie2 (2005-12-23 00:35) 

ゆうき

もう手も荒れちゃってタイヘンかな?
頑張ったあとには神様からご褒美があるはずよ。ガンバ!!
by ゆうき (2005-12-23 00:37) 

えのみ

今日から地下街の通路で色んなケーキ屋さんが並んでケーキ売っていました。
今日買ったら食べてしまって、クリスマスにはもうひとつ買わなければなりませんよね~。それが狙いなのかな?(^_^;)
HALさんもうひとがんばりですよ。
by えのみ (2005-12-23 01:06) 

頑張ってください。
強気のHALさんでいきましょうね!
by (2005-12-23 01:12) 

SPRING

気合ですっ!!笑  頑張ってください!!
by SPRING (2005-12-23 01:35) 

応援しています。がんばって。HALさんならきっと大丈夫^^
by (2005-12-23 01:37) 

アールグレイ

HALさん、がんばってください。
私も、応援してます。
by アールグレイ (2005-12-23 01:41) 

achami

今はまだ、「Silent Night」なんですね〜。
1年分稼いじゃってね!^^!
by achami (2005-12-23 01:42) 

何もできない僕ですが、みんなと一緒に応援してます。
by (2005-12-23 01:43) 

れの

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

おきばりやす♡
by れの (2005-12-23 01:51) 

nobby

さみ〜よ〜。早く、HALさんの海の中の写真が見たいよ〜!
by nobby (2005-12-23 02:44) 

happy

がんばっておいしいケーキをたくさん売ってくださいね~!
by happy (2005-12-23 02:53) 

お仕事頑張ってください。私は飲んでます。
by (2005-12-23 02:59) 

肉体労働&寝不足~、もうひとふんばりのラストスパートかしら?
みんなの笑顔のために、頑張るHALさん、かっこいいです~
by (2005-12-23 03:29) 

ケンケン

HALさん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
みんなのために頑張ってください!
by ケンケン (2005-12-23 06:38) 

ecco

今年のクリスマスは3連休ですからね。
きっと
例年以上の忙しさになるのでは?
HALサンタ。
がんばってください。
by ecco (2005-12-23 07:31) 

りっちゃまん

HALさん、がんばって~!!!仕事が終わったあとの達成感。いいですよねぇ!!
by りっちゃまん (2005-12-23 07:44) 

ゆみのん

水戸黄門の歌くちずさんでのりきってね~
そんなHALさんにエールを♪
by ゆみのん (2005-12-23 08:28) 

denboshveen

頑張るのだ、HALさん ^-^ b
by denboshveen (2005-12-23 08:48) 

いったい何個ケーキを焼くんでしょ?
がんばれ~
by (2005-12-23 09:45) 

loiter_about_on_the_way

この3連休はお仕事ピークですね。
楽しみにしてる子供たちのためにも
頑張ってくださいね。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-23 10:02) 

子供たちの夢が膨らみます。家族の笑い声が聞こえてきます。楽しきがたくさんうまれますネ。
by (2005-12-23 10:07) 

とっしー

本格的に忙しくなりますね☆
みんなHALさんの作ったおいしいケーキを楽しみにしている事でしょうね!!
頑張って下さい!!
by とっしー (2005-12-23 10:38) 

mayumi

HALさん
がんばって
あと一息
by mayumi (2005-12-23 11:13) 

たくさんお客さんがいらっしゃるといいね!
by (2005-12-23 11:49) 

あやこ

予約たくさんはいっているのかな??
大丈夫、大丈夫^^ うまくいきますよ~(^o^)
by あやこ (2005-12-23 12:33) 

jasper

HALさんなにかイベントがあるんですか?
強気とか弱気って・・・お仕事のことじゃないですよね???
わからんけどがんばってねぇ~♪
by jasper (2005-12-23 12:34) 

ゾウ

頑張って~。HALさん。
弱気も強気もどっちも 大切(●^o^●)
HALさんの ガンバリは みんなを 幸せにする プレゼントだから。
応援してるゾウ(●^o^●)
by ゾウ (2005-12-23 13:35) 

mippimama

今日の写真も素敵!!
もう一踏ん張りだね.
笑顔でp(*^-^*)q がんばっ♪
by mippimama (2005-12-23 14:04) 

頑張ってください!
お店まで応援に行きたいです☆
by (2005-12-23 15:13) 

響(きょう)

いよいよ決戦の日なのですね?
by 響(きょう) (2005-12-23 15:28) 

ブタゴリラ

ケーキ頑張ってね~♪
by ブタゴリラ (2005-12-23 15:34) 

Runa

いよいよですね。 HALさん 頑張って下さいね。
ケーキ楽しみにしている人たちの為に!
by Runa (2005-12-23 17:23) 

happyhalloween

Merry Christmas !
がんばれ、がんばれ、HALさん!
by happyhalloween (2005-12-23 18:05) 

omoshiro

仕事がんばってくださいまし。それにしても、このPHOTOは見事ですねー。なーんか、ワクワクしてくるというか。クリスマスって、ほんと不思議なパワーを持ってるなって改めて考えちゃったりしてます。
by omoshiro (2005-12-23 18:42) 

いよいよ出陣ってカンジが伝わります。
おひさしブリブリでした。おいら、よーやく
ゆっくりしてます。3連休、どんなに待ちわびて
いた事か・・・体ボロボロになりそーな忙しさ。
今年もあと残り1週間ですね、信じられない。
HALさん頑張って、気合で乗り切って下さいネ。
by (2005-12-23 18:54) 

がんがれーーーーー
by (2005-12-23 18:56) 

やまちゃん

いよいよですね。頑張ってくださいね!応援してますよ!
by やまちゃん (2005-12-23 19:54) 

HALさん、昨日は、誕生日songを歌っていただき、ありがとうございました!!とても、嬉しかったです。楽しい誕生日になりました。いよいよ、今日から、クリスマス3連休ですね。体に気を付けて、お仕事頑張ってください!こんなに華やかで、かわいらしい、クリスマスリース、グッズがあるのだもの。ステキなクリスマスを彩ってくれますね。
by (2005-12-23 20:11) 

shareki

今夜がピークでしょうね、明日はお客さんの楽しい笑顔がたくさん見られるでしょう。
疲れも飛んじゃうかも知れませんね^^
最後のひと頑張りですね!!
by shareki (2005-12-23 21:41) 

my_little_world

もうクリスマス来ちゃいますね〜♪
早いな1年!!(汗)
by my_little_world (2005-12-23 22:20) 

本番間近ですね!
がんばってください!!! \^-^/
by (2005-12-23 23:55) 

junkbit

Merry Christmas☆
頑張ってケーキ?焼いて下さい。応援してます☆
by junkbit (2005-12-24 00:19) 

Bijoux

いよいよ本番!頑張れHALさん!
758からもパワーをお送りしてま~す(笑)
by Bijoux (2005-12-24 00:35) 

offbeat

綺麗ないい写真ですね!
by offbeat (2005-12-24 01:23) 

はる

HALさん、今日も気張っていきましょ~♪
by はる (2005-12-24 06:39) 

sweet-cool

クリスマスカードに、こんな感じのありそうですね。
おしゃれ~。
by sweet-cool (2005-12-24 09:22) 

smottty

頑張りましょう!!
by smottty (2005-12-24 09:34) 

百合

HALさんなら大丈夫!
私も試合の時は「平常心」とつぶやきながら
会場に入ります。
さ!深呼吸して・・いざ!!
by 百合 (2005-12-24 21:11) 

maya

ヽ(*^0^*)ノワッチョイ
by maya (2005-12-25 01:36) 

muiz★mama

うん
大丈夫。
きっとうまくいく。
って、でおくれmuizが言うな!
だよね(^^)v
by muiz★mama (2005-12-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サンタクロース☆Holy night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。