SSブログ

Hennessy V・S・O・P [S☆A☆K☆E]

今日は酒飲むことにしました。(笑)
いろいろ不満に思うこともありまして..
愚痴より、飲んで発散! とても前向きな性格。(^^;)
というわけで...いざ酒屋♪

あ。なんだろコレ???

ヘネシー限定セット?

欲しいかも。

きっとあとで邪魔になるとわかってても。

オマケ好きな物欲がムクムクッ!

中身は...

メジャーカップ&スクイーザー

■■■

ペアグラス

■■■

ソーダ&ジンジャーエール

■■■

それと本体(笑)
VSOPなんて久々かも。

それが黒いナイロンのバックにセットされて¥3280

オマケにひかれて買ってしまったけど、オマケはフィギュアに限るかも!
けどなんのオマケもないよりましだね。(笑)

ま、写真撮影もすんだし、今夜は飲も飲も!(^_^)/□☆
コニャック気分〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(34)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 40

kobekko

V.S.O.Pはここ最近飲んでません・・・
お酒売り場に足を運んでみよっかな☆
by kobekko (2005-07-30 00:24) 

0860

えー いいすねえコレ
買いに行きます!(売ってるかな、、、)
by 0860 (2005-07-30 00:27) 

ブタゴリラ

ばっちり飲んで暴れましょーw
by ブタゴリラ (2005-07-30 00:44) 

Hennessyですか!
最近飲んでいませんが、僕もコニャックは大好きです。
石原裕次郎は、レミーマルタンが好きだったそうです。僕は、カミュが好きです。
by (2005-07-30 01:00) 

barbie

お疲れさまでした。ストレス解消にはお酢が一番。今夜はVSOPの黒酢割りで如何/・^・\ お酒はいらないけど、おまけが欲しい(^_-)-☆
by barbie (2005-07-30 01:05) 

achami

お酒が飲めればおつき合いして差し上げるのに・・・・(^_^)
ホント、残念だわ〜。
by achami (2005-07-30 01:42) 

リュージ

嫌なことは飲んで忘れましょう!!
でも飲みすぎにはご注意を ~(^Д^~)
by リュージ (2005-07-30 01:47) 

れの

ご一緒しましょうか?
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
by れの (2005-07-30 03:05) 

nyan

一緒に飲みたいっすねw!!
by nyan (2005-07-30 05:59) 

jasper

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ってか私、コメント書いてるの朝だし・・・。
おもちゃに限らず、おまけにはつられてしまう奥様です。
by jasper (2005-07-30 08:34) 

Runa

最近は ビールや 缶酎ハイばかりで 記憶になくらい
VSOP飲んでいません~
私も どうせ買うなら おまけ付きと 思ってしまいます~
朝ですが・・・ 乾杯!!
by Runa (2005-07-30 09:12) 

あやこ

快気祝いのときには、このメジャーカップとスクイーザーでHALさんオリジナルのカクテル 作ってくれるのかなぁー(^o^)
by あやこ (2005-07-30 09:30) 

今朝のご気分は?
最近ブランデーとは縁がありません。
もっぱら芋焼酎です。たまにはおしゃれに行きたいものです。
by (2005-07-30 12:29) 

emi

Hennessyで気分良く酔えましたか? たくさんのおまけが付いていて
いいですね~。スクイーザー、欲しいです。
お花を見て歩くのも好きですが、ディスカウントスーパーやデパートの
お酒売場で、お酒を見て回るのも好きです。(*^_^*)
今はやはり芋焼酎ばかり見てしまいますが、今度久しぶりに洋酒もチェック
してみようと思います♪
by emi (2005-07-30 12:36) 

ぱんだとんだ?

Hennessy~っ!!じゅるっ。へねしーだいしゅきっ!!(≧∇≦)
飲みたくなっちゃったな~、暑いしね~
愚痴より、飲んで発散!というHALさんの前向きさ、素敵です。
by ぱんだとんだ? (2005-07-30 13:51) 

Baldhead1010

ヘネシーも安くなりましたね!
1ドル360円の頃ならいくらぐらいしたろうね。
by Baldhead1010 (2005-07-30 14:48) 

mippimama

おまけに釣られて、買ってしまいそう〜
beerばかりでなく、たまにはおとなのお酒も良いかも
楽しいお酒になると良いね( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
by mippimama (2005-07-30 16:54) 

happyhalloween

わたしもおもけにメチャクチャ弱いです。
by happyhalloween (2005-07-30 17:31) 

maya

nyaちゃー同様一緒に飲みたいですねψ(*`ー´)ψ ウケケ
by maya (2005-07-30 19:03) 

ccq

ワタシはあまり飲めないので飲める人はうらやましいです。美味しいとは思いますけど,酔っぱらう前に頭痛くなって終わりなので,人生損してますよねー。
by ccq (2005-07-30 19:27) 

hako

超豪華なおまけではないですか。お酒も安くなりましたよね。
by hako (2005-07-30 19:29) 

7miyo-kame

私もご馳走になりまーす!!
by 7miyo-kame (2005-07-30 19:30) 

ecco

やっぱり。
ソーダはwilkinson!
かな。
by ecco (2005-07-30 22:14) 

飲みたくなる画像でした・・・。
ゴクリ。。。聞こえますか?のんべぇのノドの音。。笑
by (2005-07-31 02:10) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。
ホントに機会があったら皆さんと一緒に飲みたいですね!
飲めない人も、ウーロン茶で。(笑)

久々に飲んだHennessyはごちそうを食べた時のようなウマさでした。
でもデイリーに飲むにはちょっと高いよね。(^^;)
by HAL (2005-07-31 02:47) 

muiz★mama

じゃ、私は、ウーロン茶で割って?????
好きですが、あまり強くないmuizです。
おまけにも弱いmuizです。
美味しいHennessyで、愚痴も不満も吹き飛ばし!
ついでに私も、便乗~、いやなこと吹き飛ばし~。
by muiz★mama (2005-07-31 08:47) 

あれ~、コメント書いたのに消えてる・・・。
ヘネシーは大昔に一度飲んだ限りですわ
by (2005-07-31 08:58) 

matamanoa1123

まぁ、たまには飲まなきゃやってらんないことだってありますよね!
って、私の場合しょっちゅう飲んじゃってるので「たまに」じゃないんだけど・・・
by matamanoa1123 (2005-07-31 11:47) 

loiter_about_on_the_way

オマケ付には弱いですよね。(笑)
たまには飲むのもいいものです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-31 12:17) 

hidesan

へネシーってそんなに安かったの?
知らなかった。
by hidesan (2005-07-31 21:01) 

HANA

美味しいお酒!飲めましたか?^^
by HANA (2005-08-01 14:18) 

Encuentros

よし、今夜も飲むぞ!!
たぶん、明日もあさっても(笑)
by Encuentros (2005-08-01 21:45) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとう!
いつかみんなで飲む時間を作りましょうね!
おマケ付きの酒を買い込んで。(笑)
by HAL (2005-08-02 03:19) 

がぁこ

これ!欲しい~~~!
いや、オマケの方じゃなくて・・・・・・本体の方を。(笑)

すいません・・・・黙って読んでるはずが、つい口を。(^^;)
by がぁこ (2006-05-21 01:38) 

HAL

じゃぁ、一緒に飲もう〜
そのあとFAXでも。(笑)
by HAL (2006-05-21 02:03) 

がぁこ

FAXはまだ使えません!(`Д´)
せっかくの禁酒も・・・・お腹、もう出ちゃってますね。(笑)
by がぁこ (2006-05-21 02:25) 

HAL

まだ大丈夫!
海パンスッキリだよ!(笑)
by HAL (2006-05-21 02:30) 

がぁこ

自分で見たものしか信じませんから・・。^^
by がぁこ (2006-05-21 02:44) 

HAL

じゃ、今度ね。(笑)
by HAL (2006-05-21 02:47) 

がぁこ

いいです・・・もっこり海パンは。www
by がぁこ (2006-05-21 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Nikon COOLPIX S1Alii Palau !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。