SSブログ

伊豆四季の花公園・秋 [flower **]

花公園は今現在改装工事中なのです。
台風21号による塩害の影響と、新しい施設を作るために12月上旬まで休園。

なのでいつものようにたくさんの花を見ることができませんしたが、、、
植物は放っておいても咲くので、レギュラーメンバーは開花しています。

休園中の花公園の中というのも、珍しいかな?ww

「アメジストセージ」

1110sarugbia.jpg


「コスモス」

1110kosumos.jpg


「フヨウ」

1110fuyou.jpg


「コキア」

1110kokia.jpg

「シコンノボタン」

1110nobotan.jpg


改装工事が終わったら「NEW YORK LAMP & FLOWER MUSEUM」という名称でリニューアルオープンということになっています。

年末年始は無休なので、その詳細報告は来年になってから、、、かな?

>>> 20040t.gif
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

じゅん

鮮やかなお花達は無休で楽しませてくれてるね♬
てか、独り占め状態だねヾ(*´∇`)ノ
IOPって公園の中にあるんだっけ?
今年はコスモス全然見てないから嬉しいーー(≧▽≦)
by じゅん (2017-11-12 08:15) 

しおる

思わずシコンノカケラって読んでしまった(笑)
どれも綺麗づくし~!!目の保養だな~♪
アメジストセージ見てると落ち着くわ~♪

リフォーム・・どこもブームなのか?(笑)
by しおる (2017-11-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

RED念仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。