SSブログ

水中のピングー [happy☆]

昨日の記事をアップした途端エラ〜〜〜
無事にアップできたかどうか確認も出来ないまま朝までサーバーエラー。。。
消えてなくてよかった〜(^^;)

ということで、今夜はピングー第2段!

ダイバースタイルのピングーを半水面写真で...

このところ水中写真のアップが少ないので、
ちょっとダイバーらしさを...(笑)

明日はまたピングーかな?(^^;)

にしても、また今夜もめちゃくちゃ重たい!
ぜんぜんブログが回れないよ〜〜(T_T)

HAL's Ocean park >>


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 21

dream-disney_love-mickey_masa

おはようございます。
かわいいピングーちゃんですね!
もちろん、ダイビングは得意中の得意ですね、きっと☆
僕もダイビングをやりたくなりました。(←単純な奴ですみません。)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-07-06 06:11) 

ブタゴリラ

素っ頓狂な感じがいいなぁ。。w
by ブタゴリラ (2005-07-06 08:44) 

loiter_about_on_the_way

12時間超にしてやっと巡ってくることが出来ました。(T_T)
私だけではないことを再確認。。。今夜は大丈夫でしょうか??

おぉ、『海猿』のようだぁ~。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-06 12:37) 

mippimama

ちょっとふっくらピングー可愛いね♪
オトボケ気味の目線にナイス!!
今日もすごーーーーく繋がりにくいε=( ̄。 ̄;)フゥ
by mippimama (2005-07-06 12:40) 

happy

今日も涼しげですね~。
昨日の夜は重たくて、エラーの連続で来れませんでした。
今日もちょっと重たい。。。
by happy (2005-07-06 12:55) 

ゆみのん

この間のメンテはなんだったんでしょうね~
いいなー中性浮力~
それだけでも味わいたいなー
by ゆみのん (2005-07-06 14:42) 

happyhalloween

きょうも重かったですね。
ダイビングピングーは何を見ているのでしょうね。
by happyhalloween (2005-07-06 17:21) 

kiyo

相変わらずHALさんの特撮が好きな俺・・・ww
by kiyo (2005-07-06 18:09) 

ecco

これを
撮影しているHALさんを
想像すると。。。
なんだかあやしい。おかしい(笑)
こういうの取るときって
そこらへんのコップとかに
ピングーぶちこんで
撮るんですか~?
by ecco (2005-07-06 19:53) 

あやこ

ピングー 気持ちよさそう・・・
こんな透明な海で潜りたい~
by あやこ (2005-07-06 20:02) 

hidesan

ダイビングピングーもいいですね。
by hidesan (2005-07-06 20:45) 

重いですね~。サーバどう補強したんでしょう。
by (2005-07-07 16:11) 

HANA

かわいすぎる~!!演出ももうサイコー!!
モルディブでシュノーケルを楽しんだ思い出が蘇ってくる~^^
この時間はすんなりこれそうです(笑)
by HANA (2005-07-07 17:50) 

beer

これ。いい〜〜〜〜
めちゃくちゃカワイイ〜〜〜〜
by beer (2005-07-07 18:14) 

おっ今度は水だ   なんでも出来るHALさんは凄い!
by (2005-07-07 19:57) 

HAL

皆さん、コメント&niceありがとう!
蒸し暑い夜に重さのダブルパンチ..
少しは涼んでいただけましたか?(^^;)

重たい夜が続きますが、どうぞ御贔屓お願いいたします。m(_ _)m
by HAL (2005-07-08 02:22) 

Encuentros

おお~~ダイバーらしいよとっても★
ピングーちょっと苦しそうに見えるけど・・・
大丈夫かな??
by Encuentros (2005-07-09 20:13) 

HAL

頭の裏にシュノーケルあるから大丈夫です。(笑)
by HAL (2005-07-10 01:20) 

molihua

お~ピングーいいなぁ。(笑)
by molihua (2006-10-24 03:05) 

Rucci

HALさんちの水族館みたい☆^^
by Rucci (2006-10-24 13:13) 

かっかわい・・・いい(/ー゚\*)
by (2007-11-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

氷の国のピングー空飛ぶピングー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。