SSブログ

氷の国のピングー [happy☆]

今日は...ピングーです。
新しくゲットしたわけではありませんが、なんとなくね。(笑)

ちょっと前の話ですが、姪っこからバレンタインにもらったチョコエッグのようなものから出て来たオマケです。

その第一段として「ラッパ吹きピングー

一応ペンギンらしくするために氷の上に置いてみました。(笑)

しかし今夜もまたエラー...やっぱこないだのメンテは無意味だったのかなー?
やんなっちゃう〜〜

HAL's Ocean park >>


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 26

ゆうき

あ~ん♪涼しそう~♪名古屋はあちすぎる。。。^^;
by ゆうき (2005-07-05 11:41) 

loiter_about_on_the_way

やっとここまでたどりつけましたぁぁぁ。(感涙)
涼しそうです♪やはりピングーには氷が似合いますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-05 12:57) 

happy

昨夜は全然ダメでしたね~。何も出来ずにちょっとイライラ。。。
ああ、涼しげな氷とピングーに癒されます。
私も同じピングー持ってます♪一時期チョコエッグに凝ってました。
by happy (2005-07-05 13:02) 

朝もメンテ。大丈夫かいソネブロさん。
そうそうミクシーでiMac G5のコミュニティを読んでいると恐ろしい記事が。
初期のやつに使われているコンデンサーに不良が多発しているとのことです。で昨夜裏ブタを開けてみましたがまだ大丈夫のようで一安心です。
初代iMac(ボンダイブルー)のときは1年と2日目でうんともすんとも言わなくなったので要注意(バックアップ)です。
by (2005-07-05 13:34) 

sultane-0

モチがのどに詰まったピングーかと思ってしまいました・・・失礼。
by sultane-0 (2005-07-05 13:55) 

aloeDog

ピングーも懐かしいですね~。
土日どっちかの朝に、ピングーのテレビやってた。
声が変なんですよね~。あはは。懐かしい~。
ソネブロメンテには、呆れ顔です。「またか」って。ね。呆れる。
by aloeDog (2005-07-05 13:57) 

Baldhead1010

西日に向かってどんな曲を吹いているのだろう?
by Baldhead1010 (2005-07-05 14:17) 

やっと安定して繋がるようになりましたね~!!

ピングー、本当に南極(北極だっけ?)にいるみたいです!!
HALさんの手にかかるとおまけフィギュアもドラマが生まれますね♪
by (2005-07-05 15:39) 

ケーキ屋批判してすいませんでした。
それにしても素晴らしいブログですね。素で感動です。
by (2005-07-05 16:38) 

happyhalloween

ピングー涼しげですねぇ。
カキ氷食べたくなります(カルピス味)。
by happyhalloween (2005-07-05 17:44) 

knacke

ワタシの持ってるチョコエッグのピングー、
とてもアヤシいのです。
HALさんのはアヤシくなさそう・・・。
ガイコク産のチョコエッグでしたか?
むむー、ラッパをふいているのは持ってないなー。
やっぱり、ワタシのはアヤシい・・・。
氷の上がナイスです。
by knacke (2005-07-05 17:58) 

achami

HALさんの更新時間が珍しい時間帯だ!
ホント、嫌になってくる・・・。
第一弾って事は、まだ隠してるね!^^
by achami (2005-07-05 18:53) 

hidesan

ピングーかわいいです。
いい感じで表現されてます。
by hidesan (2005-07-05 20:32) 

maya

うんうん、かわいい(*´ェ`*)ポッ
なんでもOKって言ってるみたい。
by maya (2005-07-05 20:42) 

kiyo

らっぱといえばおいらですな。
前後賞、考えておきますww
by kiyo (2005-07-05 20:56) 

HANA

ピングー大好きです^^かわいいー!
氷の上での演出!さすがHALさんですね^^
by HANA (2005-07-05 21:28) 

mippimama

おまけでもHAL さんの手にかかれば素敵なドールに!!
南極の雰囲気にもピッタリ♡
by mippimama (2005-07-06 12:37) 

ゆみのん

ラッパ、吹いてるんだったんだ。。。
唇びよーんて伸ばしてるのかと思っちゃいました(^^;
by ゆみのん (2005-07-06 14:40) 

ecco

ピングーですか。
HALさんのコレクションもかなり幅がひろいですね(笑)
というか
この類のものではればなんでもいいってことか☆
ただこのピングーはかわいい姪御さんからのプレゼントですもんね。
ほかのおまけとは
区別しないと!(笑)
by ecco (2005-07-06 19:48) 

あやこ

この氷は業務用なのかなぁ・・・・
by あやこ (2005-07-06 20:03) 

beer

かわいい。
ポーズがばっちりですね。
by beer (2005-07-07 18:14) 

HAL

皆さん、コメント&nice ありがと〜〜〜〜〜〜
ちょっとだけ軽くなったので夜中に大急ぎでレスってます。
簡単なレスしか出来ず申し訳ない。m(_ _)m

なにか質問があるようでしたらHP の掲示板を使ってくださいね!
そっちなら、携帯からも見れるのでリアルタイムにレスできますから。(^^;)
by HAL (2005-07-08 02:25) 

Encuentros

氷の上でラッパを★
とてもいい感じだわ。スナフキンみたい!!
by Encuentros (2005-07-09 20:14) 

HAL

ラッパのようだけど、実は自分の口をひっぱってます。(笑)
by HAL (2005-07-10 01:20) 

Encuentros

持ち歩かなくていいから、とても便利だね。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by Encuentros (2005-07-10 09:11) 

Rucci

なんとなくね
・・・の ひとことが 面白いですね♪
by Rucci (2006-10-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

ポケモン☆ルカリオ水中のピングー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。