SSブログ

お花見 [flower **]

前回とは別の、、、近所の桜を見に行きました。

2日違うと、開花具合も随分すすみますね~

7部咲き☆

0405oyama1.jpg

楽しそうに花見をしてる人がたくさん居ました。
ブルーシートでの花見宴会はあんまり好きではないけど、この場所はなぜか毎年、宴会ではなく楽しいピクニックの雰囲気になります。

0405sakura.jpg

ね?
楽しい気分に見えるでしょ?^^

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

じゅん

青空の桜の木の下でみんな楽しそう♪
ホントこのぐらいがいいねー。
歩くのもぶつからないようにで
下も足の踏み場もないぐらいだと
桜に集中できなくて
人酔いしちゃう(笑)
by じゅん (2017-04-06 07:39) 

shiho

みんな、花見をしていますね~。
桜の力は凄いですね!
皆を楽しい気分にしてくれます!
by shiho (2017-04-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

枝垂れ写真展開催のお知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。