SSブログ

ゆうやけこやけ [CEBU 2005]

セブ初日...

出発の朝。
飛行機がエンジントラブルで修理...
待つ事、1時間半...
セブに16:15の到着予定が18時近くになってしまった。

クラブハウス到着後、翌日のダイビングの準備をしながら、
最初にカメラを構えたのは窓から見たこの光景。

海の見える場所ではないけど、
近所の子供たちの笑い声や
犬の鳴き声...
ニワトリとか...
ヤギとか...(^^;)
そんな、穏やかな空気を感じながら、夕日の中でセブでの休日をスタートしました。(^_^)

HAL's Ocean park >>


nice!(54)  コメント(51)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 51

kiyo

すごくきれい。。。
by kiyo (2005-05-20 01:16) 

ブタゴリラ

おなじくびっくりきれい。
by ブタゴリラ (2005-05-20 01:17) 

jasper

こういう空はあまり横浜では見られませんねぇ・・・
すっごく綺麗な色・・・
そそ、666個目のnice!ありがとねw今日からダミアンHALさんと呼ばせてね?(だめ?)
by jasper (2005-05-20 01:18) 

HAL

kiyoさん:
たった3回しか夕日を見てませんが、
この日が一番綺麗でした。

ブタゴリラさん:
上に同じくです。(笑)

jasperさん:
横浜でも夕日の加減と雲の量次第で見れると思いますよ。
毎日違うから、毎日見逃さないようにね。(^_^)

あ。変なナイス押しちゃったみたいですね。(^^;)
ダミアンHALでいいですよ。(笑)
実は悪魔かもしれないし。σ(^_^)
by HAL (2005-05-20 01:41) 

ゆうき

う~ん・・・イイ色だわ♪
by ゆうき (2005-05-20 01:45) 

nyan

この色の素晴らしさを、どうしてくれよう・・
うわ~いいねぃ~。
by nyan (2005-05-20 02:03) 

albireo

なんと綺麗な夕焼けでしょう・・・。
言葉を失います・・・。
by albireo (2005-05-20 02:11) 

Encuentros

絵のようですね。
こんな夕焼け、見たことないわ。
エンジントラブル・・・つきものですねぇ。
by Encuentros (2005-05-20 05:54) 

c-tail

この写真からも穏やかさが伝わってくるようですね。
ところで、出発直前にエンジントラブルって結構怖いですよね?
by c-tail (2005-05-20 06:04) 

花IKADA

お帰りなさい!!!
ワーなんてステキなんでしょうヽ(`▽´)/、
たくさんの収穫があったんでしょうね?
これからが楽しみです、花筏は明日から石垣島です、さあ~準備しなくちゃ!
by 花IKADA (2005-05-20 07:38) 

あやこ

おそらく同じポイントからもうちょっと日が暮れた図をTBしました^^
6時半くらいに飛行機が2つ着陸があるんですよね~
あれを撮りたかった・・・
by あやこ (2005-05-20 07:47) 

ICHIRO

すごい綺麗なショットですね。夕日は本当に絵になります
by ICHIRO (2005-05-20 07:47) 

shareki

凄く綺麗な夕焼けですね、雰囲気出てますー
引き続き、楽しみにしています♪
by shareki (2005-05-20 08:19) 

きれいな夕焼けです。写真楽しみにしています。
by (2005-05-20 08:28) 

loiter_about_on_the_way

きれいな夕焼けですね。
横へ長く枝を張り出した木のシルエットも良いですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-20 08:39) 

knacke

エンジントラブルがあったからこそ、この夕焼けが最初の1枚。
なんて、考えると、ちょっとろまんちーっく、なんて・・・。
by knacke (2005-05-20 09:15) 

赤い!ほんとうに。
by (2005-05-20 09:18) 

すごい色~!!学校で習う色の名前じゃ表現できないね。
by (2005-05-20 09:48) 

barbie

キレイ・・・HALさんのコメント読んでたら、本当にニワトリやヤギの鳴き声が聞こえてきそうな夕焼けですね。
by barbie (2005-05-20 11:02) 

ゆみのん

おかえりなさい。
こんな綺麗な景色と分かれてこなければいけなかったのって
さぞや心残りでしょうね~。
by ゆみのん (2005-05-20 11:55) 

Baldhead1010

南方のまったりした空気の夕焼けですね。
by Baldhead1010 (2005-05-20 12:54) 

クローバー

おぉ~、味わいがありますね^^
すごくきれいです!!
by クローバー (2005-05-20 15:28) 

hidesan

夕日きていです。
いい焼け具合でnice!
by hidesan (2005-05-20 15:56) 

Samansa

夕日キレイですね☆″
セブ島かぁ~帰ってきて写真の整理していたらまたすぐ行きたくなっちゃいますね!
by Samansa (2005-05-20 16:02) 

happy

うわ~キレイな色!
キレイな窓からの景色は次の日が余計に楽しみになりますね!
by happy (2005-05-20 17:19) 

つばさ

きれいな夕焼けですね!
夕焼け!って感じがすごく感じ取れますね。
眺めてみたいな・・・w
by つばさ (2005-05-20 19:28) 

とても綺麗な夕焼けですね!他に言葉がないです。
島だから当然なのですが、山のない風景が新鮮です。(笑)
by (2005-05-20 19:42) 

7miyo-kame

何もせず、この夕焼けを眺めて居たいです。
by 7miyo-kame (2005-05-20 20:14) 

きれいな夕日ですね   
離陸前の修理でよかったですね♪
by (2005-05-20 21:10) 

monthly-manatee

なんと、キレイな真っ赤な夕日!
ズレたコメントかもしれませんが、
テレビでみかける、アフリカの夕日みたい。
by monthly-manatee (2005-05-20 22:11) 

akiyan

初日にこんなにキレイな夕日が見れたら
今回の旅が期待出来るな~って予感がしませんでした?
by akiyan (2005-05-20 23:51) 

HAL

ゆうきさん:
いい色でした。(^_^)

nyanさん:
好きにして。(笑)

albieroさん:
たぶん肉眼で見るよりも写真のほうがスッキリして綺麗だと思います。
ズームアップして余計な部分を切り取ってるし。(^^;)

HINANOさん:
もっと綺麗な夕日はいっぱいあるって。
私もまだとっておきを出してないし。(笑)

c-tailさん:
けっこう緊張しましたよ。
すでに搭乗口と飛行機が繋がれた状態だったので、
羽の下のエンジンをひらいて部品交換してるのがずっと見えてたし。(^^;)

花IKADAさん:
収穫はそれほどでも...(^^;)
肝心な水中写真がイマサンで...(^^;)
明日から石垣ですか。海況の良い事を願ってます。

あやこさん:
TBありがとう!
飛行機は、あの位置から見えるんですか?
あそこの場所がもうちょい綺麗だと、もっといろんな構図を作れるんだけどね。
目の前が教会とかだと嬉しいな〜

かみらさん:
ようこそ!
夕日はどう撮っても得になりますよね!

渋樹さん:
セブの続きもお楽しみに〜

kazooさん:
写真楽しみにしてて下さい!

にっしぃさん:
セブはこんな形の木が多いのです。(^^)

きむたこさん:
エンジントラブルがなければ、違った位置から夕日を撮っていたかも。
滞在中はこの日の夕焼けが一番いい色でした。

tanakaさん:
まだまだオレンジですよ。
もっと赤いのをいずれアップします。(^_^)

ひなこさん:
太陽の色ってのはどうでしょう?

barbieさん:
ほんとに聞こえるんですよ〜
barbieさんが泊まるような高級なリゾートステイではないので。(^^;)
でも、そんなのが魅力なんです。

ゆみのん:
夢の続きは、また来年です。(^_^)

Baldheadさん:
まったりというか..夕焼けって駆け足で変化してくので、
それを見ててワクワクでした。(^^)

クローバーさん:
味わいあります?
粘った甲斐があります。(^^)

hideさん:
ちょうどいい焼け具合ですか?
ありがとう!

Samansaちゃん:
すぐ行きたくても休みが。。。(^^;)
休みが少ないので、伊豆で頑張ります。

happyさん:
次の日は待ちに待ったダイビングですからね!

つばささん:
セブに行って眺めて下さい!
あ、休職期間はないのかな?

lapisさん:
セブにはもっと綺麗な景色がいっぱいありますよー

kiyokaneさん:
何もしないのは勿体無いですよ!
飲みながらが一番ですね!(笑)

カイトさん:
この日は修理で1時間半。
翌日は修理に2時間半。
その翌日はとうとうフライトキャンセル。
私の帰国の日に完全復活でした。<らっきー

Manateeさん:
アフリカの夕日にもこんな木がありますね。
これにキリンが居たらバッチリですね。(笑)
by HAL (2005-05-21 00:06) 

HAL

akiyanさん:
旅のはじまりはいつでもワクワクですよ。(^_^)

でもね..水中はイマイチだったかも。(^^;)
by HAL (2005-05-21 00:07) 

mippimama

すごい夕焼けですね〜
ほんとサバンナみたい ライオンキングが出て来たりして〜
by mippimama (2005-05-21 07:02) 

kumako

おかえりなさい(⌒▽⌒)♪
詩情あふれる情景ですね^^行ってみたいな南の島〜♪
by kumako (2005-05-21 08:07) 

0860

目の前で見ると、めちゃくちゃ感動的な夕焼けだったんでしょうね
トラブルも吹き飛びますね(?)
by 0860 (2005-05-21 09:32) 

Takami*

これが自然の色とは。。。。すごい綺麗!!!
目の前で見れたら感動だなぁ~^^
by Takami* (2005-05-21 09:59) 

満月堂

すごい夕焼け…。
こんな景色を見られたら、それだけで行く価値がありますね~。
by 満月堂 (2005-05-21 10:07) 

おかえりなさい♪
びっくりするような夕焼けですね。
いいなぁ・・・。
また・・・私の南の島に行きたい病が再発しそう・・・。
by (2005-05-21 12:03) 

夕焼けステキ~~~キレイですね~~~~。
セブFANになりそうです。行ってみたいです。
by (2005-05-21 15:41) 

sultane-0

おかえりなさい~^^
心が洗われるような夕焼け。
行きたいよう~。。
by sultane-0 (2005-05-21 16:32) 

HAL

mippimamaさん:
ライオンキング..あ、居たかもしれない!(笑)

kumakoさん:
ただいま。
南の島、楽しいですよ〜

0860さん:
ダイビングって、僻地に行く事が多いから飛行機のトラブルって多いんですよ。
落ちなきゃいいやって感じかも。(^^;)

donさん:
都会の夕日でもタイミングを見てればこのくらいはあるかも。
でも視界にビルとかいっぱいだけどね。

満月堂さん:
これだけで満足しちゃダメです!
目的は水中ですから。(笑)

eriさん:
私は伊豆に行きたい。(笑)

jamixさん:
セブって近いし、安いし、いいところですよ!
是非、いってみてください!

akiさん:
アナタの心を洗いに帰ってきました。(笑)
by HAL (2005-05-21 17:02) 

ももず

(重かったので再度来店・・・)
夕日も綺麗だがこの木の
なんともいえないシルエットがいい!
by ももず (2005-05-21 22:50) 

HAL

なんか、重さにムラがあるよね?
今重かったと思えば、急にサクサク...
油断するとエラーで消えちゃう。(^^;)

木のシルエットいいですか?
じゃ、他のシルエット写真も出しちゃおうかな?(笑)
by HAL (2005-05-21 23:25) 

nyan

好きにして。ってウケルww
by nyan (2005-05-22 17:10) 

micron

素晴らしい夕焼け。凄すぎて言葉になりませんね。
by micron (2005-05-22 23:32) 

HAL

nyanさん:
目に付いた?(笑)

micronさん:
夕焼けは毎日違うから、良い染まり具合に出会えると嬉しいですよね。
by HAL (2005-05-23 02:36) 

beer

めちゃくちゃ奇麗な夕日ですね。
フランスは日が落ちるのが22時〜23時位の間なのでだいたいその時間は飲んでたので夕日は1枚も撮れなかったです。
こんな夕日に迎えられたら気持ちイイですね〜
by beer (2005-06-02 20:09) 

HAL

フランスは夜が夕方なんですか???
そういうのまったく知らない事かも。
こっちは潜る以外は質素な旅行ですから。
コスプレとかしてないし。(笑)
by HAL (2005-06-03 04:07) 

Rucci

毎年 行かれてるんですね☆
綺麗なところなのでしょうね・・★
by Rucci (2006-05-19 00:33) 

kimiko

はじめまして。
nice! ランキングからたどり着きました。
素晴らしい夕焼けですね♪
動物たちの鳴き声も聴こえてきました♪
by kimiko (2006-05-20 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

ただいま(^_^)Birds ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。