SSブログ

Blue Lagoon Resort [JEEP 2016]

遠征2日目。

チュークのブルーラグーンリゾートの朝。

到着時は夜だったのでホテルの様子が良く見えてませんでしたが、、、
古臭さはあるものの、なかなか素敵なロケーション☆

0605brl.jpg

2階建てのバンガロー形式の部屋が何棟か連なる感じになってます。

朝食は、型崩れしたエッグベネディクト。

0605egg.jpg

形は悪いけど、味は良い^^


高級リゾートではないけど、施設内はヤシの木がいっぱいで素晴らしい景観!

0605yasi.jpg

部屋はすべてオーシャンビューで、、、、というより、海に突き出すような岬のような地形にあるので回り中が海です。
ジープ島にわたる前に、すでに海気分満喫~♪

0606yasi2.jpg

青い海、青い空、白い砂浜、ヤシの木、、、

0605yasi3.jpg

今年最初の遠征はなかなかの好スタートですよ~(≧▽≦)

>>> 20040t.gif
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

じゅん

綺麗な海~ヾ(*´∇`)ノ
ヤシの木に囲まれたバンガローも素敵だね!
海の音だけが聞こえてきそう♬
エッグベネディクトもソースが美味しそう(≧▽≦)
by じゅん (2016-06-06 07:25) 

サファイヤ

そんなに はしゃぐと鼻血が出るよ~(笑)。
by サファイヤ (2016-06-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JEEPナチュラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。