SSブログ

Crescent [X'mas☆]

これ、何日前だったかな?

満月になる、もっと前だったから...
今月の初めだったかな?

夜空を見上げて深呼吸。
さ。張り切って行こう!(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(79)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 58

SPRING

こんな風景をみると確かに張り切って行こう!ってなりますね!!
by SPRING (2005-12-20 00:20) 

ecco

私はこういう三日月を
チシャ猫の口って呼んでいます。
by ecco (2005-12-20 00:24) 

とってもロマンチックですね!
ますます、クリスマス気分が、盛り上がってきますね。
by (2005-12-20 00:25) 

Runa

イルミネーションをみると 感激して一人 盛り上がっています。
by Runa (2005-12-20 00:30) 

kane

ツリーと三日月、ロマンティックですね。
by kane (2005-12-20 00:30) 

えのみ

外は寒くてもツリーを見に行きたいですね。
今年は寒いからホワイトクリスマスになるかな?
by えのみ (2005-12-20 00:45) 

この季節・・・イルミネーションを見ると、ロマンティックな思いが掻き立てられます。
by (2005-12-20 00:47) 

akinosakura-nikki

月とツリーのバランスが最高ですねw
by akinosakura-nikki (2005-12-20 01:05) 

やまちゃん

ツリーに三日月かぁ。良いなぁ。クリスマスまでは忙しいですね!お互いに張り切っていきましょう。
by やまちゃん (2005-12-20 01:06) 

ブースカ

これって、例の商店街のしょぼいツリーですか?
これからが大忙しですね!商売繁盛ですよー!
by ブースカ (2005-12-20 01:07) 

あっさりしたイルミネーションもしゃれています。それに三日月とは・・・
by (2005-12-20 01:15) 

ん?ここは?
by (2005-12-20 01:25) 

れの

お月様、結構大きく撮れてますね?
れのがお月様を撮ると、ちっちゃくなっちゃうんです。
by れの (2005-12-20 01:47) 

meg-eddie2

今月のはじめだと思うよ^^
キレイに写っていますね。
by meg-eddie2 (2005-12-20 01:59) 

きす

よっしゃ!!あたしもはりきるでぇ~!!
by きす (2005-12-20 02:14) 

ロマンティックですねー。
そして、勇気がわいてくる。よし、わたしもがんばります。
by (2005-12-20 02:58) 

綺麗なツリーに、綺麗なお月様!素敵!
by (2005-12-20 02:59) 

あの遠い夏の思い出

メリークリスマス♪
HALさんのツリーだ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-20 03:00) 

achami

まだエアありますかーーー?
by achami (2005-12-20 03:21) 

mayumi

クリスマスまであと少し。
がんばって(笑
by mayumi (2005-12-20 07:33) 

あやこ

クリスマスがどんどん迫ってきますね^^
HALさん がんばれーーっ
by あやこ (2005-12-20 07:57) 

loiter_about_on_the_way

月とツリー、いい感じですね。
岡山駅前のツリーは目の前のビルの屋上看板が邪魔して
上手く撮れないんですよ。。。(T_T)
by loiter_about_on_the_way (2005-12-20 08:09) 

p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2005-12-20 08:25) 

denboshveen

さー、はりきって飾りつけっ ^-^
by denboshveen (2005-12-20 08:34) 

gillman

三日月が素敵だな
by gillman (2005-12-20 09:31) 

ツリーのふんわりとした優しい明かり
落ち着いた感じがして、安らぎますね♪
by (2005-12-20 11:19) 

akamaru

シンプルザベスト!
by akamaru (2005-12-20 11:21) 

ももすけ

大忙しですねHALさん。
頑張ってください^^
by ももすけ (2005-12-20 11:35) 

hiro

メリークリスマスもうすぐですね。電飾と月がいい感じです。
by hiro (2005-12-20 11:40) 

happy

三日月もイルミネーションの一部みたいですね♪
こちらの三日月は上から欠けていきます。
by happy (2005-12-20 13:04) 

お月様もツリーを照らしてステキです♪
by (2005-12-20 14:40) 

響(きょう)

私も、思い出のクリスマスソングをかけて、静かな夜を過ごしています。
(ほんとは年賀状に追われています。)
いつも素敵なクリスマスの情景をありがとうございます。
by 響(きょう) (2005-12-20 14:51) 

mippimama

ツリーにお月さま.素敵な雰囲気ね *・゜☆.。.:*・゜
忙しい時でもほっと出来ます。。。
by mippimama (2005-12-20 15:06) 

百合

さ!私もがんばろう!
by 百合 (2005-12-20 15:18) 

月とツリー。良い感じです(^o^)
今年ももう少し。私も頑張ります!
by (2005-12-20 16:45) 

さ、今日も雪掻きだ!
by (2005-12-20 16:54) 

月とのランデブー。
by (2005-12-20 19:12) 

sweet-cool

かわいい月ですね☆
by sweet-cool (2005-12-20 20:01) 

Samansa

私もこないだこんな月みましたよ~
by Samansa (2005-12-20 20:11) 

とっしー

月とツリーのコラボ、ステキですね〜☆
by とっしー (2005-12-20 20:34) 

Bijoux

満月もキレーだけど、三日月もイイですねぇ^^
by Bijoux (2005-12-20 20:38) 

hidesan

ツリーと三日月がいいですね。
いよいよクリスマスですね。
by hidesan (2005-12-20 21:24) 

shareki

今週末ですね^^
by shareki (2005-12-20 22:52) 

もえもえまちこ

クリスマス気分は画像で堪能してますよ~。
冬は寒いけど空気が澄んでるから夜空がいいですね~。
イルミと月、しばらくみてたら、元気になれそうだ。
by もえもえまちこ (2005-12-20 22:54) 

monthly-manatee

>夜空を見上げて深呼吸。
この言葉、とっても好きです~!!
さっ。わたしも、張り切っていきます!
by monthly-manatee (2005-12-20 23:06) 

月とツリーなんて(#^.^#)素敵すぎます☆・・
by (2005-12-20 23:13) 

ケンケン

月とクリスマスツリーの組み合わせもいいですね。
いよいよ今週末です。HALさんも追い込みでたいへんだと思いますが、頑張ってください。
by ケンケン (2005-12-20 23:54) 

emi

三日月、いいですね~。
冬は空気が澄んでいて、星も月もきれいなので、私もよく夜空を見上げます。
星に手が届きそう…、なんてことも思いますが、寒さと空腹に勝てず、
夜道を急ぐことも多いですが。(笑) もうひとがんばりですね。(^o^)丿
by emi (2005-12-20 23:58) 

大人になってから、夜空を見上げることがすっかりなくなってしましました。子供の頃は、プラネタリウムも大好きだったのに・・・・たまには、夜空の星や月を眺めると、いい夢が見られそうですね。明日も頑張ろう!という気持ちになります。イルミネーションがキラキラと美しいです。
by (2005-12-21 00:27) 

lucifer_xx0

タイトルからして ニクイね (^_-)-☆
まんま っちゃあ そうだけど♪
by lucifer_xx0 (2005-12-21 00:54) 

(。・_・。)2k

三日月にnice!
by (。・_・。)2k (2005-12-21 01:26) 

Takami*

三日月とツリー、ろまーんちっく!!(きむたこさん風)
もうすぐですねぇ~、私は仕事です(;o;)
by Takami* (2005-12-21 11:18) 

nyan

そうそう~~。きれいな日、あったよね~^^
by nyan (2005-12-21 13:34) 

ももず

ブログ始めてからいろんな物の写真を撮るようになったけど、
クリスマスは忙しいですよねーあちこちイルミ♪
でもなかなか綺麗に撮れないのが。。。(-_-;)
月とのコラボ、いいなー☆
by ももず (2005-12-21 17:17) 

マイケル

クリスマスももうすぐですね。街を彩っていた、クリスマスのイルミネーションもなくなると思うとさびしいですね。次は正月飾りに変わるのですかねぇ。
by マイケル (2005-12-21 19:37) 

ゾウ

小さな 三日月が かわいいなあ!
by ゾウ (2005-12-21 21:38) 

smottty

このアイデアは皆さんやられているのね。
明後日がいよいよイブですか。
貯めてきた写真をいよいよ公開しましょうか。
by smottty (2005-12-22 13:53) 

muiz★mama

うん。星空を見上げるなんてサイコーだね。
クリスマスだから特別。
by muiz★mama (2005-12-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Livly Christmas !!Twin tree. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。