SSブログ

写真展開催のお知らせ☆ [under the sea]

来月、銀座で開催される写真展に参加することになりました。

Earth Color Project 写真展

0405earth.jpg

テーマ『あなたが伝えたい美しい地球』

期間:2017年5月5日(金)〜5月11日(水)
時間:土日祝11:00〜17:00 ・ 平日10:30〜19:00 ・ 最終日〜14:00
会場:富士フォトギャラリー銀座・スペース1 
出展作品 約50点 +企画展示 ※入場無料
https://www.earthcolorproject.com/グループ写真展/

私が今まで参加してきた水中写真だけの展示ではなく、陸も海も地球すべてをフィールドにした、地球の美しさをカメラを通して伝えていこう、、、という趣旨で展示する写真展です。(※私は水中写真を1枚出展しました。)

今回が第一回目なので、どのような感じで公開できるのかまったくわからないけど、今後が楽しみな写真展になりそうです^^

期間中、銀座方面に行く予定があるようでしたら、ちょこっと寄り道していただけると嬉しく思います。

皆様のご来場お待ちしています☆

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

じゅん

わー、楽しみだねーヾ(*´∇`)ノ
水中だけじゃなくていろんな写真が展示されるんだぁ♪
普段は水中写真知らない人達にも楽しんでもらえそうだね(´▽`*)
by じゅん (2017-04-07 07:33) 

shiho

わぁ~お!銀座で~。
すごいなぁ。
by shiho (2017-04-07 09:34) 

あまんちゃ

わーい!銀座なら近いから行かれるかな、((o(´∀`)o))ワクワク
by あまんちゃ (2017-04-07 19:15) 

saru

平日19:00までなら
会社帰りに間に合うのだ~(^^)/
by saru (2017-04-08 09:38) 

sonia

いってみます

by sonia (2017-04-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 17

お花見さくらさくら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。