SSブログ

青い海とイルカとビール [happy☆]

とっしーさんから「夢バトン」ってのがやってきた!
http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2005-10-08
昨日の恋愛バトンにくらべて答えやすいし、ちょっと記事にしてみます。(^_^)

Q1  小さい頃何になりたかったか?

       大きなビルを持つ会社の社長!

Q2  その夢叶いましたか?

       いいえ。
       小さなケーキ屋の店長です。(笑)

Q3  現在の夢は?

       写真展とかやりたいです!

Q4  宝くじ3億円当たったら?

       大きな船を買って南の島を征服。
       ...ん?3億じゃ足りないかな?(^^;)

Q5  あなたにとって夢のような世界とは?

       青い海があって、イルカが泳いでいて...
       そんな写真を撮りながら大好きなビールを飲む。

       それだけでじゅうぶん。
       でも、それこそ夢の世界だと思うな。

Q6  昨晩見た夢は?

       見てません!

Q7  この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

       あてがないのでご自由にお持ちください!
       
       ハイ。 そこの夢見る美少女たち!
       このバトンをあげよう〜〜♪(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(52)  コメント(44)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 44

monthly-manatee

わたしは、青い海と何にもない島で、の~んびりがいいなぁ。
それだけで充分ですが、夢の世界なんですよね。
by monthly-manatee (2005-10-10 00:46) 

emi

いろんなバトンがあるんですねー。
夢って意外と近くにちゃんとあったりするんですよね…。近すぎて
気がつかなかったり、いつでも出来そうな気がして先延ばしにしたり…。
壮大な夢もいいけど、小さな夢を一つずつ叶えていけたらいいなって思います。
by emi (2005-10-10 00:48) 

ecco

は~い。
そのバトンうけとりま・・・・・
(けっ。少女じゃないって・・・)
じゃあ。
やめとくよ・・・・

あら。
私としたことがちょっと品がなかったでしょうか(^^;
by ecco (2005-10-10 00:53) 

ゆうき

大きな船と南の島を買ったらHALさんをご招待しますね♪(爆)
by ゆうき (2005-10-10 03:03) 

夢バトンの方が答えにくそう・・・。
南の島を征服ってなんかいいなー。
by (2005-10-10 04:14) 

maya

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
いろいろなバトンがあるね~
by maya (2005-10-10 05:52) 

loiter_about_on_the_way

子供の頃に思い描いていた夢。。。
長いこと忘れていたような気がします。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-10 07:20) 

meg-eddie2

ケーキ屋の店長なんて最高じゃないっすか。
手に職持って働いておられる男性は尊敬です。

…と、全然夢バトンに関係ないコメントをしてみるテスト。
by meg-eddie2 (2005-10-10 09:01) 

本当にいろいろなバトンがありますね。
青い海とイルカとビール、HAL さんらしくて、素敵ですね。
by (2005-10-10 09:37) 

U3

 「夢で逢いましょう」「♪夢でもし逢えたら~素敵なことね♪」「夢の途中」「カリフォルニア・ドリーミング」・・・・・・歌にも「夢」が付いたものは多いですね。
by U3 (2005-10-10 09:56) 

ziziblog

夢のような世界、もう実現されましたね!
by ziziblog (2005-10-10 10:15) 

akamaru

コロナビールか?
レモンを入れてはいどーぞ!
by akamaru (2005-10-10 10:23) 

ケーキ屋さんだったんですね。
ウチの子供達の夢はケーキやさんで働くです。
by (2005-10-10 10:25) 

happyhalloween

HALさんの撮る写真はどれも夢の世界のようです。
by happyhalloween (2005-10-10 10:46) 

“いるかとコロナ”・・・
へなちょこカウボーイズ♂は、イルカも大好きで、
コロナも大好きなので、
この写真を見た瞬間、雄叫びをあげておりましたw(゜o゜)w

夢バトン&酒バトン(この際、コロナバトン)でTBさせていただきました!
by (2005-10-10 11:13) 

massa

子供の頃の夢ってなんだっけなぁ~と、ふと考えました。
でも、『美少女』じゃないから、バトン受け取れないわ~。
HALサンケーキ屋さんやったんですね。
by massa (2005-10-10 11:19) 

Baldhead1010

店長・・一国一城の主だもの、たいしたもんだ。
by Baldhead1010 (2005-10-10 11:56) 

7miyo-kame

夢は漫画家でした。飛鳥まゆみ、ペンネームまで決めてました。現実は4人の子持ちのおかーちゃんです。HALさんは、夢を見せてくれます。イルカも海も、私にとっては、夢心地です!!
by 7miyo-kame (2005-10-10 12:04) 

matamanoa1123

あら、私美しいけれど「少女」じゃないから受け取れないわー。
(爆)
by matamanoa1123 (2005-10-10 12:13) 

れの

コロナ・・・大人の味・・・

夢は・・・漫才師でした・・・
by れの (2005-10-10 12:35) 

コロナ麦酒とイルカだ!麦酒呑みながら、イルカ見たいなぁ(笑)♪
by (2005-10-10 13:28) 

kozy

オレの夢は、、、自転車でシルクロードを走破すること!!!
な~んてね!
by kozy (2005-10-10 13:54) 

最近いろんなバトンが流行ってますね。運動会のシーズンだし。
先日みた幼稚園のリレーではドーナツ形のバトンだった。
by (2005-10-10 14:13) 

shareki

ビール飲むことくらいしか、実現してません。。。……(o_ _)o パタッ
by shareki (2005-10-10 15:24) 

ゴンタ

ビール飲みながらイルカを鑑賞・・・。優雅だわ。
ワインを飲みながらアイスを食べるって言うのもなかなか良いですよ~。
by ゴンタ (2005-10-10 15:32) 

kyoko

HALさんて、夢見る少年のような・・・イメージですよ!
ずっと夢見て、写真とり続けてくださいね!
by kyoko (2005-10-10 17:36) 

ももすけ

HALさん!ぜひ写真展を!
見てみたいな。
by ももすけ (2005-10-10 18:48) 

とっしー

「夢バトン」、記事にして下さいまして有難うございます!
小さい頃に「大きなビルを持つ会社の社長」になりたかったというのは凄いですね(*o*)
HALさんでしたら、絶対にステキな写真展が出来ますよ☆私も見たい!
by とっしー (2005-10-10 21:06) 

hidesan

HALさんらしい?夢バトンでした。
写真展いいですね。
ぜひやってほしいです。
by hidesan (2005-10-10 21:16) 

muiz★mama

『夢見る』は、OKなんだけど、
美少女・・・・・・・・・・・・・・・・
『昔の美少女』ならOK?
アウト(^▽^)b?アーネ。ハイ。残念。
\(_ _。)シツレイシマシタ。
って、今日も( ^^)/ロ≧☆カンパイ!≦ロ\(^^ )
by muiz★mama (2005-10-10 22:40) 

ちゃし

うぅっ。私も「美」でもないし「少女」でもない(TT)
ですが、いつまでも夢見すぎて困ります。
かなり、オヤジ化した私は、それこそイルカとビールがあれば、極上ですっ。
by ちゃし (2005-10-10 22:46) 

トラ子

イルカとビール、すごく良いです。
前のエビのプロポーズも大好き。
いつ見てもHALさんの写真は気持ちいいですね!!
by トラ子 (2005-10-10 22:51) 

mieaapeim

夢は歌って踊れる美容師。
せっかく夢をかなえたのに
2年半でリタイア・・・
by mieaapeim (2005-10-10 23:24) 

HALさん、コロナxいるか、すてき♪構図&色彩が最高~。
思わずコロナに手が・・・(笑)
by (2005-10-10 23:56) 

ケーキ屋さん、ステキ!  写真もステキ!
by (2005-10-11 00:10) 

ayaking

コロナがいいですね~、いい汗かいてて美味しそう~!

HALさんのケーキが食べたいな~・・・とっても繊細なケーキを作ってそう!
写真展いいですね☆
いつか、そのうち?
楽しみにしてます。
by ayaking (2005-10-11 00:18) 

あやこ

3億円といわずわずかでも宝クジが当たった際にはヨロシク!
by あやこ (2005-10-11 07:48) 

ブタゴリラ

コロナ大好き♪
by ブタゴリラ (2005-10-11 08:24) 

barbie

ビルの社長さんより、ケーキ屋さんの方が絶対に楽しいわ(^_-)-☆写真展楽しみにしてますよ♪
by barbie (2005-10-11 12:03) 

HANA

さすがHALさん!今回も演出が素晴らしい!!\(^o^)/
イルカもコロナビールも大好きですよ( ̄▽ ̄☆きらっ!
by HANA (2005-10-11 15:00) 

ぷうまま

私もとっしーさんからまわってきました。
なかなかバトンって楽しいですね(^ ^)
大きなビルを持つ社長!!私もなってみたい!!
by ぷうまま (2005-10-12 22:39) 

eyes_in_love

とっても美味しそうな写真
今、すっごくのどが渇いてて‥‥
by eyes_in_love (2005-10-13 14:38) 

beer

写真展開いたら遊びに行きます。
写真展は開けますよ。きっと。
写真展は自分で開くものですから。
開いたら遊び行きます。ケーキ持って。
もちろんHALさんのお店の(笑)
by beer (2005-10-13 18:28) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

Love in sea.ガラスハゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。