SSブログ

Love in sea. [under the sea]

mayaさんから恋愛BATONがやってきた!
http://blog.so-net.ne.jp/pumori/2005-10-04-1
でも、細かいことは無視して記事にしちゃおう!
そう、バトンとかTBの趣旨は無視。
私は私の道を行く〜〜(笑)

1:あなたの名前と性別は?

名前:HAL
性別:イロオトコ

それ以外は秘密です(笑)

水に浮かべた真っ赤なガーベラの花弁が、偶然寄り添って重なるような...
ひとつになってるようでも、小さい波ひとつで離れてしまうような...
運良く重なったままでも、乾いて枯れてしまったり...
嬉しくてたまらないのに、不安がいっぱいで...
恋愛って、そんなもんだよね。

オトコの私が恋愛観とか語っても、あまり盛り上がらないと思うので、
余計なメッセージはこのくらいに...

私が一番好きなのは、海の中で、いろんな生き物のロマンスを覗き見ること。(^_^)
私の恋愛観よりも、青い海の中のエビのロマンスをどうぞ〜〜♪

青いハートの海で見つめ合うエビのカップル。
まさに真剣勝負の真最中です♪

そして...「今夜の夕飯:栗釜飯」

さっぱりとした塩味な栗ごはんにする予定でしたが、
冷蔵庫に残ったシメジを使いたくなったので..急遽「栗釜飯」に変更〜〜

われながら料理上手。
いつでもお嫁に行けそうです。!<これは結婚願望ってことにつながる?(爆)

ま、こんな感じで無理矢理記事にしてみました。
mayaさん、こんなんでいい?(^^;)

HAL's Ocean Park>>


nice!(56)  コメント(50)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 50

shojidai

とても優しさが感じます。
by shojidai (2005-10-09 00:17) 

maya

やられちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
ガーベラの花びらが出てきましたね。。。
ワタシもあれをTBします(*'ー'*)ふふっ♪
by maya (2005-10-09 00:23) 

muiz★mama

mayaさんには、ワルイケド、いい!いい!
HALさんちの栗ご飯とmuizの餃子とお豆腐のきのこチーズ焼で
おごちそうになる。オカワリ~ 0。(^o^)_Uダナ。ごち!
バーボンね、じゃっ( ^^)/ロ≧☆カンパイ!≦ロ\(^^ )
by muiz★mama (2005-10-09 00:25) 

achami

お嫁に来て〜☆
秋は人肌が恋しいわん^^
by achami (2005-10-09 00:28) 

maya

HALさんのピンクのガーベラTBしました○┓ペコ
by maya (2005-10-09 00:36) 

offbeat

僕も恋愛の話はパスしといて^^;)
色気より食い気で・・栗釜飯おいしそ~(^^)
これ絶対うまい!見ただけで分かる!間違ってない!
by offbeat (2005-10-09 00:49) 

れの

えび?
おぉぉぉぉ~。
今日もキレイな写真ありがとです(*´ェ`*)
by れの (2005-10-09 01:28) 

kozy

栗釜飯ナイス!
栗オンリーである必要ないですよね~!
うまそ~っす!
by kozy (2005-10-09 01:30) 

HALさん、詩人ですねー。
えびの恋愛より、栗ご飯を見てた時間の多かった私。
by (2005-10-09 01:55) 

やまちゃん

栗釜飯おいしそう。いつでも嫁に行ってくださ~い!
by やまちゃん (2005-10-09 02:18) 

ぱんだとんだ?

ガーベラのハートが素敵!でも栗釜飯のあまりのうまそ~さに
やられた!くらっ・・・なんて上品な栗釜飯なんでしょう。お嫁に行けます!ってかお金とれますよ。すごい食べたい!
by ぱんだとんだ? (2005-10-09 02:24) 

cae

余計なことは語らずとも、HAL さんの人柄がほんわかと感じられましたです。
恋愛なんて、ほんと、波のように気まぐれなものなのかもですね。
そんな風に気まぐれだからこそ、素敵なのですね。きっと。
みなさんと同じく、栗釜飯おいしそうすぎるです!
by cae (2005-10-09 05:52) 

HALさんは、好青年、美少年でイロオトコだったのですね。(笑)
エビの写真綺麗ですね!素敵なセンスにnice! です。
栗ご飯も美味しそうです。食べたいなあ。
by (2005-10-09 07:21) 

meg-eddie2

恋愛観のロマンチックさはワタシ以上のものがあります。
…ってか、オンナのほうが現実的だからね。

HALさんよかったら結婚して下さい、お嫁にきてください(笑)
by meg-eddie2 (2005-10-09 07:54) 

あやこ

栗釜飯 おいしそうっ。。。。(>_<)
これおにぎりにして、明日の試合のお昼にしたいなぁ。。。
by あやこ (2005-10-09 08:42) 

エビたちは見つめ合ってたの??

にらみあっていたのでは??(ひねくれてる私)
by (2005-10-09 10:34) 

kazoo

ロマンの中にちょっと現実。
by kazoo (2005-10-09 10:54) 

エビのロマンス、マロンもいいね。
by (2005-10-09 10:57) 

happyhalloween

男の人のほうがロマンチストですよね。
女性は栗釜飯派!
by happyhalloween (2005-10-09 11:34) 

matamanoa1123

Mieの家に遊びに来てください。
そして、美味しいご飯を食べさせてください。(爆)
by matamanoa1123 (2005-10-09 12:43) 

水に浮かべた真っ赤なガーベラの花弁、素敵ですね♪
エビたちのロマンスは、その後どうなったのでしょう!?
青い海の中でのロマンス、想像するだけで楽しいです!
by (2005-10-09 12:57) 

jasper

ってか・・・イロオトコ・・・って自分で言うんですねぇ(笑)

>運良く重なったままでも、乾いて枯れてしまったり...
>恋愛って、そんなもんだよね。
・・・やっぱそういうモンなのかなぁ?(・・、)

あ、エビさんの写真好きですわぁ~
by jasper (2005-10-09 13:21) 

7miyo-kame

花より栗飯、食べたーイ!!昔、泣くほど人を好きになったけど???やっぱり栗飯!!
by 7miyo-kame (2005-10-09 14:00) 

beer

え〜〜〜超モテそう(ぼそっ
イロオトコ。いい響きですね。
by beer (2005-10-09 14:09) 

とっしー

HALさんの発想、ステキですね!
真っ赤なガーベラの花弁、温かいハートを感じます♡
エビのロマンスも素敵!よくこんな場面に出会えましたね(*o*;)
栗ごはんも美味しそう〜〜〜っ!私、とってもお米好きなんです(^-^)v
by とっしー (2005-10-09 15:21) 

hiro

エビの見つめ合いいいですね。栗釜飯美味しそうです。
by hiro (2005-10-09 15:25) 

mieaapeim

栗釜飯、まかないで、お願いします。(笑)
by mieaapeim (2005-10-09 16:54) 

shareki

うちのかみさんよりは料理が上手なようです。。。
by shareki (2005-10-09 18:12) 

ecco

偶然と真剣と期待と不安と・・・・
いろんなものがMIXしているのが恋?
by ecco (2005-10-09 18:37) 

loiter_about_on_the_way

(笑)凄い変化球。いいです、HALさん♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-09 19:12) 

hidesan

栗ごはん美味しそうですね。
食べたくなりました。
by hidesan (2005-10-09 20:37) 

my_little_world

見つめ合ったエビさんたちはこの後、
チュっとかするのかな♡
by my_little_world (2005-10-09 21:08) 

ゴンタ

栗ご飯、おいしそ~。
ゴンタはまだまだ「イロケよりクイケ」みたいです。。。
by ゴンタ (2005-10-09 21:58) 

ayaking

こんばんは、いつ見てもHALさんの画像はとっても素敵だし
ユーモアたっぷりで大好きですよ☆
うちの旦那返品して、お嫁にきてください!?

昨日、初めてHPにお邪魔しました。
イルカの悲しいお話と深海魚のお話にすごく惹かれすごく胸を痛めました。
それでもそういったことを伝えていく、そんなとこがまたまた素敵です。

ayakingは海が広くて怖いので入らないのですが、4年くらい前にセブでスノーケルしておっきなくらげがいたがとっても怖かったです。
落ちのない話でした。。。またお邪魔します☆
by ayaking (2005-10-09 22:16) 

mosako_mofumofu_line

こんばんは☆詩人さんですね♪
栗ご飯美味しそう!!
by mosako_mofumofu_line (2005-10-09 23:23) 

aloeDog

お嫁にきてくださいな。
by aloeDog (2005-10-09 23:31) 

みつめあいたいww
by (2005-10-10 00:04) 

barbie

真夜中の栗釜飯が強烈すぎて恋愛観などどうでもよくなってしまいました。色気より食い気です(^◇^;)
by barbie (2005-10-10 00:18) 

emi

一番に目に入ったものは、「栗」でした。(笑) 美味しくなってきましたよね♪
やはり私も普通(現実的)らしいです。(^^ゞ
真剣勝負しなきゃですよね…。
by emi (2005-10-10 00:40) 

monthly-manatee

久しく恋愛感情っていうのを経験してないなぁ。
懐かしいなぁ。
HALさんみたいに栗ご飯つくってくれるお嫁さんがほしかったな~(笑)!
by monthly-manatee (2005-10-10 00:49) 

ガーベラのハートが素敵。そして栗釜飯が nice!!

わたし、しばらくの間、HALさんのこと、女の人だと思ってたんですよー。
いいですよ、遠慮なく婿にきてください。
毎晩、美味しいものを食べさせて~
by (2005-10-10 04:18) 

ziziblog

恋愛論、HALさん!ならではのセンス、お見事!
てなわけでnice!10個って押そうともったら、ただついたり消えたりするだけ、残念!ほんの気持ちだけ・・・・。
by ziziblog (2005-10-10 10:09) 

Baldhead1010

うちの娘の婿になってけろ。
by Baldhead1010 (2005-10-10 11:55) 

akamaru

栗ご飯のおかずになりそうな海老さん!小さすぎて無理か~
by akamaru (2005-10-10 14:07) 

kyoko

栗ご飯がいいなあ! ひたすら食い気!
by kyoko (2005-10-10 17:39) 

ももず

おお、なんて栗釜飯へのコメントの多いこと!
さすが、ソネブロ(?)
動物と食べ物があればばっちりかいw
それにしてもお料理上手♪
おいしそうですなぁ!
by ももず (2005-10-10 18:16) 

ブタゴリラ

神秘的な男だね☆
by ブタゴリラ (2005-10-11 08:25) 

HANA

よっ!この色男!詩人だねぇ~^^
HALさんみたいなお料理上手なお方をご主人に持った
奥様は幸せ者ですね^^
by HANA (2005-10-11 15:07) 

栗釜飯にイチバンときめいた私はダメ人間(笑)
by (2005-10-12 17:07) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。