SSブログ

オッサン! [CEBU 2016]

ヒゲカエルアンコウ☆

0401oyaji.jpg

セブの海で、オッサンと初めての出会い!
ホントにオッサン顔だったぁ~~~ww

>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

sana

うわー面白い。
神様のいたずら書き?!^^;
by sana (2017-04-01 00:19) 

じゅん

(≧▽≦)
ヅラカエルアンコウまではいなかったんだね~w
一瞬本当にいるのかと思っちゃったよー(笑)
by じゅん (2017-04-01 07:24) 

しおる

ぎゃーーーーーーーーーーーーっははははははっ(爆笑)
心の底からの笑顔で笑ってしまいましたwww
・・・いやぁ~もぅ~どっから突っ込もうか?HAL魔人w
眉毛と髭、どっから持ってきた?(笑)
おっさん、フルマッチョポーズにもなっとるがな(笑)
ぶっとい眉毛にしちゃ、目が可愛すぎるがな(笑)
そのまま奥様の近くまで行って誘惑せんといてねー(笑)
エープリルのセブ海魔界は、すげー幻の宝庫じゃね~(笑)
by しおる (2017-04-01 23:46) 

shiho

おっさん~~~♡
by shiho (2017-04-02 08:49) 

じゅんぺい

え?本当に???
HALさんがいたずら書きしたのかと思ってしまいました(^^;
by じゅんぺい (2017-04-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメ&カエル雨降らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。