SSブログ

ショータイム [scene**]

あたりが薄暗くなると、、、

ぼんやりとライトが点灯☆

0403saku6y.jpg

待ちに待ったショータイムです!
  
空の色がどんどん変わるので、撮影の露出も変わっていきます。

0403saku7y.jpg

暗くなるのを追いかけるように、急いで好みの色合いを探りながら、、、

0403saku8y.jpg

場所を少しずつ変えながら、、、

0403saku9y.jpg

移動して、構図を決めて、露出を決めて、、、

急がないとどんどん空の色が変わっちゃうし、、、

大忙し(笑)


場所によって桜へのライトアップの色が違うので、そういうのもけっこう写真のイメージに影響ありますね~

0403saku99y.jpg

三渓園のライトアップは過去にも何度か来てるけど、そのつどライトアップの色が変わってるのかな?
それとも自分の撮影機材が変わった事で違う色に感じるのかな??

>>> 20040t.gif
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

えのみ

おぉ~っ!夜の雰囲気も良いですね。
段々と空が暗くなって幻想的♪
by えのみ (2014-04-06 00:37) 

じゅん

水面にぽっかり映った夜桜が美しい~(≧∇≦)
露出の違いで映り込みも変わってくるから
その違いも楽しいね~♪
こうやって時系列で並んでると
一緒に夜桜待ちしてる気分になっちゃったw

by じゅん (2014-04-06 06:44) 

hatopopo

夜桜も風情があって良いですね^^
by hatopopo (2014-04-06 07:56) 

Michikusa

すばらしい!(*≧∀≦*)
空が濃紺ぐらいが好きです
by Michikusa (2014-04-06 09:20) 

ふじかわ

今日は、知床もショータイムでしたよw私の映像がまたニュースに使われるかも????
by ふじかわ (2014-04-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三重塔さるさる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。