SSブログ

ジープ&ビキニ [JEEP 2017]

チュークのホテルからジープ島までは、この小さなダイビングボートで移動です。

0528blr.jpg

途中、びしょ濡れになりつつも、1年ぶりにジープ島に到着!

0528jeep.jpg

今年も来ました営業ワンちゃんww

0527jeepbikini.jpg

去年は子犬だったビキニ(左)もしっかり大きくなってジープ(右)と一緒にカップルでお出迎え^^

>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

じゅん

物語に出てきそうな可愛い小島~♪
プライベートアイランドって感じだよね(´▽`*)
ワンちゃん達、ヤバい!
営業でも可愛すぎるw

by じゅん (2017-05-29 07:52) 

shiho

ワンコ達!かわいい~。
by shiho (2017-05-29 08:15) 

keisuke

おお!亀仙人の島だー
by keisuke (2017-05-30 18:00) 

しおる

営業わんこのスマイルで迎えてもらえる最高~♪
スペシャルだわ~^^ほんとに可愛い島に可愛いワンコ達!!
元気で健在でしかも仔犬増えてるし良かったね(*>▽<*)ノ。o☆
by しおる (2017-05-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰国しました!ハナエ&カナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。