SSブログ

クリスマスツリー [X'mas☆]

イヴの1週間前..予約も今週末がピークです。
明日は雪がちらつく予報も...関東はそれほど心配なさそうだけど、どうなるかな?
雪が降りませんように〜〜

高さ1.5mの小さなツリーですが、うちの店の主役です。(^_^)

本番が近づくにつれ、ツリーの点灯も激しく点滅してるような..
今、そんな気分な毎日です。

今日はちょっと風が強かったなー
ビル風に揺れながら頑張ろう!

HAL's Ocean Park>>


nice!(83)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 61

0860

明日も寒そうですねー
あと1週間ですかー がんばってください!
by 0860 (2005-12-18 00:11) 

offbeat

ちょっとクラシックな感じがして、凄くいい写真ですね♪(^0^)
by offbeat (2005-12-18 00:25) 

jasper

今年は横着してツリーを出しませんでした。
うちは狭いアパートなのになぜか1.8mのツリーなんです。
綺麗ですねぇ・・・出せばよかったなぁ・・・
by jasper (2005-12-18 00:26) 

meg-eddie2

うほーーキレイなツリーですな~
HALさん体調のほうはだいじょうぶですか?
あともう少し、がんばってください、応援しとりますヾ(゚ω゚)ノ゛
by meg-eddie2 (2005-12-18 00:27) 

ツリーが輝いています。雪が降りませんように。メリー クリスマス!
by (2005-12-18 00:28) 

えのみ

可愛いツリーですね。
きっとツリーもHALさんを見て応援していますよ。
あと1週間、頑張ってください。
by えのみ (2005-12-18 00:44) 

忙しい時期ですね。
ツリー、キレイ!!         あと一週間か・・・
クリスマスツリーもしっかり楽しみましょう。
by (2005-12-18 01:01) 

puttan

綺麗なツリーだなぁ~ うちのと大違い(*´∀`*)プッ
ケーキ予約してないなぁ・・・・・
by puttan (2005-12-18 01:15) 

そうですね~。忙しくなりそうですね!
頑張って下さい!(あきつB)
by (2005-12-18 01:22) 

yamaki

正統派?のツリーの飾り付けですね。
赤いリボンと金の鈴と緑のツリー。クリスマスカラーばっちり!
風邪に気をつけて下さいねぇ
by yamaki (2005-12-18 01:24) 

achami

忙しすぎて、吹き飛ばされないで下さいよーーー!
Happyだと良いね(^_^)
by achami (2005-12-18 01:25) 

サンタみたいだね(^_^;)
頑張って!!
by (2005-12-18 01:30) 

ブタゴリラ

ツリーな日々が流れています。ケーキ売れてますかぁ~www
by ブタゴリラ (2005-12-18 01:32) 

ももず

綺麗なツリー♪
ツリーにつり(ら)れてお客様が
たくさんきますようにw
by ももず (2005-12-18 01:36) 

くら

今年もあと数日っ・・クリスマスのイベント!
マライヤキャリーのクリスマスソングを聴くと、HALさんが一生懸命、心をこめてケーキを作っているのが目に浮かびます・・
by くら (2005-12-18 01:44) 

きす

このツリーいいなぁ~
うち・・・何年だしてないんだ・・??
来年こそ!!
by きす (2005-12-18 01:44) 

お仕事ご苦労様です。
素敵なツリーですね!
こちらは、とっくに雪が積もっています。困ったものです。(苦笑)
by (2005-12-18 01:51) 

denboshveen

綺麗なツリーですねー。
もうすぐクリスマス、ほんとそうですよね。
あと少し頑張って下さいね ^-^
by denboshveen (2005-12-18 01:54) 

lucifer_xx0

とか何とか云いつつ 記事アップしてるし~
あ~なんか めでたい時期に 凹んできた・・・
悪い癖だ・・・(笑)
身体に気をつけて 乗り切ってください
今年の風邪は 「莫迦も引く」って!・・・あ!ワタシのことか・・・(爆
by lucifer_xx0 (2005-12-18 02:01) 

junkbit

ちょっと小さい位のほうが、可愛いですよ☆
でっかい『もみの木』って不気味ですし・・・
by junkbit (2005-12-18 02:08) 

今日も寒かったですねー。
雪が降ったらホワイトクリスマス♪ とはしゃぐわけにはいかないのか~・・。
体壊さないように、がんばってください。
by (2005-12-18 02:44) 

nobby

雪が降ったら、メリークリスマスなんだけど、およそ300年前の雪の降る日、47人の武士は、殿様の敵を討って、腹切りしたんですよね・・・。今日は、浪曲の国本武春氏のパフォーマンスを観てきました。すっごい面白かったです。
by nobby (2005-12-18 03:24) 

SPRING

綺麗なツリーですねっ!!
昨日は珍しくこちらのほうでも雪が降ってました。
寒いですが、がんばって下さい。
by SPRING (2005-12-18 05:10) 

りっちゃまん

ステキなツリーですね!!クリスマスまであと1週間かぁ・・・私も来週は忙しくなりそうです。お互いがんばりましょうね!!!
by りっちゃまん (2005-12-18 07:08) 

mayumi

HALさん
私のところにはいつ届くんですか?
by mayumi (2005-12-18 07:41) 

ecco

何かと忙しい12月。
ほっとするクリスマスのために
HALサンタもケーキ作りがんばってください。

ああ。
でも。HAL家はクリスマスどころではないんでしょうね・・・・?
by ecco (2005-12-18 08:01) 

クリスマスケーキは重要ですよね!ボクも楽しみにしてるんです♪
頑張ってください(^_-)-☆
by (2005-12-18 09:00) 

あやこ

1.5m 十分大きいとおもいます^^
予約たくさんきたのかなぁ。。。
あと、1週間!がんばってください^^
by あやこ (2005-12-18 09:29) 

追い込みに入りましたか?
体に気をつけて下さいね。
by (2005-12-18 09:33) 

HALさんに言われて気付きました。
うちも早くケーキ予約しなきゃ!
最も忙しいシーズンになりそうですが、がんばってください♪
by (2005-12-18 09:36) 

ケーキあまってませんか?
by (2005-12-18 10:29) 

Bijoux

キレーなツリー^^
今朝の名古屋は雪でーす♪
by Bijoux (2005-12-18 10:43) 

あー当地では今日も強風ごいすーです♪
by (2005-12-18 10:50) 

ゾウ

うわ キレイな ツリー(~_~)
雪 降らないといいですねえ!!
一週間カウントダウン だ!!頑張ってください!
by ゾウ (2005-12-18 10:52) 

一気に寒くなりいましたね。
そして、風が激しいです。
素敵なツリーで、ロマンティックな雰囲気が増し加わりますように!
by (2005-12-18 10:53) 

とっしー

今週末はクリスマス!素敵なツリーですね〜☆
ホントに今日は快晴だけど強風の一日ですね(^^:)
とても忙しい事と思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o
by とっしー (2005-12-18 11:24) 

お散歩爺

お店で1.5mは大きいんじゃないですか!
綺麗に飾れて素敵ですよ。頑張って下さいね。
by お散歩爺 (2005-12-18 11:25) 

響(きょう)

日本全域で寒いみたいですね。
ビル風で風邪ひかないでくださいね。
by 響(きょう) (2005-12-18 12:23) 

れの

いい写真ですね。
なんか、暖かくなってくる♪
by れの (2005-12-18 12:33) 

百合

ツリーもHALさんも
これからが追い込みですね。
あともう一息がんばって!
by 百合 (2005-12-18 13:29) 

はる

イヴが待ち遠しいですねー♪
ピーク乗り切ってしまいましょう^^
by はる (2005-12-18 13:41) 

きんすけ

HALさんのお店ってどこなんだろう?
意外と近い気がするなぁ。
by きんすけ (2005-12-18 13:52) 

mippimama

最後の追い込みね!!
寒さに負けないでがんばって♪
ツリーとってもおしゃれ*・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-18 14:48) 

primo

ツリーはやっぱり赤と緑がいい!クリスマス気分が盛り上がりますね~!
by primo (2005-12-18 15:45) 

Samansa

我が家にツリーがないので
これをみてクリスマス気分を今日はUPUP!!
いつか大きなお家に住めたらほしいなぁ~
お店は追い込みで忙しそうですね!
HALさんはみんなに笑顔を与えるサンタさん。
がんばってください!
by Samansa (2005-12-18 17:44) 

onigurumi

ツリーと、ポインセチアが店先でがんばっているんですね。^^
ビル風に、負けるなぁ~!!
by onigurumi (2005-12-18 17:47) 

がんばってねぇw
by (2005-12-18 18:15) 

この季節、クリスマスツリーやオーナメントを見ると、何だか心がウキウキしてきます。クリスマスは子供から大人まで幸福な時間を過ごせるとてもステキな時期ですね。この写真の華やかなクリスマスツリーをぜひ、ナマで見てみたいです。
by (2005-12-18 19:34) 

ファイト!
by (2005-12-18 20:22) 

emi

私の好きなタイプのツリーです。(*^_^*) 赤いリボン、可愛い♪
「ツリーの点灯も激しく点滅して」見える…HALさんは、大変な時期
なんですね。お身体に気をつけて、がんばってくださいね。
来週の今頃は美酒が待っていますよ。(*^^)v
by emi (2005-12-18 20:38) 

shareki

名古屋は雪降ってます、冷え込んでますね、ご自愛ください。
いよいよあと1週間ですね、
HALさんのケーキもいろんな家庭で、楽しさに満ち溢れるでしょう^^
by shareki (2005-12-18 21:51) 

happyhalloween

がんばれ~!
私もHALさんからクリスマスカードをもらった気分で頑張ります。
by happyhalloween (2005-12-18 21:56) 

rin

HALさんのケーキたくさんの幸せを運ぶんだろうな♪
あまくてあったかーいしあわせ☆
ツリーもかわいくてきれー。。。
by rin (2005-12-18 21:58) 

sweet-cool

クリスマスカードに、こんなの欲しいですねっ!
by sweet-cool (2005-12-18 22:02) 

なんだかんだ言って、ツリーよりもケーキが主役のクリスマス
ガンバで~す。いい仕事です。みんなが笑顔!
by (2005-12-18 23:08) 

Runa

ツリーとても 綺麗です。
HALさん頑張ってね~
by Runa (2005-12-18 23:56) 

(。・_・。)2k

クラシックな感じのツリー素敵ですね。
by (。・_・。)2k (2005-12-19 13:39) 

ももすけ

真っ赤なリボンがとってもかわいいツリーですねー。
by ももすけ (2005-12-19 15:41) 

素敵なツリー。1.5mもあるんですねぇ~
いよいよ今週末ですね。
がんばってくださいね♪ \^-^/
by (2005-12-19 20:19) 

smottty

私はすっかり雪にやられてしまいました。
この地方(愛知県西南地方)で、これだけの雪を見るのは初めてです。
by smottty (2005-12-22 13:50) 

muiz★mama

はっぴ、はっぴ、くりっすます♪
楽しいことがたくさんつまってるようなツリーだね。
by muiz★mama (2005-12-27 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

冬の女神Livly Christmas !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。