SSブログ

いや〜〜〜ん♪ [under the sea]

え〜〜と。
変なタイトルですけど...

実はそのままだったりします。(笑)

大瀬崎の「くまのプーさん」は何度か記事にしていますが...
今回のプーさんは...

見えますか?
プーさんの股間。(笑)

見えない?

では、クローズアップで...

いや〜〜ん♪

最適な位置にイソカサゴです。(笑)
奥に見えるのはプーの右足(向かって左..)

プーさんくすぐったくないですか〜?(笑)

プーさんの過去記事はコチラ...
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-02-20
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-04-27

HAL's Ocean Park>>


nice!(80)  コメント(62)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 62

イソカサゴに、nice☆
あ~、何か、♂赤ちゃんのオムツ換えにも見えてきた!
by (2005-12-03 00:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・なんか、かゆい(笑)
by れの (2005-12-03 00:29) 

ゾウ

もお~。
イソカサゴったらあ~ (笑)
by ゾウ (2005-12-03 00:31) 

えのみ

あ、ここにも『くっつき魔』が居た!
by えのみ (2005-12-03 00:44) 

meg-eddie2

プーさーーーん ・゚・(つД`)・゚・
by meg-eddie2 (2005-12-03 00:46) 

ももすけ

プーさん男の子かと思っちゃった^^
by ももすけ (2005-12-03 01:02) 

happy

いや~ん。。。
プーさんかなり汚れてきましたね。。。
かわいそうに。
by happy (2005-12-03 01:11) 

プーさん・・・怖すぎます。貴重な道しるべなんでしょうが、やっぱり怖い~。
by (2005-12-03 01:23) 

achami

TBしました〜!
これって、同じぶーさんなんだろうか・・・だって、携帯持ってないし、右手下げてるし、
かなり汚れちゃってるし・・・ゴルフボールまで持ってる!!
ダイバーのアイドルは、だんだん、魚礁となっていくんでしょうかね^^
by achami (2005-12-03 02:04) 

きす

o(*^▽^*)oあはっ♪
また、ビミョーなとこに・・・
(*´艸`) うぷぷ…
by きす (2005-12-03 02:12) 

jasper

イソカサゴさん・・・その場所安心するのかな?
ってかプーさんからいろんなもの生えてません?ちょと怖いかも・・・。
by jasper (2005-12-03 02:35) 

megu-mi

プーさんファンとして、この写真を見た瞬間、ショックを受けました・・・
by megu-mi (2005-12-03 02:57) 

やまちゃん

くすぐった~い(^^) それともカンペイちゃんばりに、ちょうど「かいぃ~のぉ~」だったりして。
by やまちゃん (2005-12-03 04:25) 

SPRING

イソカサゴ。落ち着く場所を知ってますね!強者です!笑
by SPRING (2005-12-03 04:52) 

くまごろう

こんにちは!僕のところへのご訪問ありがとうございました!
何故に、こんなところにプーさん?って思ったら、前の記事をみて
納得しました。かなりくすぐったそうですね~、プーさん・・・。
by くまごろう (2005-12-03 05:07) 

ecco

うはは。
楽しい記事です。
しかしプーさん見るたびに汚れ具合がパワーアップしてない?

って過去記事読む前に
前のプーさんの写真思い出してるんだけど。
確か。
これでプーさん3回目の登場だよね。

1回目のプーさんはきれいだったような・・・
by ecco (2005-12-03 07:22) 

くまのプーさん、段々汚れてきて可哀相です。
イソカサゴって面白い生き物ですね。
by (2005-12-03 08:04) 

yamaki

achamiさんの記事と見比べてしまいました。
汚れ具合から見て…同一人物(?)と認定!
プーさん、だれか洗ってくれないのかなぁ〜
by yamaki (2005-12-03 08:59) 

mayumi

HALさん
『いやあ~~ん』です
きっと、くすぐったいと思います。
by mayumi (2005-12-03 09:11) 

mippimama

あらら〜イソカサゴさん良い所を住処にしちゃいましたね ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
あれプーさん携帯どうしたのかしら?????
by mippimama (2005-12-03 09:21) 

0860

イソカサゴ、、、居心地が良かったんでしょうか(笑)
by 0860 (2005-12-03 09:29) 

ぷーさん記事3つ見ましたぁ。携帯なくなったんすね。そりゃそうか^^
実用性と洒落っ気があるっすね。
by (2005-12-03 09:33) 

kate-ni-douzo

きゃ~>< 本当にいや~ん♪な位置に^^;
しかし水中にプーさん????
by kate-ni-douzo (2005-12-03 09:50) 

きんすけ

追い払おうとしても、クマプーの手では届きそうにも無い。笑
by きんすけ (2005-12-03 10:19) 

偶然ってあるのですネ。12345の偶然も2回目。イヌブナ1本ありがとうございました。
by (2005-12-03 10:40) 

とっしー

キャ〜、プ〜さんが〜!(>_< )ホントに「いや〜ん!」ですよ(笑)
偶然にしても凄いショットですね(^^;)
プーさん、汚れてしまって可愛そう・・・(T_T)
by とっしー (2005-12-03 10:48) 

寄りによって股間だなんて(>_<)
いや~ね~
by (2005-12-03 10:56) 

U3

♪静かな股間の森の蔭から
もう起きちゃ如何とイソカサゴが啼く
かゆ~かゆ~かゆかゆかゆ~♪
by U3 (2005-12-03 11:03) 

knacke

・・・、泣。
せつないよ、ぷーさん・・・。
by knacke (2005-12-03 11:09) 

響(きょう)

これ、海のなかにあったんですか?
楽しいけど、ちょっと切ないですね。
by 響(きょう) (2005-12-03 11:14) 

sultane-0

い、いやんw なんだか、くすぐったくなってきちゃった(笑)。。
by sultane-0 (2005-12-03 11:21) 

Runa

こんなになったプーさんは 可哀相だけど
何とも あんな場所に クスクス 笑
by Runa (2005-12-03 11:32) 

shareki

大人になりかけてますね (-_-)

疲れてますが、大丈夫です。
HALさんのこれからの忙しさに比べたら^^
blogは、これまで通り、マイペースで続けます。
引き続き、よろしくお願いします。
by shareki (2005-12-03 11:53) 

このイソカサゴ、プーさんのように人気者になりたかったのかな・・・・?
by (2005-12-03 12:01) 

あやこ

ぷーさんも漁礁になるのですね^^
人気ものだなぁ。。。
by あやこ (2005-12-03 12:26) 

ゆき坊

ぷーさん、どんなときも笑顔ですね(^^)
さすが、プロですね。。。
by ゆき坊 (2005-12-03 13:53) 

りの☆

プーさん・・・
なんだかショック!!!笑
by りの☆ (2005-12-03 16:06) 

mosako_mofumofu_line

わわわ・・プーさん!!
by mosako_mofumofu_line (2005-12-03 18:00) 

offbeat

achamiさんとこでこの前紹介されてたプーさんと同じもの??
あのプーさんの耳にサンダル付けた犯人は、HALさんとの噂/笑
by offbeat (2005-12-03 19:09) 

プーさん。おいらだいしゅき。。
でもねー。このプーさん可哀想。。。
すごいことになってるので
思わずクククです。
by (2005-12-03 19:18) 

プーさんっておとこだっけ。
by (2005-12-03 20:02) 

sweet-cool

そ、そんな所にぃ~。(笑)
プーさんも、かわいそうですねぇ。
by sweet-cool (2005-12-03 21:56) 

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by maya (2005-12-03 22:49) 

ケンケン

プーさん。ちょっとかわいそうになってきた。
でも、海のなかでも人気者♪
by ケンケン (2005-12-03 22:54) 

イソカサゴさん・・・nice! です!  ̄ー ̄
by (2005-12-03 22:59) 

kane

イソカサゴさん、ナイスポジションです!
by kane (2005-12-03 23:10) 

りり

いや~~ん♪
こんなところについちゃって~~(* ̄m ̄) プッ
by りり (2005-12-03 23:40) 

百合

あら~!プーさん!た~いへん!
海の中でもお仕事ですか?
人気者はつらいわね。
by 百合 (2005-12-03 23:59) 

ももず

あらま、カサゴさんたらw
ゴルフボールからして
プーさん結構大きいんだなー。
by ももず (2005-12-04 01:34) 

Bijoux

うきゃっ。プーさんモテモテ(笑)
by Bijoux (2005-12-04 01:37) 

denboshveen

ぷーさん・・・

いや・・・その、暫らく気づきませんでした ^o^;
by denboshveen (2005-12-04 07:45) 

ziziblog

プーさんって、男の子だったんだぁ~! ふんぎゃ~! チョべチョべしてるんですか~!(笑)
by ziziblog (2005-12-04 07:59) 

ada-edge_zodiac12

面白すぎまーす!
by ada-edge_zodiac12 (2005-12-04 09:53) 

gypsy

はははー!
プーさんにかける言葉はないです(笑)
by gypsy (2005-12-04 10:11) 

lucifer_xx0

エグすぎる・・・_| ̄|○
プーさん可哀想だ~(泣
by lucifer_xx0 (2005-12-04 12:03) 

loiter_about_on_the_way

ふふふふっ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-04 12:46) 

あの遠い夏の思い出

いや~ん(笑)
イソカサゴ可愛いですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-04 16:14) 

いちおか

わっははっ!!
大瀬崎ならではですね・・。
by いちおか (2005-12-04 22:51) 

うぃす

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by うぃす (2005-12-05 09:44) 

この子もいつかは土(海)に還るんだろうか・・・
by (2005-12-05 13:19) 

もえもえまちこ

プッ!
またもやはなみづが・・・。
by もえもえまちこ (2005-12-06 02:26) 

nyan

こかん。

フッ。。。。
by nyan (2005-12-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。