SSブログ

リベンジ [石垣島 2019]

先週、、、遅めの正月休みを頂いて、、、
昨年は台風の影響で中止になってしまった石垣島へリベンジしてきました^^

ビーチで☆

0709orion.jpg

居酒屋で☆

0709jin.jpg

バーで☆

0709ja.jpg

昨年の分まで飲みまくってきましたww

0709nama.jpg

もちろん海もばっちり楽しんできましたよ~♪

というわけで、久々の新カテゴリー「石垣島 2019」スタートです。
写真の整理が遅れてるので、伊豆の写真と交互にのんびりとアップしてきますね^^

>>> 20040t.gif

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

じゅん

飲んでるね~(笑)
同じお酒でも場所が変わると
味も変わるもんね♪
綺麗な景色や雰囲気がサイコーのおつまみ(≧∇≦)
by じゅん (2019-07-09 06:49) 

えのみ

あら、飲んでいる写真ばかり…
やっぱりオリオンビールですね。
海の写真はこれからですか…。(^-^;
by えのみ (2019-07-09 11:58) 

あまんちゃ

遅めの正月休みって、もう半年以上経ってるし♪
ともあれ、リベンジおめでとう(*^。^*)
by あまんちゃ (2019-07-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たまごやままと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。