SSブログ

城ヶ崎あじさいまつり・その2 [flower **]

名前ノーチェックのアジサイシリーズww

小さくて可愛いアジサイ☆

0614aji8.jpg
  
普通っぽい子☆

0614aji6.jpg

葉っぱが黒い子☆

0614aji4.jpg

白いアジサイを背景にポージなんちゃらww

0614aji5.jpg

オレンジの葉っぱを背景にww

0614aji13.jpg

まだ満開の状態ではないけど、満開が近づくと先に開花したのが枯れてきて写真的にはイマイチなので咲き始めのときが一番かも!

◇6月19日~7月6日、相模大野のカフェGillManで写真展開催☆
お酒を飲みながら海の写真を楽しめます。
7月5日の夜はみんなで一緒に飲みましょう!
詳細はこちら→ http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2015-06-10




>>> 20040t.gif
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

じゅん

葉っぱが黒いのもあるんだね~ヽ(゚Д゚;)ノ
たくさん咲いてると背景が楽しめていいね♬
1枚目のがたぶんおたふくちゃんだと思うんだけど
紫陽花って種類がいっぱいだからなぁ、わからん(≧▽≦)
by じゅん (2015-06-17 06:55) 

しおる

背景キラキラ光の中でアジ子達が輝いてるね♪
昨日とは対照的な印象を受けたよ^^
光の中も良いね♪ 
咲き始め納得w うちのアジ子はまだもうちょっと先だな。
by しおる (2015-06-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

城ヶ崎あじさいまつりあめんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。