SSブログ

薔薇 [flower **]

バラ園に行ってきました。

0614bar1.jpg

品種の名札が無かったので、名前はわかりませんww

0614bara2.jpg

「いろんなバラ」ということで(笑)

0614bara3.jpg

薔薇は大好きな花です☆

0614bara4.jpg

バラにピントを合わせてるだけでうっとりしちゃいますww

0614bara5.jpg

実は新車の慣らし運転のついでに、入園料も払わずにバラ園の入り口だけで撮ってたので詳しい品種が分からないのです( ´艸`)

そして、新車の納車のときにディーラーからバラのフラワーアレンジメントを頂いたのです^^

0608hana.jpg

花を頂くのは嬉しいですよね~♪

>>> 20040t.gif
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

えのみ

以前に欲しいとおっしゃっていた車に変えたのですか?
すご~い!
by えのみ (2017-06-17 02:56) 

じゅん

ちょうど見ごろの薔薇ばかりで綺麗だね~♡
真っ赤も素敵だけど淡い色の薔薇がいい(≧▽≦)
入口だけで十分楽しめちゃうね(笑)
by じゅん (2017-06-17 07:15) 

アールグレイ

バラが美しい。
バラの名前って多すぎますよね^^
似たようなバラでも、いろいろな名前がありますね。
花のアレンジメントのプレゼント、嬉しいですね。
新車、何に乗られるのでしょうか^^
by アールグレイ (2017-06-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。