SSブログ

サンタクロース☆ [X'mas☆]

リースの中からこんばんは〜♪

これも店のディスプレイに使ってる小物です。
レバーを引くと、ジングルベルのメロディーが流れてサンタが回転〜〜@@@
そして小さな電飾がピカピカ☆
最後にサンタがパカっと割れて中から雪だるま!
いつも、コレ飾る時に遊んでます。(笑)

明日はもう遊べないかな〜〜(^^;)

Merry Christmas !!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(79)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 56

(。・_・。)2k

追い込みですね。
頑張って下さいね。
サンタの雪だるまUP待ってますね(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-22 00:09) 

yamaki

初一番乗りかも!?
これで遊ぶためにHALさんのケーキ屋さんに行ってみようかなぁ。
どうせ東京での予定無いし(笑)
クリスマス&イブの天気、気になりますね。
by yamaki (2005-12-22 00:09) 

7miyo-kame

またまたクリスマス!!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですね実は昨日21日は旦那の誕生日でした。いつもクリスマスと合同です。。。
by 7miyo-kame (2005-12-22 00:12) 

junkbit

な、何か順番が;;;
雪だるまが割れて、サンタが出てくるべきでは?
by junkbit (2005-12-22 00:14) 

レバーひきました。楽しみだなあ。
by (2005-12-22 00:16) 

えのみ

こんな可愛い飾りがあるのですね。
HALさんのお店って楽しそう♪
行ってみたいな。
by えのみ (2005-12-22 00:17) 

SPRING

またまた素敵なアイテムですね。これまた欲しいです。笑
by SPRING (2005-12-22 00:40) 

ecco

ぱかっと割れてのその雪だるまをみてみたいな~~
by ecco (2005-12-22 00:40) 

emi

私も雪だるま、見てみたいです。(笑)
遊べる小物って、楽しいですよね。何回でも飽きずに遊んだりして。
いよいよ追い込みですね、がんばってください♪
こちらは雪が降っているんですよー。積もったら、雪だるま作ります。(笑)
by emi (2005-12-22 00:52) 

ゾウ

HALさんのテンションも絶好調~~~(●^o^●)でしょ??
頑張って~!!ゾウのケーキもよろしくね(^_-)-☆
by ゾウ (2005-12-22 01:15) 

レバーを引くと、ジングルベルのメロディーが流れてサンタが回転〜〜!?
そして小さな電飾がピカピカ!?
最後にサンタがパカっと割れて中から雪だるま!?
これ欲しい。。。。
by (2005-12-22 01:17) 

良いですね!
ますますクリスマス気分が盛り上がって来ましたね。
by (2005-12-22 01:28) 

いよいよですね!
HALさんの所のお店のあったかーく&楽しい雰囲気がすごい伝わってきます!
うちの近くにもこんな魅力的なお店があったらいいのに・・・。
by (2005-12-22 01:40) 

アールグレイ

おもしろい仕掛けなんですね。
中から出てくる雪だるまも気になります。
子どもはもちろんの事、大人でも喜ばれそうなグッズですね。
by アールグレイ (2005-12-22 01:49) 

meg-eddie2

可愛すぎる♡
by meg-eddie2 (2005-12-22 01:50) 

happy

面白いですね~♪
クリスマスまですご~く忙しそうですね!
がんばって~!
by happy (2005-12-22 01:57) 

メリクリ!でっす。
しかしクリスマス・イブ・イブは休日出勤の予定。はぁ~仕事が終わらない。消えちゃいたい。
by (2005-12-22 02:25) 

可愛いリースですね♪
どこで見つけるのでしょう?
うちの店にも飾りたい(^^)
by (2005-12-22 06:24) 

0860

雪だるまもみたかったかも(笑)
ついに今週末までですかね? がんばってください!
by 0860 (2005-12-22 06:40) 

mayumi

ひきたい、ひきたい、ひかせてください。
by mayumi (2005-12-22 07:05) 

はる

サンタさんとリースとてもかわいいです!
レバーを引っぱったり、雪だるまが見てみたいです~♪
by はる (2005-12-22 07:12) 

あやこ

私もそのサンタさんで遊びたいですw
がんばれ~(^o^*
by あやこ (2005-12-22 07:49) 

denboshveen

くるくる回るサンタさんみてみたい。
ぱかって空いてサンタさんも是非みてみたい ^-^
by denboshveen (2005-12-22 08:16) 

lucifer_xx0

お~!! この期に及んで やっぱり更新!
す~て~き~♪
HALさん \(^o^)/
頑張れ~☆
by lucifer_xx0 (2005-12-22 08:45) 

mippimama

サンタさんから雪だるまが現われるなんて楽しいですね♪
近くのケーキ屋さんの前には身長120㎝位のサンタさんが居て、前を通るとジングルベルを腰を振りながら歌い出します♪~♪ルンルン
ラストスパートですねp(*^-^*)q がんばっ♪
by mippimama (2005-12-22 10:01) 

hidesan

かわいいサンタさんですね。
雪だるまが出るところが見てみたいです。
by hidesan (2005-12-22 10:06) 

ももすけ

同じく 雪だるま見たい!!
by ももすけ (2005-12-22 11:05) 

CoolBeauty

はじめまして~ 笑
やっと書付できた・・・。
かわいいサンタだ!
by CoolBeauty (2005-12-22 11:19) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、サンタさんの表情がいいですね♪
ホントHappyって感じでww
by loiter_about_on_the_way (2005-12-22 12:48) 

sunny

サンタさんのどこが割れるのか・・・気になる^^
by sunny (2005-12-22 13:13) 

monthly-manatee

HALさん、とっても忙しそう。
そういうわたしは、お客さん側なので、今年もケーキを買いにいきます。
今年のケーキはチョコレートべったりにしようと思ってます。

サンタから、雪だるま(笑)。かわいい~♪
by monthly-manatee (2005-12-22 13:58) 

響(きょう)

今年は、クリスマスよりちょっと前に、神さまからプレゼントをいただいてしまいました。
いいことあったんですよ。
by 響(きょう) (2005-12-22 14:13) 

primo

サンタがどんな風に割れるのか興味シンシンです♪
by primo (2005-12-22 14:48) 

matamanoa1123

忙しさ大本番の季節到来ですねーぇ・・・
HALさんも体調崩されませんように!
今年はケーキを買ってこようと思っていますが、
ホールは食べきれないだろうから、普通に・・・
ピースで買ってきます!(笑)
by matamanoa1123 (2005-12-22 14:54) 

smottty

ホントだー!!
かすかに面が浮いてるー。
雑貨屋さんで?

ちょっとだけ宣伝で失礼します。
100万人のキャンドルナイト。
本日(22日)20:00~22:00 でんきを消してスローな夜を。
TBヨロシクです。
by smottty (2005-12-22 15:04) 

息抜きはできるでしょうか!
by (2005-12-22 17:14) 

blue-dream

感じでて、おもしろいねー
by blue-dream (2005-12-22 18:11) 

パカッとエイリアンだとやだねw
by (2005-12-22 18:48) 

sweet-cool

割れるサンタ、見てみたいです。(笑)
by sweet-cool (2005-12-22 18:59) 

Samansa

そうやってHALさんが楽しめるってことは
お客さんも楽しめるってコトだからいいいですねぇ~~
サンタさんが首かしげているような感じで可愛い!
by Samansa (2005-12-22 19:12) 

いつも、ブログにコメントを下さり、ありがとうございます。HALさん、お忙しいのに、ご迷惑ではないですか?私のブログを見てくださるだけでも嬉しいです。このサンタさん、私の祖父に似てる(笑) 中から雪だるまが出てくるなんて、これまたかわいい。ぜひ、一連の流れを動画で見てみたい。というより、このリース、購入したいです!
by (2005-12-22 19:24) 

happyhalloween

ちわっ!って感じですね。思わず微笑んでしまいます。
もうひといきですね。頑張ってください。
by happyhalloween (2005-12-22 19:37) 

百合

わ~!面白そう!私も遊びたいなぁ・・
いよいよ大詰め!!
頑張ってください!
by 百合 (2005-12-22 21:09) 

たまご

かわいいサンタさん、
風邪引かないよう、がんばって!
by たまご (2005-12-22 22:02) 

とっしー

回転するんですか〜!楽しい♪
とってもカワイイ表情のサンタさんですね(^-^)b
by とっしー (2005-12-22 22:12) 

Runa

面白いサンタさん 遊びたくなる気持ち分かります~
私も 遊んでみたい~ 可愛いサンタさんと
by Runa (2005-12-22 23:07) 

akinosakura-nikki

サンタが割れちゃうんですか?!
それはかなり衝撃的ですね(^^;
by akinosakura-nikki (2005-12-22 23:24) 

achami

おそくなっちゃた^^;;

いよいよだね。
by achami (2005-12-23 00:01) 

私、こういうのって飽きずにずーっと眺めちゃいます。
洗濯機が回っているのも見るの、ダイスキ。
だからF1がすきなのかな・・・って思ってます。
by (2005-12-23 01:38) 

陽気なサンタさんにnice!
HALさんの心のこもった演出で、たくさんの人のクリスマスが、素晴らしい日となりますように!
by (2005-12-23 01:42) 

ケンケン

最後にゆきだるまは、楽しい♪
息抜きにちょうどいいかも。頑張ってください!
by ケンケン (2005-12-23 06:29) 

サンタの中から雪だるま。見てみたい(^o^)
by (2005-12-23 09:47) 

ウチはみんなの予定がつかず、ケーキは今日なのです。
さきほど予約していたお店から取ってきました。
HALさん、ピークですね。
by (2005-12-23 12:53) 

shareki

雪だるまも見てみたい^^
by shareki (2005-12-23 21:38) 

浮かれ顔のサンタさん、かわいいですね♪
サンタがパカっと割れて中から雪だるま!を見てみたいなぁ~  ̄ー ̄
by (2005-12-23 23:47) 

muiz★mama

↑ウンウン♪みてみたい!って、もう遅い・・・。
by muiz★mama (2005-12-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Twin tree.Silent night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。