SSブログ

やままと [石垣島 2019]

石垣島の最終日は「焼肉やまもと」で打ち上げです☆

0709yamamoto.jpg

人気すぎて、3か月前じゃないと予約が取れないという人気店ですが、石垣のダイビングスタッフが気を利かせ予約してくれてました^^
ありがたや~~~(≧▽≦)

石垣牛専門店なので、すべての肉が石垣牛です。

0709niku.jpg

肉の艶が違うよねww

0709yaki.jpg

店内の壁には、さかなクンの直筆落書きが、、、

0709sakana.jpg

焼肉「やまもと」だけど、、「やままと」になってるよ(笑)

石垣牛サイコーー美味い!!

>>> 20040t.gif
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

じゅん

霜降りで美味しそう~♪
予約待ちがすごいね!
タイトルのやままとってそういう事かぁ(≧∇≦)
by じゅん (2019-07-10 09:11) 

えのみ

おぉ~~~っ!これですか石垣牛!!
もう画像だけでご飯食べられます(笑)

by えのみ (2019-07-12 15:06) 

砂糖子

にくー ( ゚∀゚)o彡°
by 砂糖子 (2019-07-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リベンジべったり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。