SSブログ

空飛ぶピングー [happy☆]

毎晩、重たいブログが続いてます。
なかなか皆さんのところにいけなくてすみません。
今日は、海をパスしたので今からボチボチ回っていきますからね〜
って..言ってうるうちにまた重くなったりして。(^^;)

そして今日は、ピングーシリーズ最終回です。
一回目は氷の上、2回目は水中...
ラストは空飛ぶピングーです。(笑)

スーパーマンスタイルのピングーを花の上で飛ばしてみました。
もっと天気の良い日に青い空を飛ばした方が良かったかな?(^^;)

HAL's Ocean park >>


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 21

achami

遊び心ある演出っぷりにnice! にやけたHALさんを想像してます。(^o^)/
by achami (2005-07-06 19:41) 

loiter_about_on_the_way

今日は一番♪しかしすでにオモオモです。。。(ToT)
空飛ぶピング~可愛いです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-06 19:42) 

loiter_about_on_the_way

残念コメントは二番でした。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-06 19:44) 

ecco

どうやるの?
この宙にういたようにみせかけるのは?
ピングーを
こんなに美しくとる人もめずらしいかも(笑)

あらら。
めずらしいですね。
海に行かなかったんですか?
まあ。
そんなに毎週というわけにも
いかないんでしょうが。。。
by ecco (2005-07-06 19:57) 

あやこ

HALさん邸にもぴんぐー いるのですね^^
会社の歯磨きコップと自転車のきーほるだーがぴんぐーです^^

ちょっとクリコちゃんっぽい飛び方ですね(笑)
by あやこ (2005-07-06 20:01) 

飛んでますねーピングー。
青空もいいなぁ。
花の方がメルヘンっぽいけどさ。
by (2005-07-06 20:45) 

jasper

どやって飛んでるの???
おしえて?おしえて?
by jasper (2005-07-06 21:37) 

nyan

はいずりながら、ここへやって来ました~。
お、おもも~~~。
うぉぉぉ。
あ~、ピングーをブル魔さんとからませたい^^
by nyan (2005-07-06 22:30) 

ゆみのん

炎の中に飛び込もうとする、ふぁいやーまん。。。。
オレンジなのは何で??
by ゆみのん (2005-07-06 23:32) 

happyhalloween

かわいい~!
ピングーもまさかお花の上を飛ぶとは想定外だったのでは?
by happyhalloween (2005-07-07 17:05) 

maya

とんでるー!!
色がいい(^-^*)
by maya (2005-07-07 17:35) 

HANA

ピングーがスーパーマン仕立てになってる(笑)
お花の上をどうやって飛ばされたのでしょうか!?
又機会がありましたら、ピングー特集楽しみにしてます^^
by HANA (2005-07-07 17:53) 

beer

お〜〜〜助けて〜〜〜〜〜
by beer (2005-07-07 18:15) 

HAL

皆さん、コメント&niceありがとう!
重たいなかホントにありがとう!

飛んでる秘密は上から吊ってます。
特撮の基本です。(笑)
青空で撮りたかったけど、毎日の曇り空..
この日は撮影が夕方になってしまったので、
カメラのシャッタースピードを稼ぐために下からライトをあててます。
たかがオマケですが、いろいろがんばってます。(^^;)
by HAL (2005-07-08 02:20) 

いろいろ工夫があるのですネ。楽しいです。
by (2005-07-08 05:21) 

HAL

アイデアを絞り出してるときが一番楽しかったり...(笑)
by HAL (2005-07-08 23:07) 

Encuentros

かわいい~
ピングーが空を飛ぶなんて・・・(笑)
花の上をとんでるし、いい眺めに違いない・・・
by Encuentros (2005-07-09 19:14) 

HAL

良い眺めだけど、花を上から見てるだけです。(笑)
by HAL (2005-07-10 01:19) 

ピングーの3連作、楽しみました・・・。(笑)
by (2005-07-10 11:23) 

molihua

ひもが見えない・・・。(笑)
by molihua (2006-10-24 03:07) 

Rucci

ピングー
勝手にランキング・・・ 第1位は 水中ピングー
お花にも マッチングですね^^
by Rucci (2006-10-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。