SSブログ

旧燈明寺本堂 [scene**]

三渓園といえばお堂とか塔とか、そういう日本の古い建物と一緒に桜を撮れる場所なので、、、

0402saku34.jpg

そのへんを無視してたらココに来た意味無いしね~ 
 
京都の燈明寺から移築した重要文化財ようです。
横浜で今日と気分になれるという、、、スペシャルスポットですね!

ちょびっとだけ桜吹雪もww

0402saku3.jpg

上から見下ろすのもいい感じ。

0403saku2.jpg

明日は三渓園のシンボル三重塔をアップします^^

>>> 20040t.gif
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

えのみ

あ、三渓園に行かれたのですね~。
桜吹雪の瞬間がきれいです♪
今日の雨で散って来てしまっていますね。(^_^;)
by えのみ (2014-04-04 00:39) 

じゅん

上から見下ろした桜もステキだね~♪
紅葉の桜バージョンって感じがする~(๑´◡`๑)
桜吹雪、ちょうどバックにお寺の黒い屋根があって
綺麗に写ったねっヽ( ´ー`)ノ
明日はいよいよ夜桜かな~~w

by じゅん (2014-04-04 08:08) 

Chiffon

美しい…
桜には日本古来の建物が良く似合います。
遠景も素敵♪
by Chiffon (2014-04-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花見三重塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。