SSブログ

サクララン2017season2 満開 [flower **]

サクラランが満開になりました~

0616sakura2.jpg

大きい子、小さい子、いろんなサイズが咲きました。

今回、一番綺麗に咲いた子は、、、

まんまるさん♪

0616sakura3.jpg

今回はジープ島から帰国後すぐの開花で、自分が指を怪我したり、車の買い替えとか、個人的にバタバタしちゃってて綺麗に咲いたサクラランの写真が記録程度にしか撮れなかったのが悔やまれます。
次の開花は夏の終わりくらいかな、、、そのときはもっと丁寧に撮影しなくては~~(^^;;

>>> 20040t.gif
タグ:サクララン
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

じゅん

まん丸ちゃん、折り紙で作った鞠みたいで可愛い~っ♡
いっぱい咲いてると本当に華やかだよね♬
まだ蕾がありそう?
今度の開花が楽しみだねー(´▽`*)
次のときはゆっくり愛でられますように✩
by じゅん (2017-06-16 18:49) 

アールグレイ

砂糖菓子のような、かわいいお花。
サクララン、私も育ててみたいお花です^^
by アールグレイ (2017-06-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

回廊薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。