SSブログ

ただいま(^_^) [CEBU 2005]

短い間でしたが、セブから帰国しました。
滞在中は天気も海況にも恵まれ、楽しい休暇を過ごせました♪
帰りには島の少女達に、とびっきりの笑顔で見送ってもらったよ。(^_^)

留守中、遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。(^^)/

写真の整理がつき次第、追々とセブの報告をさせて頂きますね。m(_ _)m

HAL's Ocean park >>


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 39

kiyo

お帰りです~~。まずはゆっくり休んで下さいね。
by kiyo (2005-05-19 18:38) 

Takami*

お帰りなさいませ♪
写真、楽しみに待ってま~す^^
by Takami* (2005-05-19 18:46) 

monthly-manatee

わーっ、HALさん、おかえりなさ~い!
待ってました!
さっそく、素敵な笑顔の写真!最高!!
by monthly-manatee (2005-05-19 19:21) 

すーさん

お帰りなさい!
子供達の笑顔がいいですね~
写真楽しみにしてますネ(^^ヾ
by すーさん (2005-05-19 19:30) 

ecco

オカエリナサーイ。
めずらしいサカナとか期待のサカナとか
会えましたか?
by ecco (2005-05-19 20:30) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい♪セブの海を満喫されましたか?(笑)
写真がアップされるの楽しみに待ってます♪

おぉ、ポチっと2500nice!でした。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-19 20:33) 

jasper

おかえりぃぃぃぃ(*^▽^*)
おつかれさまぁwゆっくり写真待ってます~(特にウミコちゃん関係のものw)
by jasper (2005-05-19 20:45) 

お帰りなさい!
楽しいご旅行だったようですね。子供達の笑顔最高です。
悲しいことですが、最近、日本の子供は、こんなに無邪気には笑いませんね。
セブ島の写真楽しみにしております。
by (2005-05-19 20:49) 

knacke

おかえりなさーい。フリフリ←手をふってみました。
コノ1枚、とってもいいですね。
カワイイ笑顔でいっぱい。
by knacke (2005-05-19 20:56) 

いいなぁ南国!写真楽しみですw
by (2005-05-19 21:01) 

Encuentros

いいなぁ南国!写真たのしみです☆
by Encuentros (2005-05-19 21:08) 

あやこ

おかえりなさーい♪
写真を見てどこの場所だか分かります(笑)
チョコは役にたちましたか??(^o^)
by あやこ (2005-05-19 21:23) 

お帰りなさ~い!!
満喫してきた模様ですね、こうゆう写真もいい思い出になりますよね~
ではカラフルなセブの写真楽しみにしています。
by (2005-05-19 22:08) 

7miyo-kame

お帰り!!どっぷり海に浸かってきましたか?元気の素、分けてチョーだい!
by 7miyo-kame (2005-05-19 22:16) 

トラ子

お帰りなさーい!!最高の笑顔のお見送りですね。海の写真が楽しみです!
by トラ子 (2005-05-19 22:24) 

0860

HALさん お帰りなさい
楽しめましたでしょうか???
画像楽しみにしてますよ!
by 0860 (2005-05-19 22:40) 

barbie

お帰りなさい(^_-)-☆楽しい休暇で良かったです。また明日からおいしいケーキを作ってくださいね。写真も待ってますよ。子供達の表情がイイですね。
by barbie (2005-05-19 23:01) 

muiz★mama

HALさん、おかえり~!楽しい旅でしたかぁ?
子供の笑顔がすてき!おみやげ(話)楽しみだぞぉ!
by muiz★mama (2005-05-19 23:24) 

おきゃえりなさ~い。待ってましたぁ。セブ島の様子をUP
するのを楽しみにして待ってま~す(*^^)
by (2005-05-19 23:26) 

happy

お帰りなさい♪
子供たちの純粋な笑顔がかわいいですね!
by happy (2005-05-20 00:06) 

お帰りなさい。懐かしいフィリッピンの子供たちの笑顔です。マニラには欧米系の混血の人がかなりいますが、この子供たちは南国系(インドネシアというのかな)で地元っていう感じです。
by (2005-05-20 00:19) 

HAL

みなさん、ただいまです!
まとめレスで失礼します。m(_ _)m

3泊4日の小旅行でしたが、それなりにいろいろ楽しめたと思います。
田舎の村の商店を散策したり、、オカマのいるレストランで食事したり。(笑)

いつものようにフィルムの写真は現像後にスキャンしてからのあっぷになりますが、
今回は、コンパクトデジタルに加えて、デジタル一眼レフを水中で使ったりしました。
そのへんを中心に画像を整理しています。
少しずつのアップになりますが、また是非ご来場くださいませ。(^_^)/
by HAL (2005-05-20 01:30) 

nyan

お帰り~~!
巨人、勝ったど~~!
by nyan (2005-05-20 02:02) 

albireo

お帰りなさい!
女の子たちの笑顔、素敵ですね!
記事を、楽しみにしています!
by albireo (2005-05-20 02:09) 

c-tail

お帰りなさい。無事帰国されて何よりです。天気が良かったのはいいですね!
by c-tail (2005-05-20 06:03) 

shareki

お帰りなさい、子供たちの笑顔が良いですねー
by shareki (2005-05-20 08:17) 

笑顔がいいねぇ、素朴で。
by (2005-05-20 09:17) 

inafu

お帰りなさい。写真、楽しみにしています!
by inafu (2005-05-20 11:58) 

クローバー

おかえりなさい^^セブ島を満喫できたみたいですね!
写真楽しみにしてま~す。
by クローバー (2005-05-20 15:27) 

hidesan

お帰りなさい。
早い帰国でしたが、満喫してきたみたですね。
by hidesan (2005-05-20 15:54) 

HAL

みなさん、ただいま。(^_^)
天気も良く、楽しい休暇になりました。

少女達の笑顔..よいでしょ!
目が合うとすぐ「ピクチャー!ピクチャー!」と言いながらポーズをとってくれました。
by HAL (2005-05-21 00:25) 

mippimama

遅ればせながらお帰りなさい〜
すれ違いだったみたいね♪
by mippimama (2005-05-21 07:07) 

満月堂

おかえりなさい~!
あぅ、レス後にコメント失礼します^^;)
旅先って感じのふんいきのある写真でいいですね~♪
by 満月堂 (2005-05-21 10:05) 

HAL

mippimamaさん:
ただいま。
mamaさんのブログも拝見しました。
素敵なチャペルですね!
私もあんな教会で結婚したい!(笑)

満月堂さん:
ただいま!
セブの子供達は撮ってもらうのが好きみたいですよ。(笑)
by HAL (2005-05-21 17:08) 

無邪気な子供達の笑顔にnice!
by (2005-05-22 20:24) 

micron

遅くなりましたが、お帰りなさいマセ!!
これからHALさんの記事でセブ気分を味わいます♪
by micron (2005-05-22 23:30) 

HAL

eriさん:
笑顔以上に無邪気な子供達でしたよー
言葉の壁も感じない素敵な笑顔でしょ。

micronさん:
セブの記事はまだまだ続くので、ごゆっくりどうぞ〜♪
by HAL (2005-05-23 02:38) 

beer

おかえりです。って遅いですよね。出発も一緒だったし。。。
初日からとびっきりの写真ですね。
これ以上にないお土産ですよ。
これから順番にさかのぼって拝見させて頂きます。
by beer (2005-06-02 20:07) 

HAL

セブ記事、一気にありがとうございます。
がんばって記事アップした甲斐があります〜〜(T_T)
ありがと〜〜〜
by HAL (2005-06-03 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。