SSブログ

Holy night [X'mas☆]

ついにイヴになっちゃいました。。。
行列のお客様の期待に応えて、世界一美味しいケーキを山のように売る予定。(^_^)

昨日の記事にたくさんの応援メッセージを見て、とても励まされました。
ありがとうございます〜〜(^_^)

すぐにお礼に伺いたいところですが、
今日から3日ほど、ブログ巡回できそうにありません。

記事は毎日アップしていくつもりですが、
巡回はクリスマス終了後までお待ちくださいませ...m(__)m

皆様、素敵なイヴを過ごしてくださいね♪

Merry Christmas !!

HAL's Ocean Park>>


nice!(70)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 45

catfish

世界一おいしいケーキ、頂いてみたいものです♪
私も仕事組です!
がんばりましょう^^。
メリークリスマス♪
by catfish (2005-12-24 01:30) 

えのみ

ラストスパートでがんばってください。
ゴールはもうすぐです!
Merry Christmas♪
by えのみ (2005-12-24 01:31) 

meg-eddie2

がんばって!HALさん!

Merry Christmas★
by meg-eddie2 (2005-12-24 01:42) 

やまちゃん

ケーキと一緒に夢も売っていますよね!それが素敵ですよ!頑張って子供達の素敵なクリスマスを演出して下さいね!
by やまちゃん (2005-12-24 02:01) 

メリークリスマス!

私は今日(昨日)、家族と一緒に一足早くケーキを頂きました。
子供向けなので(?)あまりおいしくなかったけど、楽しかったです。

HALさん、いよいよクリスマスね~。もうちょっとだ。がんばれー!
by (2005-12-24 02:11) 

U3

ああいつの間にか24日に・・・・・
そのうちイブの朝を迎えてしまいそうです。
でもたまったコメントにご返事を書かなければ・・・

ところで、きょうは他に用事があってお伺いいたしました。

<以下業務連絡です(笑)>
実は拙ブログのタイトル変えました。
ニックネームはブラウンパパのままだけど
タイトルにわたしの本当のニックネームをもじった
『U3』の文字を入れてみました。
今回は62枚の写真をべたべた貼り付けてしまいました(笑)

是非遊びに来てください。
たぶんソネブロ史上最長のブログ記事だと思います。
by U3 (2005-12-24 02:32) 

achami

楽しいお酒が飲めますよーに(^_^)
Merry Christmas☆
by achami (2005-12-24 02:42) 

お仕事頑張ってください!
世界一のケーキかぁ…誇れるすばらしい仕事ですね。
by (2005-12-24 03:04) 

人がのんびりしている時に、頑張るのって大変ですよね!
頑張って下さい!あっ、そうそう、メリークリスマス!です。
by (2005-12-24 03:45) 

Merry Christmas ! 子供たちに夢を。いや、大人たちにも夢を。
by (2005-12-24 06:28) 

はる

イヴですね、がんば!です。
ケーキ大変でしょうけど・・・応援してます☆
メリークリスマスです≧∇≦*
by はる (2005-12-24 06:43) 

ecco

その行列私もならぼう・・!
by ecco (2005-12-24 07:44) 

mayumi

行列の皆さんに美味しいケーキを
幸せな気分を
HALさんのケーキには、
微笑みの種子がいっぱい
頑張ってね
メリー、メリークリスマス。
by mayumi (2005-12-24 08:22) 

時間ができるまで、がんがれーがんがれー!
by (2005-12-24 08:29) 

kyoko

その頑張りが何より素敵! バリバリ働こう!
そして、美味しい幸せ配りまくってね!
by kyoko (2005-12-24 08:35) 

ゾウ

Merry Christmas!!
がんばれ~ HALさん!!
by ゾウ (2005-12-24 08:53) 

気にしないでいいですよー。ぼく記事更新していないので(ばく)
by (2005-12-24 09:24) 

sweet-cool

美味しいケーキ食べた~い。
by sweet-cool (2005-12-24 09:24) 

やっぱりこの時期がもっとも売れて忙しい時期なんでしょうかね〜?
by (2005-12-24 09:34) 

smottty

それでも更新なんて、すごい!
by smottty (2005-12-24 09:34) 

アールグレイ

Merry Christmas★☆★
いいクリスマスお過ごしください。
by アールグレイ (2005-12-24 09:36) 

Bijoux

HALさんの超ウマケーキがたーっくさんの人に
喜んで食べてもらえますよーに☆
by Bijoux (2005-12-24 09:52) 

gypsy

世界一おいしいケーキ!
幸せ配分屋さんですね~!
by gypsy (2005-12-24 09:57) 

いよいよ本番ですね♪
超多忙な2日間を頑張って乗り切ってください♪
来年こそはHALさんのところでケーキ頼もうっと☆
by (2005-12-24 09:59) 

あやこ

クリスマスの幸せと夢のつまったケーキ たくさん 届けてください^^
HALサンタさん☆
by あやこ (2005-12-24 11:03) 

loiter_about_on_the_way

世界一美味しいケーキ、買いに行きたい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-24 11:22) 

響(きょう)

今年は、神様がプレゼントをくれました。
仕事での独立案です。
by 響(きょう) (2005-12-24 11:48) 

(。・_・。)2k

綺麗な写真だ雰囲気抜群!
頑張ってねHALさん
by (。・_・。)2k (2005-12-24 12:01) 

shareki

行列楽しみですね^^ 励みになると思います、頑張ってください。
HALさん、ある意味サンタですね^^
by shareki (2005-12-24 13:26) 

一年間で一番忙しいときですね!
お客さんの笑顔が何よりでしょう!!頑張ってください。
私もケーキを焼くつもり・・・(怖)
by (2005-12-24 13:40) 

とっしー

世界一美味しいHALさんの作ったケーキ、食べてみたいです!!
とても忙しいと思いますが、ガンバって乗り越えて下さいねp(^-^)q
by とっしー (2005-12-24 15:22) 

mippimama

世界一美味しいケーキいいな〜〜〜
沢山のケーキが売れますように *・゜☆.。.:*・゜
御身体気お付けてねp(*^-^*)q がんばっ♪
by mippimama (2005-12-24 15:39) 

kane

今頃はお店に行列が出来ている頃でしょうか?
頑張って下さいね。
by kane (2005-12-24 16:11) 

monthly-manatee

いよいよ本番ですね!
きっと今頃、大忙しですね♪
おいしいケーキ、みんな喜びますヨ!
がんばってくださいねっ!
by monthly-manatee (2005-12-24 16:16) 

happyhalloween

Merry Christmas !
HALさん、がんばれ!
あともうちょっと。
by happyhalloween (2005-12-24 18:00) 

7miyo-kame

メリークリスマス!!HALさん、嬉しい悲鳴が聞こえてきます。皆のクリスマスの見方です。。。
by 7miyo-kame (2005-12-24 18:38) 

行列なんてすごい!
そっか忙しいのか、顔出しプレゼント、クリスマス限定で記事に載せてるから
見に来てくれない方がいいかもね(^o^)
by (2005-12-24 18:40) 

Merry Christmas !
みんなのために頑張ってくださいね。
by (2005-12-24 20:59) 

百合

世界一美味しいケーキを行列して待っているお客様のために
沢山売って今ごろは、ほっと・・・一息ついている頃でしょうか?
あっ!
でも明日まではおおいそがしかしらね?
がんばれ!HALさん!
by 百合 (2005-12-24 21:23) 

HALさんへメリークリスマス!
ケーキって誰かを喜ばすつもりで買うから、買うときはいつも笑顔がこぼれてしまいます。お仕事お疲れ様です。
by (2005-12-24 23:54) 

SPRING

ここ一番がんばって下さい!!
メリークリスマスですっ!!
by SPRING (2005-12-25 00:32) 

世界一美味しいケーキを食べられるお客様は、世界一幸せなクリスマスを迎えてるのでしょうね。あー、私も食べたい、うらやましい。お仕事、頑張ってください!HALさんのブログを見ているだけで、私は心が癒されますもの(^o^)/
by (2005-12-25 00:38) 

primo

世界一おいしいケーキ!素敵素敵!
HALさんのケーキを食べるみんなの幸せな顔が眼に浮かびます~!
by primo (2005-12-25 02:03) 

muiz★mama

<行列のお客様の期待に応えて、
世界一美味しいケーキを山のように売る予定。(^_^)>

そーでなくちゃ!いつもの強気のHALさんで・・・。
弱気になったら、遊びに来てやんない!←コナクテイイヨッ・・・byHAL
えっ~~~!
by muiz★mama (2005-12-27 21:23) 

夏とクリスマスが大好き!です。
私のクリスマスは毎年10月からはじまります。
今年もお月見が終われば・・・
夢が叶う・・・そんなわくわくが。。。
今年の記事も楽しみです。^^
by (2006-09-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Silent nightMerry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。