SSブログ

Livly Christmas !! [X'mas☆]

昨日の記事にアップしたツリーには...

mayaさんから頂いた、リブリーが住んでるのでした。(^_^)
お店のあちこちに、皆から頂いた「気持ち」がたくさん!

Merry Christmas !!

thanks maya ☆

HAL's Ocean Park>>


nice!(78)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 57

最近は、作業時間帯が同じなのでしょうか?
ナイスのタイミングが、
かなり早くなって参りました(笑)
ツリーにちょっとアクセントが付きましたね!
かわいいです。(あきつB)
by (2005-12-19 00:24) 

HAL さんのお店は皆さんの気持ちでいっぱいのようですネ。それもHALさんのお人柄。
by (2005-12-19 00:26) 

えのみ

HALさんのツリーは飾る人のセンスが光ってますね。
私も真似してリラックマでも飾ろうかな…(^_^;)
by えのみ (2005-12-19 00:30) 

ecco

mayaさんからこんなかわいいおくりものが・・・!
いいな~
HALさんのところいろいろ届いて。
by ecco (2005-12-19 00:59) 

れの

あら、リブリーちゃん♪
きっと、素敵なお店なんだろうなぁ。
by れの (2005-12-19 00:59) 

きす

(´-`) ンー かわいい♪
by きす (2005-12-19 01:08) 

SPRING

かわいいですね!僕は本日大至急ツリーの組み立てです・・・。笑
by SPRING (2005-12-19 01:17) 

かわいいですね!表情がたまりません☆
by (2005-12-19 01:23) 

meg-eddie2

カワイイねぇ♡

HALさん、体調に気をつけて、
あともう少しがんばってね、応援してるからね。
by meg-eddie2 (2005-12-19 01:37) 

クリスマスが終わるまで大変そうだけど、身体に気をつけてくださいね~。
by (2005-12-19 02:13) 

HALさんの人柄ですよね☆
by (2005-12-19 02:20) 

happy

かわいい♪
私はクンパを2年以上飼ってます!
by happy (2005-12-19 02:29) 

yamaki

ピンクも似合いますね♪
中身は食べられた赤い伊勢エビの殻をオーナメントに是非(笑)
by yamaki (2005-12-19 02:44) 

denboshveen

キョトンとした目がいいなー。
部屋に飾りたいw
by denboshveen (2005-12-19 07:08) 

あやこ

HALさんのお店を見守っているのですね^^
by あやこ (2005-12-19 07:57) 

lucifer_xx0

いいな~♪
ワタシも 明日はケーキ焼かないと・・・
明日 友人が来るので 今晩は仕込みだ~^_^;
う・・料理も なに作ろうかまだ考えてないし・・・
by lucifer_xx0 (2005-12-19 08:16) 

こんなのが飾られていたら楽しくなりますよね(^o^)
by (2005-12-19 08:30) 

kate-ni-douzo

かわえぇぇぇぇぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
by kate-ni-douzo (2005-12-19 09:43) 

mippimama

リブリーちゃん.可愛い *・゜☆.。.:*・゜
HALさんのお仕事もお客様も暖かく見守ってるのね♪
by mippimama (2005-12-19 10:12) 

nobby

リプリーとくれば、映画『エイリアン』のあの果敢な女性乗組員でしょう〜。
え?・・なに?リプリーじゃなくて、リブリー?・・・こりゃまた、しつれ〜しましたっ!
by nobby (2005-12-19 10:12) 

うぃす

プモたんも一緒に「いらっさいませ!」してるのかナァ?( ´艸`)
by うぃす (2005-12-19 10:39) 

ゾウ

うん(*^。^*)かわいい~(*^。^*) こんな風に 飾ってもらえると リブリーちゃん幸せね。
住み心地どうかな?
by ゾウ (2005-12-19 10:45) 

maya

クリスマスが終ってもかわいがってね(^-^*)
by maya (2005-12-19 12:26) 

maya

いらっさいませ、ご主人様、クリスマスケーキは
HAL洋菓子店に是非ヾ^o^ちゅぱちゅぱーっ

看板娘の人気はいかが?
by maya (2005-12-19 12:29) 

loiter_about_on_the_way

プモリちゃん、ここにもいたんだww
by loiter_about_on_the_way (2005-12-19 12:54) 

mayumi

かわいい、
かわいいい。
by mayumi (2005-12-19 12:58) 

norinori27

週末まで大変そうですが頑張ってください!
by norinori27 (2005-12-19 13:09) 

(。・_・。)2k

HAL様
クリスマスまでもう少し!
頑張って下さいね。
by (。・_・。)2k (2005-12-19 13:40) 

a-k-i

MerryChristmas ☆彡
かわいいなっ かわいいなっ  あと、6日!
by a-k-i (2005-12-19 14:00) 

響(きょう)

クリスマスの飾りつけにフィットしてますね。
by 響(きょう) (2005-12-19 15:39) 

ももすけ

リブリーちゃんもいたのね ツリーに。
かわいい♪
by ももすけ (2005-12-19 15:42) 

百合

かわいい~!
こんなかわいい子にお出迎えされちゃったら
ひとつ号の大きいケーキ予約しちゃいそう!

HALさんあともう少し!がんばって!
by 百合 (2005-12-19 15:50) 

かわいい♪Happyな気分になりますね!
by (2005-12-19 16:27) 

achami

いろんな子が、道行く人に語りかけてるんでしょうね〜♪
by achami (2005-12-19 16:42) 

はる

ピグミーかわいいです~!!
by はる (2005-12-19 17:00) 

ゴージャスリブリですね〜
by (2005-12-19 18:39) 

おおーwいいクリスマスになるといいですねぇw
by (2005-12-19 19:20) 

HANA

O(≧▽≦)Oかわいい~♪
もみの木にお住まいとは夢がありますね^^
by HANA (2005-12-19 19:21) 

リブリーちゃんが、オーナメントに!すごくいい雰囲気出してますよ。ツリーが一段と華やかになりましたね。お正月のしめ飾りや門松にもリブリーちゃんを登場させるというのは、いかがでしょう。変かしら。体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
by (2005-12-19 19:37) 

ここにいたんだぁ。
by (2005-12-19 19:54) 

sweet-cool

かわいい~。
こういう感じも、いいですね。
ハッピーな感じ♪
by sweet-cool (2005-12-19 19:55) 

Samansa

このキャラクターリブリーというのですか。
初めて知りました。アッハハ
子供達もケーキを包んでくれるのを待っている間も
ツリーをみて楽しめそうですね。
by Samansa (2005-12-19 20:17) 

素敵なツリーにたくさんの優しさがこもったお店。
幸せがたくさん広がっていくんですね♪
by (2005-12-19 20:20) 

ゆき坊

ステキなツリーのできあがりですね★
by ゆき坊 (2005-12-19 20:27) 

とっしー

皆の気持ちがたくさん詰まったお店なんですね!
素敵なお店なんだろうなぁ〜☆行ってみたーい(笑)
by とっしー (2005-12-19 21:28) 

ゆうき

今週末・関東地方は晴れみたいですね。
上京するのに、ちょっと一安心です。
ケーキもきっといっぱい売れることでしょう!
by ゆうき (2005-12-19 21:39) 

ブタゴリラ

うちの子はいるのだろうか?w
by ブタゴリラ (2005-12-19 22:03) 

Bijoux

真っ赤なリブリーちゃん。
Xmasにぴったりですねぇ♪
by Bijoux (2005-12-19 22:28) 

offbeat

これまたいい雰囲気の写真ですねー。
なんでこういうクラシックな雰囲気が出るんだろう??
by offbeat (2005-12-19 23:30) 

リブリー、可愛いですね!
きっと、子供のお客さんは大喜びでしょうね。
by (2005-12-19 23:51) 

shareki

居心地良さそうです^^
by shareki (2005-12-20 22:50) 

emi

赤いリボンによく似合っていますね♪
うれしそうな感じがいいです。(*^_^*)
by emi (2005-12-20 23:51) 

ケンケン

見ているとまさしく「HAPPY!クリスマス」な気分!
お客さんも訪れるのが楽しいでしょうね。
by ケンケン (2005-12-20 23:56) 

nyan

maya、宙に浮いてる。
by nyan (2005-12-21 13:33) 

ももず

うちのキリ番も踏んで、モモグッズを手に入れてくださいw
と言ってもショップがないので、かなり入手困難だけど。。。
(いらないって言わないで!) (ーー;)
by ももず (2005-12-21 17:19) 

smottty

リヴリーの商品化はココロの中では反対なのですが。
見ると、「良いんじゃない」とか思っちゃう私もいます。
今のトコ、ソコで踏みとどまっています。
by smottty (2005-12-22 13:52) 

muiz★mama

そっかぁ~。看板娘だったのね。
かわいい~!
by muiz★mama (2005-12-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスツリーCrescent ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。