SSブログ

6尾のウミタケハゼ [under the sea]

昨日、更新したギャラリーの「6尾のウミタケハゼ」の居場所わかりましたか?
写真展で大きくしたパネルなら見つかると思いますが、ネット上の小さな写真ではなかなか見つからないですよね(^^;;

0211umitake6.jpg

というわけで解説図(笑)

0211hal-umitakettkaisetu.jpg

1~3までは小さな画像でも見つかると思いますが、、、
4でギリギリww
5と6は、小さな画像だと厳しいですねww
黄色い円は拡大図です( ´艸`)

わかりづらいじゃん!って思われるかもしれませんが、写真展とかって、大きなパネルにすることを前提に作品作りするので、細かいとこを見てもらうように考えて撮影しています。

この写真のポイントは、ひとつのウミトサカに住む6尾のハゼが、全部こちら側に目線を向けてるという奇跡の一枚なんですよ~~~ww

で、、、今年も銀座で行われる「第2回 Earth Color Project写真展」に参加します^^

日時 :2018年4月27日(金)〜5月3日(木)
場所 :富士フォトギャラリー銀座

ご都合がつく方はぜひに!!

詳細は期日が迫ったらまたアナウンスさせていただきます^^

>>> 20040t.gif
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

じゅん

4、5、6、見事にわからなかった~(≧▽≦)
間違い探し気分だw
ピンクになったり白だったりで
みんなそれぞれ工夫して隠れてるんだね♬
個性があるようで面白いなぁヾ(*´∇`)ノ
by じゅん (2018-02-17 09:03) 

sana

ネットの写真だとまさしく1,2,3でした。
後は5あたり‥でも見間違いかも??って^^
大きな写真で細部まで鮮明って迫力でしょうね!
by sana (2018-02-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The 18th anniversary守護神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。