SSブログ

マーガレット祭り [flower **]

伊豆四季の花公園では「マーガレット祭り」開催中です^^

0205pink.jpg
  
見頃の花は魅力いっぱいに咲いてます。

0319magaret.jpg

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~開催のお知らせ ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

えのみ

ピンクも可愛いけど一面マーガレットですごいですね。
いつもHALさんは海とお花が楽しめて良いな~。(^_^;)
by えのみ (2014-03-27 00:20) 

tomotomo

カワイイね、キレイだね(*^_^*)
マーガレットの蕾がまた好きです。
よ~し、もうすぐ咲くよ!って元気一杯なところが愛おしい♡
by tomotomo (2014-03-27 09:13) 

じゅん

マーガレットさん、ニッコリ笑顔だね~ヽ(◎´∀`◎)ノ
ノースボールもそろそろ楽しみな季節になってきたし
公園の花壇もやっと華やかになってきて楽しみ~☆
まだ水仙も頑張って咲いてたんだけどww
by じゅん (2014-03-27 09:32) 

Chiffon

マーガレット可愛い~
華やかで生き生きとしてますね♪
by Chiffon (2014-03-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最初のchu☆さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。