SSブログ

三重塔 [flower **]

三渓園では、園内のいたるところから三重塔が見られます。

0403saku5.jpg

小さな山のてっぺんにあって、園全体のシンボルのような存在です。
  
夜桜のライトアップもこの三重塔を中心に眺める感じになりますが、昼間もシンボルには変わりなく、
あちこちで、三重塔を撮影する様子が見られます。

ぼかしたり、、、

0403saku3.jpg

花の隙間から狙ったり、、、

0404saku99y.jpg

いろんな撮影方法で遊べるので、時間があっという間に過ぎちゃいますね~

>>> 20040t.gif
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

えのみ

さくらの写真はこうやって撮ると良いのね~って
とっても参考になります。
3枚目の写真が好きです。(^_^;)
by えのみ (2014-04-05 00:47) 

じゅん

和の雰囲気いっぱいでステキ~!(≧∇≦)
サクラの隙間から撮るのはスカイツリーと同じだw
隙間撮影も、なるべく痛んでない綺麗なサクラを見つけるのが
また楽しかったりするんだよね~( ̄ー ̄)
by じゅん (2014-04-05 07:32) 

R8

こんな写真が撮りたいです。
by R8 (2014-04-05 08:31) 

tomotomo

桜と三重塔合うね、いいね(^^)
by tomotomo (2014-04-05 11:29) 

okko

行こうと思えばそれほど遠くないのに、三溪園、まだ一度も行ったことがありません。サクラ鯛の群れともチョット違う味ですな。
by okko (2014-04-05 15:39) 

ふじかわ

三渓園なつかしいなぁ。十数年前にいったことあるよw
by ふじかわ (2014-04-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旧燈明寺本堂ショータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。