SSブログ

深夜の飛行場...そして朝の空 [PALAU 2005]

いよいよパラオのデジカメ記事もネタ切れ...

今夜は帰国日の飛行場での写真から...

深夜〜〜って感じがするでしょ?(笑)

実はコレ、パラオでも乗り換え地のグアムでもありません。
今年の飛行機は「ヤップ」経由でした。
深夜のフライトなので、真夜中に1回降りるのはキツかったー
けど、初めて降り立つヤップ島も、飛行場に大きな石のお金があったりして興味深かったです。
石のお金の写真も撮りたかったけど、
滑走路側の場所で警備員が早く待合室に行け!と怖い顔をするので断念。
ま、見て来ただけでもいいかな。(^^;)

寝不足のまま飛行機の中からも...
朝の空..こんな綺麗な空を見ちゃったら写真撮りたくなっちゃうよね。

早朝〜〜って感じがするでしょ?(笑)
グアムから成田に向かう途中だけど..どのへんかな?

一応、デジカメで撮ったパラオの写真はこれでおしまいですが、一眼レフで撮影した水中写真をスキャンしたら、また「PALAU 2005」のカテゴリーで記事を再開する予定です。
おたのしみに〜〜♪

明日はまた伊豆に潜りに行って来ます。
お天気は雲が多めのようだけど、海況は良いと言うことなので楽しみ!
秋の海で、どんな魚に会えるかな〜?

HAL's Ocean Park>>


nice!(54)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 46

早朝の空、きれいですね。
一眼の写真が楽しみだ~!
by (2005-10-26 00:18) 

offbeat

海外での飛行機や電車の深夜の乗り換えの時の
あの独特の雰囲気って僕好きですねー。
なんかそれぞれの人間模様っていうか。。。
by offbeat (2005-10-26 00:38) 

dream-disney_love-mickey_masa

その飛行機で、どこへでもひとっ飛び!!
時間の壁も越えられるかも(笑)。

写真を撮りたくなる気持ちすごーくわかります(^○^)僕も撮影しちゃいますから!

いつか自家用戦闘機がほしいな~。。。 
 ※それで僕は、どこへ向かうのか? 自問自答♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-26 00:45) 

ゆうき

素敵♪
明日のうみのおみやげ、待ってます♪
by ゆうき (2005-10-26 01:00) 

meg-eddie2

飛行機が苦にならないヒトってホント尊敬です。
ワタシダメなんですよ…飛行機…1時間が限界ですね(苦笑)

でも朝の空はキレイで、こういうのは見たいと思っちゃうワン。
by meg-eddie2 (2005-10-26 01:39) 

achami

レアもの狙いで?
会っちゃって来てね(^^ゞ
by achami (2005-10-26 01:55) 

れの

あ・・・HALさんの撮る空も素敵ですね。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
by れの (2005-10-26 02:22) 

へー八郎

毎度おおきに。
とっても素敵な空の写真ですね。
いいなぁーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-26 04:05) 

gillman

パラオかぁ
行ってみたいな
by gillman (2005-10-26 06:45) 

ecco

おかえり~って
もうとっくに帰ってきてるって(笑)

パラオ行ってみたいよ~
そのときにはいろいろ情報おしえてもらおう(いつになるやら・・・)

今日は伊豆ですか?
めずらしいさかなでもみられるといいですねっ!
by ecco (2005-10-26 07:03) 

とっしー

飛行機から見る雲達、良いですよね〜☆
海外に行きたくなってしまいます(^^;)
by とっしー (2005-10-26 07:05) 

joueur

心から海がお好きなのですね^^
雲海の写真、素敵!
秋の海かぁ
海草の紅葉!ってのは無いか?
by joueur (2005-10-26 07:06) 

あやこ

途中で乗り換えがあるのってキツイですよね~(ーー;
マレーシアにいくとき、1日に3回離着陸があって耳にきたことが。。。(^^;
でも、見知らぬ空港にいくのってわくわくで楽しいですよね^^
by あやこ (2005-10-26 07:42) 

ももすけ

伊豆かぁ・・いいなぁ。
写真待ってます。
by ももすけ (2005-10-26 08:31) 

knacke

旅はいいですよねー!
そして、やっぱり飛行機は窓側!コレ、言わなきゃ気が済まない。(笑)
乗り換えも好き。空港が好きだからね。アハ。
また、潜りに行かれるんですね。
気をつけて!
by knacke (2005-10-26 08:32) 

みけ

ヤップで降りたんですねー。
ってことは通路左の席かな?
ちなみに・・・機内の残ると、右から左に移動して
待っているんです。って知ってますよね(^^ゞ
私は移動組で機内で爆睡してました(;^_^A
by みけ (2005-10-26 09:05) 

やまちゃん

飛行機からの空って大好きです。国内、海外行く時はカメラを手元に置き、いい青空や雲を撮ります。ホントきれいな空ですね!またハワイ行きたくなってきましたよぉぉ~(^^)
by やまちゃん (2005-10-26 10:37) 

kazoo

デジカメ買ってから、ほとんど海外に行かないけれど、行ったら、私も空での写真に夢中になりそう。
by kazoo (2005-10-26 10:42) 

happyhalloween

1枚目の写真、飛行機小さいですね。揺れませんでしたか?
空の写真も清々しい感じがして気持ちいいです。
水中写真楽しみにしています。
by happyhalloween (2005-10-26 11:34) 

伊豆の魚も楽しみです!
by (2005-10-26 12:51) 

loiter_about_on_the_way

エンジンの下に広がる雲のじゅうたんがきれいですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-26 12:57) 

飛行機からみるお空はきれいですね♪ボクも何度か飛行機には乗っていますが・・・いつも爆睡です(^_^;)
by (2005-10-26 13:16) 

nyan

〜〜って感じがするでしょ?
↑って、HALさんに言われると、なんかそんな気がしてくるよ。
あらての催眠術か!かっ!
by nyan (2005-10-26 13:21) 

なるべくなら乗り換えのない国へ行きたい!
でも、限られちゃうし・・・( iдi )
by (2005-10-26 14:18) 

mayumi

うわぁー、この雲の上で泳いで見たいなー。
by mayumi (2005-10-26 16:28) 

akamaru

これはまた楽しみが増えます。
by akamaru (2005-10-26 16:39) 

Samansa

こんなところから
飛行機を撮れるなんてすご~
夜中に乗り換えはしんどかったでしょうが、
面白い発見もあったみたいでよかったですね。
by Samansa (2005-10-26 17:56) 

akiyan

飛行機の中でむかえる朝っていいですよね~
金曜日から白浜に潜りに行ってきます。
新しい沈船ポイントが楽しみです。(^^ゞ
by akiyan (2005-10-26 21:21) 

真夜中って感じの飛行場いいですね。
でも深夜便は、若くないとキツイよね。
せめて休みがたんまりあるといいんだけど。
by (2005-10-26 21:22) 

空の青もまた、イイですね~♪
HALさん色が出てます。。
by (2005-10-26 21:55) 

雲の海ですね!
へなちょこカウボーイズ♀、飛行機揺れなければ好きです。
だって景色がきれいなんだもん♪
あ、でも窓側の席じゃなかったら、嫌いです・・・^ー^;
by (2005-10-26 22:13) 

私も、飛行機で海外へ行きたくなりました。
(でもこれは帰りの飛行機ですもんね)
by (2005-10-26 22:15) 

おろ、フラッシュたいてないみたいですねぇ。>深夜の激写
ボクは広島空港で5時前に麦酒を飲むのが好きです!w
by (2005-10-26 22:26) 

朝の空、素敵ですね!
何だか僕も、旅行がしたくなりました。
by (2005-10-26 22:53) 

ccq

牽引している.....わけないですよね。
by ccq (2005-10-26 22:59) 

ケンケン

飛行機からみる下界はいいですよね。自分は飛行機に乗るときは、窓際にしてもらっています。でも、夜のフライトばかりなので、晴れた日中はみたことないです。
by ケンケン (2005-10-26 23:27) 

ayaking

飛行機、すごい迫力です。
お空の上も気持ちいい!小さい頃雲の上歩けると思ったのが懐かしい!ドラえもんのオープニングの曲のときに確か歩いてるのがあったんですよね。
懐かしいな~、そして伊豆でお友達になったお魚くんの写真も楽しみです☆
by ayaking (2005-10-26 23:39) 

emi

秋の海はいかがでしたか?
夜の空港もいいですね。私も飛行機や飛行機からの景色を撮るの、好きです。
旅のいい記念になりますよね。行きと帰りとでは、空がなんだか違って
見えるのは、気持ちが反映されているからでしょうね。
by emi (2005-10-26 23:54) 

ももず

飛行機乗りたくなっちゃったわーw
一眼レフのお写真楽しみ~♪
by ももず (2005-10-27 00:10) 

深夜に起こされたらめちゃくちゃ機嫌が悪くなりそうだー。
キツいスケジュールだったんですね。
by (2005-10-27 01:07) 

ぱんだとんだ?

雲海~~!!いいなあ、ヒコーキ乗りたいよう。何処かに行きたいよう。
by ぱんだとんだ? (2005-10-27 10:04) 

maya

アテッションプリーズ!!
アテッションプリーズ!!!
......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
by maya (2005-10-27 16:31) 

ziziblog

わー、やっぱり地球は丸かったんですね~!
by ziziblog (2005-10-27 17:01) 

monthly-manatee

ヤップ経由!ヤップにも行ってみたいですねっ!
HALさんはヤップで潜ったことはあるんですか?
by monthly-manatee (2005-10-29 22:55) 

rin

深夜の空港もいいけど、お昼のお空も気持ちいい~。
by rin (2005-10-30 21:23) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クマノミシクラメンとストロベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。