SSブログ

雨降らし [石垣島 2016]

ウミウシのペア~、、、のようだけど、、、、

0329amefura.jpg

アメフラシのペアです。

ウミウシもアメフラシもそんなに変わらないイメージだけど、マックスに成長すれば猫サイズになるアメフラシと、最大で数センチのウミウシを同じというのは無いよね~
哺乳類の括りで、ネズミと犬は同種、、、っていうくらい違うのでww

でも、石垣島でこういう小さなアメフラシのペアを見つけると、なんとなく愛らしい雰囲気に見えてきちゃったり(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

sana

え、ウミウシって数センチなんですか?!
私が以前どこかで見てウミウシだと思っていたのは~アメフラシだったのね^^
by sana (2017-04-02 00:35) 

じゅん

むむ?!もしかしてこれは交尾中?(≧▽≦)
パッとは見は本当にウミウシって思えちゃうけど
そんなに大きくなるんだぁ♪
by じゅん (2017-04-02 10:14) 

しおる

猫サイズにまで大きくなるの凄いね!!!
パッと見、サイみたいに見えなくもない(笑)
その猫サイズになったアメフラシ見てみたいね。
by しおる (2017-04-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オッサン!クマさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。