SSブログ

帰国しました! [JEEP 2017]

2017年になって初の長期休暇で、ミクロネシア連邦・チューク州・チューク環礁の中にあるジープ島に行ってきました。

昨年に続き、2回目のジープ島です。

成田~グアム~チュークと飛行機で、
チュークで一泊して、翌朝にボートでジープ島に向けて出発!

ところが、、、夜は静かだった海が、夜明けとともに強風で大荒れ(´Д`;)

0527blr1.jpg

※写真は島影なので、波も穏やかに見えますがwww

とりあえず、昨年と同じエッグベネディクトを食べ、海況を見定めつつ、、、

0527eggb.jpg

なんとか出航できそうな感じに。
移動中は、波しぶきをかぶりながらびしょ濡れで島まで(^^;;
昨年は、穏やかな海という印象しかもってなかったけど、こういうことも珍しくないようです。

波乱万丈のジープ島遠征のはじまりです^^

というわけで、新カテゴリー「JEEP 2017」がスタートです!

>>> 20040t.gif
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

じゅん

トロっとかかったオランデーズソースが
美味しそう~(≧▽≦)
お天気良さそうなのに荒れてたんだぁ。
その後どうなったのか、気になるぅ♬

by じゅん (2017-05-28 08:26) 

saru

あら~HALさんも修行僧になりましたかー
by saru (2017-05-28 13:17) 

しおる

可愛い島に到着だね♪
チーズとろとろ美味しそう^^
海荒れてたのかぃ。。。
波乱万丈土産話ゾクゾク楽しみですw
by しおる (2017-05-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金目ジープ&ビキニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。