SSブログ

JEEP [JEEP 2016]

成田からグアムまで3時間半、、、

0604narita.jpg

機内食はチキンカレー

0604tikin.jpg

飛行機が気流の悪いところを飛び、、、

0604mokumoku.jpg

グアム到着!

0604guam.jpg

トランジットに4時間の時間つぶし、、、
バーガーキングむしゃむしゃww

0604king.jpg

グアムから乗り継いでチュークまで1時間45分。
今回の遠征は初めてのチュークです。

0604blr.jpg

翌朝にはチュークから、ボートでジープ島に、、、



というわけで、ジープ島から帰国しました!
新カテゴリー「JEEP 2016」スタートです!!

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

saru

JEEP~オラも行ってみたいっす!
by saru (2016-06-05 06:56) 

じゅん

チキンカレー美味しそう!
日本グアム間よりも長い乗り継ぎの4時間は
うへぇーだけどバーガーキングで多少帳消しかな(≧▽≦)

初めての遠征場所でワクワク感いっぱいだね~♬
by じゅん (2016-06-05 08:09) 

タケノコ

乗り継ぎ待ちの4時間が大変そうですが、未知の地だけに楽しみです^^
by タケノコ (2016-06-05 10:04) 

トックリヤシ

JEEPか~、なんとも羨ましい。。。^^
by トックリヤシ (2016-06-05 15:00) 

サファイヤ

おぉ、ちょっとお邪魔しない間に、旅行に行かれてたんですね。
現地で鼻血出さなかった(笑)?
by サファイヤ (2016-06-05 18:35) 

あやこ

チューク… ずっとトラックだと思っていました(^_^;)
島の名前はジープだし…(笑)
by あやこ (2016-06-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロブスターBlue Lagoon Resort ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。